今ダイエット中の人教えて!

  • なんでも
  • いつもありがとう
  • brUVU4RalJ
  • 16/05/08 13:20:46

何か運動してますか?
私運動大っ嫌いだから何もしてない。
朝昼は好きな物たべて、夜だけサラダとスープ。
二日で2,6キロ落ちたけど、運動しないと意味ないよね。
みんな痩せるためにどんな努力してるか教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 麻婆豆腐
    • s3y1Yy0GK0
    • 16/05/09 06:10:15

    1日の最初に食べた時間から8時間以内なら食べても太りにくいんだってさ。8時間超えたら食べないをやったら痩せるってさ

    • 0
    • 13
    • 牛乳
    • ig3ETz2uf/
    • 16/05/09 06:04:05

    >>10
    普段からかなりカロリーとってる人か
    かなりの肥満とかなら落ちるんじゃない?それぐらい。

    • 0
    • 12
    • 中華丼
    • bgOVNfTiJb
    • 16/05/09 06:01:34

    水溶性食物繊維が多い納豆、わかめ、ひじきを毎日食べる事。
    水溶性食物繊維って天然の痩せ薬なんだって。

    • 0
    • 11
    • 中華丼
    • zDdMgqBKVR
    • 16/05/09 05:57:58

    >>10痩せたとは言わないんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 酢豚
    • EQXS5H8rT+
    • 16/05/09 05:49:26

    2日でそんなに痩せれるなんて凄いね

    • 0
    • 9
    • いつもありがとう
    • brUVU4RalJ
    • 16/05/08 14:17:35

    >>7
    たまに台から落ちることない?
    私だけかな?
    台からおちてスネ打ってからやってないや。
    でも1ヶ月で9キロも落ちたのすごい!
    他はどんな事しましたか?

    • 0
    • 8
    • いつもありがとう
    • brUVU4RalJ
    • 16/05/08 14:15:33

    >>6
    6時かー、、、!
    夜中の空腹に耐えれるかな汗

    • 0
    • 7
    • いつもありがとう
    • pj1+gHeQJj
    • 16/05/08 14:12:15

    踏み台昇降やってる!
    1ヵ月で9キロ落ちたよ!
    踏み台昇降40分を1日2回!

    • 0
    • 6
    • いつもありがとう
    • 6gzw5ZRtOI
    • 16/05/08 14:07:16

    夕飯は炭水化物禁止、夕方6時以降は何も食べない、で少しは変わるかも。

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • brUVU4RalJ
    • 16/05/08 14:05:30

    >>3
    夜だけサラダと味噌汁にしたらすぐ落ちるよ(^^)
    7時以降食べないかは夜中の空腹が地獄((T_T))

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • brUVU4RalJ
    • 16/05/08 14:04:16

    私もジムは時間ないから無理((T_T))
    というか2歳の子がいるし、2時には幼稚園のお迎え、上の子が3時すぎには帰ってくる((T_T))
    踏み台やった事あるけど台からよく落ちる、、、
    やっぱり食事制限だけじゃ痩せれないから、家でできる運動何かないかな?

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • roXOBz/LYz
    • 16/05/08 13:39:50

    2日で3㌔近く落ちるとかうらやましー。

    • 0
    • 2
    • いつもありがとう
    • wg/5bKbxB4
    • 16/05/08 13:37:56

    私も知りたい!

    >>1は時間がとれないから無理…(TдT)
    踏み台は30~40分してたけど、それだけじゃやせなかった。筋トレしたい。

    • 0
    • 1
    • いつもありがとう
    • qG99XNMoCv
    • 16/05/08 13:22:57

    ジム通いして運動♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ