市川海老蔵 、かんげん君【ファン専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/03 15:21:41

    可愛い奥さんと子どもたちのおかげで海老蔵さんもすっかり人が変わりましたね。

    • 1
    • 16/05/03 15:22:22

    >>2
    それは自慢の息子さんですね(^-^)

    • 0
    • 16/05/03 15:26:45

    >>6
    え?見張ってるの??でも、気にしなくていいじゃないですか。こちらはこちらで。

    • 0
    • 16/05/03 15:27:55

    >>5
    ファンはファンでやっていきましょうね。

    • 0
    • 16/05/03 15:28:21

    >>8
    なにげに売れそうですね(^-^)

    • 0
    • 16/05/03 15:29:51

    >>9
    これから親子共演CMやNHKとかの教育TVで出演しそうですよね。

    • 0
    • 16/05/03 15:58:21

    >>14
    いえいえ。14さんはアンチなんですか?

    • 0
    • 16/05/08 15:14:27

    >>33
    いますよ(^-^)
    トピたてたら、色々言われちゃったから
    しばらく控えてました。


    • 0
    • 36
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:00:55

    >>35
    何だかゴチャゴチャになっちゃって(^_^;)
    昨日、かんげんくんが、和史くんとお友達になったのーって言ってると聞いて、嬉しかったです♪
    かんげんくんとか和史くんたちが、次の世代を担って、盛り上げていくんだなーと。
    海老蔵さんとかんげんくんのファントピにしちゃいましたが、どちらかと言えば、可愛いかんげんくんファンです(^-^)

    • 0
1件~9件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ