旦那がサッカー保護者と不倫

  • 旦那・家族
    • 25
    • ポテトサラダ
      16/05/14 17:39:17

    主ありがとう。
    悟られない様に冷静にね。私も同じ事あったからよくわかるよ。悪口も言われたのも一緒。
    言いたい気持ちも悔しい気持ちもわかるよ。私も実家頼らなかったから、この先どうやって子供たちを育てようか凄く考えた。
    法テラスで話が出来るまで、もう少しがんばってね。それまで離婚するのか、不倫を終わらせて再構築するのかゆっくり考えるといいね。
    子供を育てるのにお金もいるからね
    お金で苦労するのは辛いから、その辺もよく考えてね。
    離婚早まらないでね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ