私マクドナルドのクルーです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 217
    • 申し訳ないけど
    • 16/08/15 21:38:04

    >>212
    私もクルーだったときあるけど。厨房やってる女性は、おばさんかブス!可愛い子はいなかった

    • 0
    • 16/08/15 21:36:09

    今日も入れ忘れされた。
    毎回どうなってるの?本当酷いよ。

    • 1
    • 16/08/15 21:14:33

    >>214
    本当にこれ、分かる‼
    後ろの席、助手席でもボソッと言うの聞こえる人は聞こえるんだもん。
    窓半分やマスクしてたり マイクから遠かったり…本当に聞こえない。

    土日昼ピークに 「アイスコーヒーにガムシロ ミルク入れて下さ~い」も正直嫌です

    • 0
    • 214
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/15 18:16:57

    >>210電話とかも同じだと思うんだけど、人の声って混ざると聞き分けできないし、やっぱり遠い席から話されると聞こえづらい。hertzとかそういう問題もあるからやっぱり一番マイクに近い人が話すか近くによってほしいな。機械も良いのを取り入れてるし聞く努力も最大限してるからお客さんもマイクに向かって注文してほしい。普通に注文する方からは信じられないだろうけど、マイクに対してそっぽ向いて注文する人や、車の窓をほとんど閉めて注文する人、マスクをして注文する人がいる。

    • 3
    • 213
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/15 18:09:49

    >>136
    人入れて分担すればいいのにね。男の店員なら余計にあれもこれも一度には無理でしょっていつも思う。だから入れ忘れないか確認する

    • 0
    • 212
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/15 17:19:25

    私は高校生の頃にマクドナルドでバイトしたんだけど
    なぜか接客ではなく、厨房に回されて、フィレオフィッシュ揚げたりしてた
    ブスだったから? といまだに引っかかってる

    • 0
    • 16/08/15 17:19:16

    今日行ったけどゴミ箱からゴミ溢れて床ゴミだらけだったよ。もう少し早くどうにかして

    • 1
    • 16/08/15 17:16:59

    聞き取りずらいのはうちらお客のせいだけではないと思うけど…お店でも改善することはできるよね。

    • 0
    • 16/08/15 16:29:40

    子供の泣き声 うるさくて注文が聞きにくい。ポソポソ喋って聞きにくい。←何回も聞き返してるなら店員が聞こえにくいって理解して下さい。

    オモチャもズーッと何番にする?って悩んで長い。ドライブスルー利用するって決めてるなら、財布も用意してて欲しい。 クーポンの利用規約を理解して欲しい。

    • 2
    • 16/05/22 15:57:24

    ドライブスルーの時に助手席からの声はほぼ聞こえない。あとマスクしたままも全く聞こえない。男の子の数人グループは自分が言い終わると以上!と言うので終わりかと思うと次の男子が注文をはじめる。時々ジョークを交えゲラゲラ笑いながら注文する。カウンターでは家族がこれがいいかなぁ。これもおいしそうね!わたしはこれが食べたいなーあーでもやっぱりこれもーと一通り話したあと以上です!と言われた時にどこからどこまでが注文だったのか驚いた。
    このパターンの方々の時は聞き取りにくいなーと思うけど、本当にほとんどの方々の注文は普通だよ。

    • 1
    • 16/05/22 12:49:09

    教育マニュアルはすごくいいんだよね。

    でもそれを現場で実践したり
    いかしたりできる人は少ない。
    時間におわれたり人手不足だったり。

    • 1
    • 16/05/22 12:40:37

    子ども多いからハッピーセットのクーポン二枚しか使えないのが嫌だわ。

    • 0
    • 16/05/22 12:38:33

    >>197
    言い訳っていうか、その体制がダメなんだと思う。1人であれもこれもなんて無理だもん。
    かと言ってただのパートにはどうしようも出来ないです。

    • 0
    • 16/05/22 11:57:49

    サラダのドレッシングや、ナゲットのソース、ストローとか地味に入ってないと嫌な物が入ってない時が多々ある。必ず持って来てって電話する。

    • 0
    • 16/05/22 11:37:06

    >>200 おやつでソフトクリームやジュースしか頼まないけど…

    • 0
    • 16/05/22 11:35:52

    >>200 欲しいおもちゃの時しか行かないよ…

    • 0
    • 201
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/22 11:27:23

    >>198
    あんたが一番頭悪いよ。

    • 2
    • 16/05/22 11:26:53

    >>199
    また食べたくなるほど美味しい?笑

    • 0
    • 16/05/22 11:25:17

    >>198 毎日毎日食べてる訳でも無いから…3、4ヶ月に一度食べたくらいじゃ害にならないでしょ…

    • 0
    • 16/05/22 11:21:45

    興味心でトピ読んだけどあんな体に悪いものお金払ってまで良く食べれる気になれますね…。
    ドライブスルー混んでるの横目にあーほの集まりだと思っていつも見てる。
    このトピ読んだら主含めて働いてるスタッフも最悪なのね。

    • 1
    • 16/05/22 11:12:25

    >>161 言い訳…お金払ってるんだし…

    • 0
    • 16/05/22 11:09:22

    >>161
    だからって入れ忘れていい理由にはならないよ

    • 0
    • 195
    • ミネストローネ
    • 16/05/22 11:09:10

    客の注文聞き取れないのって店内が騒がしすぎるからでしょ?
    マック、ピーピーパーパー煩いし暇なときは従業員ペチャクチャ煩いし。

    とりあえず、主の私の働いてる店は凄いからアピールばかりを読んで、こんな人を見下す様な書き方する従業員の居る店は行きたくないなとだけ思った。

    • 0
    • 16/05/22 10:53:41

    BLBプリーズ

    • 0
    • 193
    • マカロニグラタン
    • 16/05/22 10:40:26

    聞き取れなくても仕事だろ!

    • 0
    • 16/05/22 10:39:36

    >>161だからどーした笑すごいでしょ?ってか?

    • 0
    • 191
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/22 07:52:46

    >>136
    あんた、聞いてんの!?

    って、いったことあるわ笑

    • 0
    • 16/05/22 07:45:19

    >>167 なんでお金払ってお湯飲まなきゃいけない…白湯が好きならいいけど…

    • 0
    • 16/05/22 07:43:41

    私、苦情のメールした事あるんだけど、スーツ着た上の人間らしき人が、冷えピタデコにつけて、カウンター内ウロウロ。それだけでも、嫌な感じだったのに、その店の店長の女の人に、客が注文する列の近くで、なにやら説教。女店長は涙…。そんなの中でやれよ!と思った。

    • 1
    • 16/05/22 07:38:51

    私はこのトピ関係ないなと思ったらあった!笑
    ハンバーガーが苦手で以前ミニパンケーキと飲み物頼んだら
    完全にチン?されてないのか周りはホットなのに中央部分が凍っていた
    で、まぁたまにはあるさ…と思って大分経ってまた同じ物注文したら
    また中央部分だけ凍っていていた
    それで2度と行かなくなった

    • 0
    • 16/05/22 07:31:27

    >>185
    あはは!
    今はプリーズは言わないかな。サンキューは昔からいる人はわりと言うけど新しく入ってくる人は言わないかも。

    • 0
    • 16/05/22 07:19:49

    ねぇ、炭酸ガスなくて、炭酸全般出せませんって、24h営業してて、朝に切れるようにしとくのおかしくない?
    減ってたら変えてよ。

    • 0
    • 16/05/22 07:17:09

    >>159
    マックで働いてたっつってんじゃん。
    ばカなの?

    • 0
    • 16/05/18 08:55:51

    >>172
    イイね!タッチパネルなら間違えなさそう!

    • 1
    • 16/05/17 08:17:11

    ソフトクリームの巻はまだ二回?私が働いてたときは2巻だったけど。

    この前新人さんで、3巻4巻してくれて!ラッキー!

    • 0
    • 16/05/17 08:15:41

    >>180
    そうやって一旦確認する、という行為にストレスを感じない性格なんだね。

    それならいいと思うけど、コメント見てると「入れ忘れ多くてイライラする!」と言いながら行き続けている感じの人も中にはいるから そういう人は理解できない。

    • 1
    • 16/05/17 08:05:11

    ドライブスルーでの入れ忘れが本当に多い。さすがにもうないだろうっていつも思うけど、まじで2回に1回はあるよ。本当に不思議。

    • 0
    • 16/05/17 08:03:07

    >>165
    もう慣れて駐車場で確認するし、店員も感じ悪くないから許せる。
    寧ろ全てちゃんと入ってると家族みんなで拍手するくらいだよ(笑)
    うちの場合は、日曜日に良く釣りに行くんだけと家から出て車で2分くらいにマックがある。
    海までの道程に他のマックはない。
    出掛けるのが毎回10時過ぎだから、マックが見えると子供が「マック行きたい!」って言って「じゃあ昼はマックにするか」ってドライブスルーを利用する事になる。
    子供のリクエストに、そのマックは入れ忘れ多いからってわざわざ方向変えてまで他のマックには行かないよ。
    でも、他の店舗でも入れ忘れはあるよ。
    わざわざ店舗変えてまで入れ忘れがあった方が凹むよ(笑)

    • 0
    • 16/05/17 07:59:33

    >>173
    何がレベル高いの?いれまちがいしてるのに笑ってしまう

    • 0
    • 16/05/17 07:56:48

    歯が入ってた人はどうなったんだっけ

    • 0
    • 16/05/17 07:56:00

    >>162

    ホットティーSは一つ、Mは二つと決まっています。
    それはクルーの間違いです。

    • 0
    • 16/05/17 07:55:59

    >>161
    でも、それを間違えないようにやるのが仕事だよね?
    私、他のファーストフードで働いてるけど、入れ忘れって、一番してはいけない失敗になってるよ。
    すぐにマネージャーが届けて、後日店長がお詫びの連絡する。

    • 0
    • 16/05/17 07:54:29

    >>166
    そうなのね。

    たまにあの細いポテトやら食べたくなるけど、入れ忘れのトラウマ(笑)で行きたくない。大げさだけどさ。
    めんどくさがりで気が小さい割に執念深い性格だな私。

    • 0
    • 16/05/17 07:54:04

    >>165
    これは思う。
    私は半年に1回行くか行かないかだから入れ忘れされた経験ないけど1度でもされたら行かなくなると思うわ。
    文句言いながらそれでもマックに行く気持ちはわからない。

    • 0
    • 16/05/17 07:52:42

    >>151
    ええ~!?
    クルーも!?レベル高っ!!

    • 0
    • 16/05/17 07:52:41

    あれさあ、タッチパネルとかにしてくれないかな?
    ひとつ、ふたつ…1個、2個
    どっちも間違えられやすい。
    この前頼んだものが、2つって言ったのに、全部1つずつで、挙げ句の果てに まだいるのか?みたいな目で見られた。
    数の確認がお互いに面倒だよね。
    どうにかならないかな

    • 0
    • 16/05/17 07:50:36

    マックで働いてるって恥ずかしくないの?

    • 0
    • 16/05/17 07:49:39

    >>165
    4回あったよ、入れ忘れ。

    他の店もあるんだけどさ、マックが食べたくなる時だったあるじゃない?

    • 0
    • 16/05/17 07:48:51

    >>165
    2回入れ間違いがあってからはモスしか行かなくなったよ。

    入れ間違いじゃないけど、飲み物の上に睫毛?が乗ってて、交換して欲しいって言ったら、はぁ?みたいな対応されたのが決定的。
    もちろん私の毛じゃないよ。

    • 0
    • 16/05/17 07:47:36

    この中にマック批判して買わないってる奴が密かに買ってたら笑えるなwww

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ