ベッキー、今月末にも「金スマ」で復帰!ゲス川谷離婚で騒動収束へ【ベッキー・川谷不倫騒動】

  • ニュース全般
  • ハヤシライス
  • 16/05/10 14:55:54

スポニチアネックス 5月10日(火)5時55分配信

タレントのベッキー(32)と不倫騒動の渦中にあった、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が9日、夫人と離婚したことを自身のブログで発表した。騒動は一気に収束に向かっており、ベッキーは夫人への直接謝罪が実現次第、早ければ今月末にも仕事復帰する。最初のレギュラー番組だったTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」での復帰で調整している。騒動の勃発から4カ月、事態は急展開を迎えた。

川谷は「我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」と報告。騒動の端緒となった夫婦間の問題が解決したことを受け「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」と心境を新たにした。スポニチ本紙の取材では、離婚届は4月中に提出したとみられる。昨年7月の結婚から9カ月での終止符。だが昨年10月にはベッキーに近づいており、わずか数カ月で夫人を裏切ろうとしていたのが実態だ。

 離婚成立は、騒動全体の行方に大きな意味を持つ。ベッキーと川谷の不倫に最も怒っていたのは夫人。なかなか離婚を承諾しなかった夫人がここに来て判を押したのは、騒動を収束させてもいいという思いの表れ。ベッキーは騒動が発覚後の1月中旬に川谷の電話を着信拒否し、一方的に別れ、その後、休業に入った。

 この動きの一方で進行していたのが、ベッキーから夫人への謝罪の手紙。ベッキーは出会った当初に川谷に独身であるかのように装われ、交際してしまったことを強く後悔。2月に「謝りたい」と手紙を書いたが、受け取りを拒否された。

 ベッキーは「夫人の許しを得ないまま復帰することは絶対にできない」というスタンス。そこで、最後の手段として選んだのが、夫人と唯一パイプを持っている「週刊文春」だった。4月22日に所属事務所社長が編集部に出向き「川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです」という内容の手紙を渡して、事態の打開を図った。夫人はそういったこれまでの姿勢も見てきて、ベッキーへのわだかまりが確実に解けてきている様子だ。直接謝罪が実現次第、一気に復帰に向かう。

 というのも、騒動前に計11番組のテレビ、ラジオのレギュラーを持っていたベッキーについて、全ての番組が降板ではなく休業を選択。いつでも戻れる環境を整えている。その中でも復帰の場として挙がっているのが、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)だ。

 夫人との直接謝罪が実現できれば「早ければ今月下旬にも復帰できるよう調整している」(関係者)との情報があり、番組がお茶の間への経緯説明と釈明の場となる。関係者は「夫人が離婚に承諾したのは、川谷とベッキーの関係が完全に終わったと信用したから。直接謝罪が実現する環境は整ったのではないか」と見ている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
    • 837
    • マカロニグラタン
    • 16/05/14 16:58:42

    もう、ゲスな者同士結婚すればいいと思う。
    ゲスもベッキーも今後、ロクな人とお付き合い出来ないでしょ?
    こんな二人が世の中に放たれる方が嫌だね。

    • 0
    • 16/05/14 16:38:58

    >>830
    そんなに必死なら地方のドサ回りでもしたらいい。
    自業自得。

    • 0
    • 16/05/14 16:37:16

    >>831
    別に嫌われてもいいや=川谷
    絶対に嫌われたくない!=ベッキー

    の違いかと。

    • 0
    • 16/05/14 16:33:37

    >>833
    コピペって知らないの?

    • 0
    • 16/05/14 16:17:32

    >>793

    スポンサー一覧、よく調べたね。

    • 0
    • 832
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/14 10:32:56

    結婚してるのに隠すってろくでもねぇやつだなぁ

    • 0
    • 16/05/14 10:28:03

    ベッキーを庇うつもりはないけど、ベッキーの姿をみても、ゲス男はきちんと謝罪するつもりはないのかね。
    世間に謝罪しなくてもとは思うかもしれないけど、片方がTVで謝罪するなら相手もするのが筋だと思う。

    • 0
    • 16/05/14 10:23:34

    CM打ち切りなどで生じた5億円ともされる損害額は、ベッキーと所属事務所がほぼ折半して支払っていくことが分かった。

    関係者によると、契約上、タレント個人のスキャンダルなどが原因で会社に損害が発生した場合、そのタレントが損害額を負担する取り決めがある。 そのため、本来ならベッキーの負担が大きくなるはずだが、広告代理店関係者は「ベッキーの方が若干支払う額が多い程度。事務所がベッキーの長年の貢献度を考慮して、半分近くを負担するようだ」と説明した。

    ベッキーが復帰を急ぐ背景には、早く仕事をして損害額を返済したいという思い。

    • 0
    • 829
    • 週刊誌の見出し
    • 16/05/14 09:41:04

    >>825 その時はスポーツ紙一面で
    ベッキー☆ゲス婚!だねwww

    • 0
    • 16/05/14 09:38:35

    >>819たかが、ねぇ。
    人1人の心が病んでしまい、人生狂わされたのに、たかがと言えてしまう人の神経を疑うわ。
    人間性に問題がありそうだわ。

    • 0
    • 16/05/14 09:37:23

    まだまだなんだかんだこの話題続きそうw
    次は実は二人はまだ続いてた!ってね

    • 0
    • 16/05/14 09:31:40

    卒論書いたのにこんなゲス2人が別れてる訳ないじゃん。

    • 0
    • 825
    • マカロニグラタン
    • 16/05/14 09:27:14

    占いで数年後結婚するが翌年離婚するって言ってるの前にみたけど、確か…類くんの占いのやつ。
    その結婚相手ってゲスなんじゃないかと思うんだけど(笑)
    ちょっと思い出したからコメントしてしまった。
    ゲス離婚したし

    • 0
    • 16/05/14 09:20:54

    >>814
    私も

    • 0
    • 16/05/14 08:10:33

    >>819
    欲に負けて他人の人生を狂わせているのは紛れもない事実だし、これくらいは仕方ないでしょ。世論としては。

    • 0
    • 16/05/14 07:11:32

    >>793 企業にしたらイメージダウン
    信頼してお金を出して広告塔になってもらったのにダメージが大きい
    何億というお金が動いているんですよ
    一般人のように たかが不倫ですむならいいけどベッキーはタレントですからね

    • 0
    • 16/05/14 07:02:30

    >>793
    日々のストレスを発散ですか~

    • 0
    • 16/05/14 06:55:53

    不倫しといて、よく恥ずかしくもなくテレビ出れるね。そんなに金が欲しいか。

    • 0
    • 16/05/14 06:55:17

    たかが不倫で騒ぎすぎでしょ。
    今ならベッキー外食を目撃されただけでも叩かれそう

    • 0
    • 16/05/14 06:53:47

    >>816
    暇人

    • 0
    • 16/05/14 06:50:36

    youtubeで中居とべつきーの会話みたけど
    上手くまとまってるね 台本があるみたいに(笑)事務所問題で中居も聞かれたくない事いっぱいあるからね(笑)べつきーをうまく復帰させようと必死さが出すぎだね 芸能人同士で傷を舐め合ってるみたいで気持ち悪い番組。

    • 0
    • 16/05/14 06:43:15

    >>793
    苦情一覧ありがとう
    しとこ

    • 0
    • 16/05/14 06:42:07

    >>812
    いい顔しすぎだよね中居 
    私も嫌いだわ
    この身内番組以外出るな

    • 0
    • 814
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/14 06:36:26

    嘘つきベッキー信用できない

    • 0
    • 813
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/14 01:55:05

    >>812中居は嫌な役回りさせられたかんじじゃない?

    • 0
    • 16/05/14 01:15:39

    やっぱり、あざといな。って思った。見てて不快感しかなかった。また中居も見ててムカついた。

    • 0
    • 811
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/14 01:10:16

    まーベッキーに復帰してもらわないと色んな映像が使えなかったり番組が再放送できないもんね。
    クレヨンしんちゃんのOP歌ってた時もあったしね。色々手出し過ぎなんだよw
    復帰はもうシナリオ通りだから仕方ないよして、そのあと自然に消えてくれればいいけどw

    • 0
    • 810
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/13 23:57:48

    和解できてよかったじゃん

    • 0
    • 16/05/13 23:53:06

    がめつい女とブサイクきのこ

    • 0
    • 808
    • マカロニグラタン
    • 16/05/13 23:35:14

    >>793
    また花王なんだw

    • 0
    • 16/05/13 23:32:38

    人間そんなすぐには性格変わらないよ

    • 0
    • 16/05/13 23:20:19

    >>594妊娠月齢を聞いて「間に合う」ってどういう意味?
    まさか、中絶が間に合うって意味??

    • 0
    • 16/05/13 22:44:12

    謝罪なんかしなくていいから引退しろ

    • 0
    • 16/05/13 17:37:01

    自分で判断して出ないという選択肢もある。スポンサーまで苦情いれようとは思わないけどね

    • 0
    • 16/05/13 17:34:08

    >>793
    よう調べたな~。

    • 0
    • 16/05/13 16:11:06

    とりあえずヒマ人な私は今夜のテレビは見るよ。年内はテレビ出演ないと思ってたから、意外と早いテレビ復帰だね。

    • 0
    • 16/05/13 15:36:37

    >>743
    あなたと同じで暇なんでしょ。

    • 0
    • 16/05/13 14:55:48

    結構みんな楽しみにしてるけど、時間のほとんどは農業で、ラストに少しベッキー出て終わりなパターンな気がする。

    • 0
    • 16/05/13 14:46:36

    >>793

    GJ

    • 0
    • 798
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/13 14:04:30

    >>795

    • 0
    • 16/05/13 13:58:47

    嘘つきが嘘を公然と語れるクソ番組、それが金スマ。
    ゲス嫁妊娠の噂もあってまた燃料投下ですね。醜聞油田みたいなベッキーだね。
    醜聞の石油女王の称号を与えたい。

    • 0
    • 16/05/13 13:57:14

    >>795
    あまえ痴呆だろ?自分が噛みついた所から読み直せよ

    • 0
    • 795
    • マカロニグラタン
    • 16/05/13 13:55:18

    >>794あー忙しかったから報道見てないんだー。
    噛みついてるのはどっちだかw
    出掛けるからさいならー

    • 0
    • 16/05/13 13:50:06

    >>791
    はぁ?どうでもいいなら、からんでくんなって(笑)
    奥様に向かって謝罪してると報道されてんのに何で視聴者向けと変換出来んのよ?
    何でもかんでもレスつけて噛みつくなよ

    • 0
    • 16/05/13 13:49:04

    >>692

    Kao(花王) 0120-165-693
    アイリスオーヤマ 0120-211-299
    SUBARU 0120-052-215
    小林製薬 0120-588-401
    第一三共ヘルスケア 0120-693-132
    SUNTORY 0120-139-320
    SoftBank 0088-21-2000
    ニトリ 0120-014-210
    DAIHATSU 0800-500-0182
    セブン&アイHLDGS.(セブン-イレブン) 0120-711-372
    LIXIL 0120-179-400
    PanaHome 0120-874-060
    RIZAP  0120-700-900

    TBSテレビ番組へのお問い合せ・ご意見(視聴者センター)
    03-3746-6666
    ※10時から19時

    • 0
    • 16/05/13 13:43:52

    TBS炎上商法見越してわざと煽ってるんでしょ。今のベッキーなんて、出せば見世物的に視聴率は取れるもんね。
    奥さん妊娠はどうなんだ?どっちにしろ、視聴者バかにした会見やった時点で詰んでる。

    • 0
    • 791
    • マカロニグラタン
    • 16/05/13 13:41:40

    >>789大丈夫?落ち着きなよw
    テレビでは視聴者に向けての謝罪なんじゃないのー?
    どうでもいいけど。

    • 0
    • 16/05/13 13:39:57

    >>786
    あれガセでしょ?

    • 0
    • 16/05/13 13:38:39

    >>788
    あのさ、理解出来てないみたいね。もう直接謝罪終わったんでしょ?
    じゃ、わざわざカメラに向かって激やせ顔で泣きながら奥様に謝罪する必要ないよね?っ言ってんの。そういう事をするから「あざとい女」って言われんのよ。理解出来た?

    • 0
    • 788
    • マカロニグラタン
    • 16/05/13 13:33:04

    >>787君たち散々謝罪しろって騒いでたじゃんw
    だからじゃね?

    • 0
1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ