【島根】孫が懐かずストレスになっていた1歳4か月女児の頭をたたくなど意識不明の重傷を負わせた疑い

  • ニュース全般
    • 86
    • 牛乳
      16/05/18 09:46:52

    “普通’は出産して自宅に帰るなら上の子も一緒に自分で面倒見る。
    “普通”は1か月も祖母に預けたりしない
    “普通”は3人も年子で産まない
    “普通”は虐待なんてしない

    祖母が悪いけど、祖母が可哀想。
    1.2歳の二人なんて怪獣じゃん。
    言う事聞かないし、泣き叫ぶし、わがままだし、夜泣きもする。
    風呂も食事も着替えも介助しないと出来ない。
    気が休まる時がなかったんだよね。

    まぁ虐待するから懐かないんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ