おばあちゃんが落ちた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/10/14 07:53:44

    なんだ古トピか。つまんね。

    • 0
    • 06/10/14 07:52:36

    つまんね

    • 0
    • 06/10/14 07:50:54

    ウケあげ

    • 0
    • 04/10/12 23:45:49

    ボットン便所に落ちたって私には救急車とかに電話する以外何もできませんから。おばあちゃんは確かに家焼かれたからしょうがなく同居。もちろん、新居ができるまでだけど。

    • 0
    • 04/10/12 22:55:04

    ぼっとんにばあさん落ちたのにケータイいじってる嫁も嫌だな。それにしても、うんこネタで釣りなんて、小学生並な頭脳ですな。

    • 0
    • 04/10/12 22:19:42

    • 0
    • 04/10/12 22:15:17

    うちのイトコが小さい時落ちた事あるけど、アンモニアの臭いで頭がもうろうとしたって言ってたよ。冷静でタバコ吸えるとは思えん。
    釣りでしょうけどね

    • 0
    • 04/10/12 22:01:07

    もしかして…このおばあちゃんて、家を焼かれたタラコ好きの!??

    • 0
    • 14
    • 嫁さんへ
    • N900i
    • 04/10/12 21:43:27

    爆発してほしかったの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/12 18:47:04

    爆発しませんでしたが・・ 惜しかった

    • 0
    • 04/10/12 18:06:44

    ボットンの中でタバコ吸ったりしたら爆発するぞ~!!

    • 0
    • 04/10/12 17:37:13

    いえ、うちは落ちたのおばあちゃんだけですが? 他にも落ちた方たくさんいらっしゃるみたいで・・ボットンは怖いですね

    • 0
    • 10
    • そして
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 17:10:17

    お父さんはバキュームカーに吸い取られたようですね・・・(他トピより)
    どうでもいいですけど、ネタでもこう何個も立てるとかなりうざい。

    • 0
    • 9
    • 子供も落ちたそうですね
    • KDDI-HI31
    • 04/10/12 17:07:07

    他トピの落ちたお子さんはどうなったんですか?おばあちゃんとお子さん二人落としちゃったんですか?

    • 0
    • 8
    • うんこ
    • F2102V
    • 04/10/12 17:05:06

    ホントですか&#x{11:F9A8};ホントだったらここにきてないですよね&#x{11:F9A9};超ウケました&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/12 16:46:16

    子供がおばあちゃん臭いと言い泣きやみません!助けて下さい

    • 0
    • 04/10/12 14:46:03

    まさしくクソババァ。

    • 0
    • 04/10/12 14:29:29

    じゃ、ついでにウチのババァとジジィも落としますわ

    • 0
    • 04/10/12 14:27:51

    うちのばあさんもじいさんもつけておとしていい?

    • 0
    • 3
    • ㍼の女
    • SH900i
    • 04/10/12 14:25:41

    なんか嘘っポイ‥(「・・)

    • 0
    • 04/10/12 14:24:47

    ガスで爆発してばあさん死んじゃうぞ~w

    • 0
    • 04/10/12 14:21:36

    つまんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ