肩こりが酷すぎる方!

  • 病気・健康
    • 80
    • 中華丼
      16/05/11 04:09:58

    肩凝りだと思っていたら内臓の病気だったと言う事もありますよ。
    あとは肩だと思っていたら頚椎がズレていたとかね。
    骨盤が歪んでいるからと言う事も。
    一番いいのは整形外科に行く事です。レントゲン撮ってください。
    どこかズレているなら、それを治せば肩凝りは解消される。
    血液検査で内臓疾患が判れば、それらを治療する事で肩凝り改善する事も。
    私の場合は血圧が高かったです。治療を始めてから肩凝りが嘘のように消えました。
    湿布しても運動しても何しても良くならないなら、病院に行ってみてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ