旦那が嘘をついていると、わかる特徴

  • 旦那・家族
    • 20
    • ゼリー
      16/05/15 23:06:10

    無駄にお喋りになり、しかも声がワントーン高くなる。

    そして突っ込んだ質問をすると「え?何。聞こえなかったからもう一回言って」とかして、無駄な時間稼ぎをする(笑)
    どっかの号泣議員みたいな感じだね(笑)

    女関係にやましいことがあるときは、女々しくどこに行くのにも携帯を肌見離さず。
    5歳の娘曰く、携帯にロックまでかけてるらしい。

    生活費、学費をきちんと入れてもらえればどうでもいいので知らん顔しながら日記につけて、いざと言うときの行動記録が証拠になればと思ってる(笑)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ