イチャつくバカリズムとマギー、トランプラブレター贈るやりとりで

  • ニュース全般
  • いつもありがとう
  • 16/05/08 10:12:27

2016年5月8日 9時12分 ナリナリドットコム

お笑い芸人のバカリズム(40歳)と、モデルでタレントのマギー(23歳)が、5月6日に放送された音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)で、恋人のようにイチャつく一幕があった。

ゲストに歌手の西野カナ(27歳)を迎えたこの日の番組。西野の新曲「あなたの好きなところ」のPVにも採用されている、主に海外のネットで話題になった「52 Reasons I Love You」(※52枚のトランプに相手の好きなところを書くラブレター)がどのようなものなのかを知るため、マギーが「恥ずかしい」と言いながらも、実際にバカリズムへ贈るトランプラブレターを用意した。

それは「私が思う、バカリズムさんの好きなところ」が52枚のトランプにつづられた、お手製のラブレター。「めちゃめちゃ楽しみ」とニッコニコのバカリズム、次々に披露されていくその内容は「絵がうまい」「笑顔が可愛い」「スーツが似合う」「意外と体育会系」「頭が良い」「いつでも一生懸命」「お酒が苦手」「発想がすごい」「いやな下ネタは言わない」「クリスマスにチャラチャラしない」「好感度が高い」「陰があるところ」「腰が低い」「スタッフさんとよくしゃべる」「ゲーム大好き」「可愛い!!!!!」「実は家族思い」「周りに流されない」などなど、本人でなくともニヤニヤしてしまうような言葉の連続で、最後の52枚目には「私のことがまあまあ好き!(ハート)」と書かれていた。

この愛(?)のこもったマギーからのトランプラブレターに、バカリズムは「(マギーのこと)大好きですよ。大好きだって言ってるじゃないですか」と照れくさそうにコメント。マギーは「えー? 初めて聞きましたよ(笑)」と嬉しそうに語った。

マギー的には「クリスマスにチャラチャラしない」「お酒が苦手」といったところが、特に好印象なのだそう。一連のやり取りを横で見ていた西野は「すごい感動しました」と、その出来映えを高く評価した。

また、逆に“嫌い”を52個挙げていくバージョンも存在していることを知らされると、バカリズムは「うわ!エグい!52個も嫌いなところ言われるの!? 」とビックリしながら、「良かった~マギーさん、そっち書いてこなくて」と漏らすと、マギーは「(嫌いなところは)そんなの一個も出て来ないもん。一個も出て来ない」。

さらにマギーから「バカリさん、私もうすぐ誕生日なんで(トランプラブレターを)書いてきてください」とおねだりされると、バカリズムは「あのね、52枚じゃ足りないんですよ。600からあるからなぁ」と告白するなど、終始イチャつく2人だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/13 02:48:53

    バズリズムみてるんだけどマギーっておだんごヘアー似合わないね元出っ歯だった口が余計目立つ

    • 0
    • 2
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 15:34:57

    あの番組なにげにいつも見てるけど仲いいよねw

    てか西野カナの曲に合わせて素人が書いたイラスト?漫画?をいくつか紹介してる時サブイボが止まらな過ぎて見てられなかったw
    同じ人いない?w
    バカリとマギーは勿論、さすがの西野本人も多分サブイボ止まらなかったと思うw

    • 0
    • 1
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 10:55:24

    へ~
    美女とチビか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ