ベッキー、今月末にも「金スマ」で復帰!ゲス川谷離婚で騒動収束へ【ベッキー・川谷不倫騒動】

  • ニュース全般
  • ハヤシライス
  • 16/05/10 14:55:54

スポニチアネックス 5月10日(火)5時55分配信

タレントのベッキー(32)と不倫騒動の渦中にあった、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が9日、夫人と離婚したことを自身のブログで発表した。騒動は一気に収束に向かっており、ベッキーは夫人への直接謝罪が実現次第、早ければ今月末にも仕事復帰する。最初のレギュラー番組だったTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」での復帰で調整している。騒動の勃発から4カ月、事態は急展開を迎えた。

川谷は「我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」と報告。騒動の端緒となった夫婦間の問題が解決したことを受け「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」と心境を新たにした。スポニチ本紙の取材では、離婚届は4月中に提出したとみられる。昨年7月の結婚から9カ月での終止符。だが昨年10月にはベッキーに近づいており、わずか数カ月で夫人を裏切ろうとしていたのが実態だ。

 離婚成立は、騒動全体の行方に大きな意味を持つ。ベッキーと川谷の不倫に最も怒っていたのは夫人。なかなか離婚を承諾しなかった夫人がここに来て判を押したのは、騒動を収束させてもいいという思いの表れ。ベッキーは騒動が発覚後の1月中旬に川谷の電話を着信拒否し、一方的に別れ、その後、休業に入った。

 この動きの一方で進行していたのが、ベッキーから夫人への謝罪の手紙。ベッキーは出会った当初に川谷に独身であるかのように装われ、交際してしまったことを強く後悔。2月に「謝りたい」と手紙を書いたが、受け取りを拒否された。

 ベッキーは「夫人の許しを得ないまま復帰することは絶対にできない」というスタンス。そこで、最後の手段として選んだのが、夫人と唯一パイプを持っている「週刊文春」だった。4月22日に所属事務所社長が編集部に出向き「川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです」という内容の手紙を渡して、事態の打開を図った。夫人はそういったこれまでの姿勢も見てきて、ベッキーへのわだかまりが確実に解けてきている様子だ。直接謝罪が実現次第、一気に復帰に向かう。

 というのも、騒動前に計11番組のテレビ、ラジオのレギュラーを持っていたベッキーについて、全ての番組が降板ではなく休業を選択。いつでも戻れる環境を整えている。その中でも復帰の場として挙がっているのが、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)だ。

 夫人との直接謝罪が実現できれば「早ければ今月下旬にも復帰できるよう調整している」(関係者)との情報があり、番組がお茶の間への経緯説明と釈明の場となる。関係者は「夫人が離婚に承諾したのは、川谷とベッキーの関係が完全に終わったと信用したから。直接謝罪が実現する環境は整ったのではないか」と見ている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • お浸し

    • 16/05/10 14:57:09

    元々たいしたこと話してないし面白くも可愛くもない、体張るわけでもないんだから引退していいのに。

    • 0
    • 16/05/10 14:59:26

    やめときゃいいのに

    • 0
    • No.
    • 3
    • 別トピからコピペ

    • 16/05/10 15:02:40

    ベッキー熱愛
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2533757

    ゲス川谷の妻が文春に独占告白!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2537018

    ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2533956

    ベッキーのLINE流出第2弾がゲスすぎる
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2540360

    ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2545740

    ベッキー出演CMの打ち切り決定 “不倫騒動”の代償は大きく…
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2534258

    ベッキー「最後は一緒になれる」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2544913

    ベッキー 10日で4キロ減 騒動で食事喉通らず寝付けず 仕事以外は自主謹慎
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2538748

    ベッキー、休業
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2544220

    【疑惑】ベッキーが不倫報道で食欲なく心身崩壊で休業 → 焼肉屋で目撃情報あり炎上
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2544799

    「ゲス極」解散危機!逃げ回る川谷にメンバーも嫌気【川谷・ベッキー不倫騒動】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2538131

    ベッキー余波 もうボロボロ…!? サンミュージックが金融機関との取引中止で倒産の危機
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2564445

    「もう別れようかな」川谷絵音、卒論どころかベッキーからの自主退学届提出?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2549746

    ゲス川谷がライブMCで漏らした本音がこれだ!!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2563781

    ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2591529

    • 0
    • No.
    • 4
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/10 15:05:40

    金スマは、飯島愛ちゃんやら、話題取りに来るねー。ベッキーは、問題起こさないと思ってたのに。清原のお遍路で、感動したのも金スマだった。あれは、なんだったんだ(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ポテトサラダ

    • 16/05/10 15:05:45

    >ベッキーは「夫人の許しを得ないまま復帰することは絶対にできない」というスタンス。

    超絶うそくさい(笑)

    • 0
    • 16/05/10 15:06:31

    今離婚なんて嫌がらせだよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/10 15:08:46

    >>5

    こういうことするから、余計嫌になるって、いい加減気づけ!(笑)

    • 0
    • 16/05/10 15:13:08

    今更復帰してどうしたいんだろ?

    ワザとらしい手紙を文春に送りつけたり。
    直接謝罪なんて、自己満足に逃げの姿勢だよね。
    なんか言われたら、もう夫人に謝りましたから!と開き直る気でいるんだろうな。
    謝ればすべてがなかったことになると思ってる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 中華丼

    • 16/05/10 15:14:34

    >>8
    そりゃタレントとしてまたやっていきたいんでしょ。
    芸能界おいしいもんねぇ、お金。
    一般人になったら稼げない。

    • 0
    • No.
    • 10
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/10 15:18:58

    >>9

    ベッキーみたいに、元気しか取り柄がないタイプは、自分の立場をわきまえないと、いけなかったよね。今思うと、あそこまで出まくってたのが、不思議。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ミートソース

    • 16/05/10 15:19:28

    >>9それが一番だよね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • コーヒー牛乳

    • 16/05/10 15:19:47

    >>6
    エリちゃんとケンちゃんにとっては「やっと卒論出してくれたー!」かもよ?
    別れたフリして年末あたりに結婚発表したりして(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • 冷凍ミカン

    • 16/05/10 15:19:59

    プロデューサーや仕事関係者には「恋愛関係ではない」って書いた手紙送ったんでしょ?
    この人達に嘘ついて小馬鹿にした行為しといて、どのツラ下げてテレビ出んのさ(笑)

    • 0
    • 16/05/10 15:20:01

    >>9まあそうなんだろうね。
    またいい子ぶったキャラでやろうと思ってるのかな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • カレーライス

    • 16/05/10 15:22:25

    テレビ出てもいいけど涙見せんなよ、とは思う。

    • 0
    • 16/05/10 15:24:16

    >>10
    ほんと(笑)女優?歌手?お笑い?ただ足出して座ってる人?ベッキーの職業って何(笑)

    • 0
    • No.
    • 17
    • ポテトサラダ

    • 16/05/10 15:27:20

    >>12
    ゲス川谷「遠恋と思って過ごす」
    とか
    ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
    とか言ってたしね…

    • 0
    • No.
    • 18
    • ハッシュドビーフ

    • 16/05/10 15:29:57

    奥さんも卒論書いてくれたし、炎上商法でゲスのCDも売れたし、ベッキー復帰のメドも立ったし
    これから「楽しい春と夏」を過ごすんだろうね(・д・)ケッ

    • 0
    • 16/05/10 15:36:45

    >>9
    その金を嫁は幾ら貰ったんだろうね。一年の婚姻期間な癖にベッキーや文春から金貰って旦那まで売った強かな嫁だこと

    • 0
    • 16/05/10 15:38:59

    >>19あなた大丈夫?そんなにベッキーを庇いたいの?笑

    どうみても知名度を利用して、強かなことをしてるのはベッキーのほうじゃん。

    • 0
    • 16/05/10 15:44:12

    >>20
    物事の善悪が分からない頭カワイソウな人か、自分もミジメな不倫女なんじゃない?
    そんなウンコに触らない方がいいよ~
    手が汚れるから(笑)

    • 0
    • No.
    • 22
    • 揚げパン

    • 16/05/10 15:46:01

    また前の元気の押し売りで活動するのかな。でも、もうあのLINEは消えないし…
    矢口みたいなキャラもベッキーには無理だと思う。
    ってなると、もう復帰は難しいと思うけどね。
    女優も無理だし歌も無理だしお笑いも無理。
    彼女の人気がずっと不思議だった。

    • 0
    • No.
    • 23
    • カレーライス

    • 16/05/10 15:46:04

    >>19
    その旦那とベッキーは「ありがとう文春!」って感謝してたからwinwinだよ☆

    • 0
    • No.
    • 24
    • わかめご飯

    • 16/05/10 15:47:22

    >>22
    これといった取り柄が何もないもんね
    よほど芸能界での立ち回りが上手かったんだろうなあ

    • 0
    • No.
    • 25
    • ポテトサラダ

    • 16/05/10 15:48:13

    出た瞬間電話で抗議してやるわ

    • 0
    • 16/05/10 15:50:14

    >>23リーガルハイ思い出したよ。
    ミスターwinwin

    • 0
    • 16/05/10 15:50:34

    >>19金、金うるさい人だね、貴方そんなにお金に困ってんの?

    • 0
    • No.
    • 28
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/10 15:51:03

    >>22

    矢口ってさ、恋にのめり込むタイプで、小栗旬の為に、仕事か恋愛か迫られ、モー娘。辞めて、小栗をとったけど、売れてきて捨てられたんだっけ?
    何かのサイトに、小栗がまだ売れてない頃に付き合って、売れてから捨てたような風に書いてあった気がして。

    • 0
    • 16/05/10 15:51:46

    マジで?!正気の沙汰とは思えないほど早くない?もっと反省しなさいよ!

    • 0
    • 16/05/10 15:52:36

    >>8
    そんなこといったって、ベッキーよりも沢山不倫してる人が芸能人が普通にやってるからなぁ

    ベッキーに関しては未婚で相手が既婚者だと知らないでのはじまりだけど、他の人は結婚していてだからね

    • 0
    • No.
    • 31
    • コッペパン

    • 16/05/10 15:52:45

    >>27
    多分、人の旦那に横恋慕して慰謝料払わされた人なんじゃない?
    だから金金金金言ってるんだよ。
    川谷離婚トピでも吠えてるよ、この人。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ポテトサラダ

    • 16/05/10 15:53:00

    ベッキーが居ないと上手く飯食えない奴らが動いてるんだな。きんもー!
    まっちゃんが言うように売れてるのにいい子だけな訳がないって納得!

    • 0
    • 16/05/10 15:55:27

    ところで、誰が流出させたの~?w

    • 0
    • 16/05/10 15:56:17

    中居が嫌いで金スマ観てないからどうぞって感じ…

    • 0
    • 16/05/10 15:56:52

    どっちとも芸能界で生い先短いだろうからどーでもいーや。

    • 0
    • 16/05/10 15:57:03

    >>30
    これはわかる
    不倫してるやつなんて芸能界ゴロゴロいるのにベッキーだけ異様な執着と叩き方おかしい。

    • 0
    • 16/05/10 15:58:15

    >>30だから?
    他の人も不倫して出てるんだからベッキーだっていいじゃん!最初は既婚だってしらなかったんだから!てこと?

    • 0
    • No.
    • 38
    • わかめご飯

    • 16/05/10 15:58:26

    またお涙頂戴演技するわけ?
    もうウンザリなんだけど。
    ベッキーと絡まないといけない中居くんと大竹しのぶが不憫。

    • 0
    • 16/05/10 15:58:35

    >>31
    もしくは商品価値ゼロになったベッキーにしがみつかなきゃなんない事務所関係者かしら

    • 0
    • No.
    • 40
    • ミートソース

    • 16/05/10 15:59:09

    >>22
    周りが不倫話をツッコミにしてもベッキーに気を使いながらだろうな

    • 0
    • No.
    • 41
    • ポテトサラダ

    • 16/05/10 15:59:43

    >>36
    谷口も未だに叩かれてますよー。
    ベッキーだけじゃないけど。

    他の芸能人は知らないけど、ベッキーだけが叩かれてるわけじゃないから。

    • 0
    • 16/05/10 16:00:02

    金スマじゃジャニの協力あっての復帰かな?
    ジャニ敵に回したらどうするんだろ、オリラジあっちゃんは

    • 0
    • 16/05/10 16:00:54

    金曜日のスマイルたちへになってるよ

    • 0
    • 16/05/10 16:01:30

    不倫やってる人なんて大勢いるのにベッキーだけ叩かれておかしい、可哀想!って人は
    「大勢やってるならOK」なの?

    もし自分の子供が殺されたとして、その犯人が世間に非難されたときに
    「殺人なんてたくさん起きてるのにこんなに責められて可哀想!」
    とか言ってる人がいたら同調できるの~?

    • 0
    • 16/05/10 16:01:34

    >>41
    ○○あおいさんなんかもうね…相手が○○ニ事務所だからかな

    • 0
    • 16/05/10 16:02:35

    >>44
    そうじゃなくて人によって責め方変える人が嫌

    • 0
    • 16/05/10 16:02:57

    >>44
    必ずいるね
    犯罪におきかえて頭大丈夫?
    殺人と不倫を一緒にするなよ

    • 0
    • 16/05/10 16:05:18

    >>46好き嫌いで変わるのは仕方ないじゃん。
    例えば、ベッキーは前から嫌いだったけど、高岡早紀は好きだった。

    だからベッキーには嫌悪感はあるけど、高岡早紀は多めに見たい…。て気持ちが出てしまうのは仕方ないよ。

    って、高岡早紀って古すぎる例えだけど(^^;;

    • 0
    • No.
    • 49
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/10 16:05:59

    >>41
    谷口って誰?

    • 0
    • 16/05/10 16:07:21

    >>44
    殺人におきかえてるあなたに逆に質問だけど、他人を殺そうが、身内を殺そうが、子供虐待して殺そうが、何年かで出てきちゃうんだよ

    しかも、名前まで変えられる配慮もある
    殺人者が普通に生活してるんだよ
    もしかしたら隣の人が殺人者かもしれない

    人殺したって更生があるのに不倫で更生はなしなんですか?
    ベッキーだって二度と不倫はやらないでしょ
    最初から知っててなわけじゃないんだからさ

    • 0
1件~50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ