夏生まれの出産準備

  • なんでも
    • 10
    • 豚汁
      16/05/20 14:46:50

    6月生まれです。
    横ですが、私は半袖パジャマだったよー。部屋着みたいなの着てたけど。
    私の病院はエアコン禁止とかなかったけどね。

    新生児のうちは梅雨だったし案外涼しくて、長袖も着せていたし、おしりふきウォーマーもつかってた。
    1ヶ月くらいから暑かったからノースリーブの短肌着とか着せてた。あと、ガーゼは元々多目に用意してたけど、背中に入れてあげて汗をかいたら交換とかしてたから買い足したよ。ねんねの時とか、お腹にタオルかけるだけで充分だった。
    かわいいタオルやバスタオルあるとなにかと重宝するよね。

    首がくっさくなるので気をつけて!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ