埼玉から千葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • わかめご飯
    • K5Di42PSiJ
    • 16/05/07 00:04:39

    外環使うのは?少し遠回りに感じるけど、首都高を避けるならいいかも。外環降りたら市川から京葉道路乗ってもいいしね

    • 0
    • 11
    • 食パン(はちみつ付)
    • iMIt/qZAsT
    • 16/05/06 23:35:34

    >>9 16号線だけなら四時間はみてね

    • 0
    • 10
    • あっちゃん
    • +kwA+fDCPs
    • 16/05/06 23:32:56

    もし電車だとしたら
    ベビーカーでも行きやすい、乗り換えなど教えて下さい。

    • 0
    • 9
    • あっちゃん
    • +kwA+fDCPs
    • 16/05/06 23:12:27

    生後7ヶ月の息子も一緒なので
    できれば車移動の方が楽で…

    平日の日中だと高速道路すいてるんですかね??
    16号は混むって聞いたのですが、何時間みとけばいいですか??

    • 0
    • 8
    • グリーンピースごはん
    • PERWT6usma
    • 16/05/06 22:29:58

    高速乗ったらひたすら左車線走れば楽よ
    車じゃないとダメなの?
    乗り換えは必須だけど、電車や高速バスもあるよ

    • 0
    • 7
    • 食パン(はちみつ付)
    • iMIt/qZAsT
    • 16/05/06 22:26:17

    距離や時間を気にしないなら16号線ずーっと行けばいいよ。

    入間から463で新座英インターから254

    254ずっーと行って4号線も突っ切る

    隅田川渡って適当に右折

    14号線あたりで左折

    環七右折

    357左折

    あとは道なりで市原市

    • 0
    • 6
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • ey+kgqr/RK
    • 16/05/06 22:18:51

    市原市はどこらに行くの?

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • XP8E/q77dS
    • 16/05/06 22:09:37

    平日の日中なら高速の方がいいかも。下道は時間がかかりすぎますよ。

    • 0
    • 4
    • グリーンピースごはん
    • 5+miyt2cZ0
    • 16/05/06 22:07:42

    >>3
    関東に来て日が浅いなら、高速はやめといたほうがよくない?

    • 0
    • 3
    • あっちゃん
    • +kwA+fDCPs
    • 16/05/06 22:04:30

    ありがとうございます。

    やっぱり下道はキツいですかね…

    関東に来て日が浅いため道路の状況などわからなくて、高速道路はわかりやすいですか??

    • 0
    • 2
    • グリーンピースごはん
    • PERWT6usma
    • 16/05/06 21:53:31

    高速使ったほうが走りやすいと思う

    • 0
    • 1
    • グリーンピースごはん
    • PERWT6usma
    • 16/05/06 21:52:26

    mapで検索したけど、高速使わないと3時間くらいかかるよ
    下道3時間てかなり疲れるよ
    ちなみに254号→357号を走るコース

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ