市川海老蔵 、かんげん君【ファン専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コッペパン
    • 16/05/03 15:14:05

    スマスマのかんげん可愛かった\(^o^)/

    • 1
    • 16/05/03 15:20:33

    めーっちゃかわいい!
    あんな息子欲しい!
    っていうかかんげん並にかわいい息子
    うちにいます!

    • 1
    • 16/05/03 15:21:41

    可愛い奥さんと子どもたちのおかげで海老蔵さんもすっかり人が変わりましたね。

    • 1
    • 16/05/03 15:22:22

    >>2
    それは自慢の息子さんですね(^-^)

    • 0
    • 16/05/03 15:24:31

    本当に理想の家族だね。
    アンチが何を言っても妬みにしか聞こえない。

    • 0
    • 16/05/03 15:25:22

    アンチが見張っているスレは、こちらですか?笑

    • 0
    • 16/05/03 15:26:45

    >>6
    え?見張ってるの??でも、気にしなくていいじゃないですか。こちらはこちらで。

    • 0
    • 16/05/03 15:26:49

    かんげんくん写真集出して欲しい!

    • 0
    • 16/05/03 15:27:35

    CMとかも出てほしいな。

    • 0
    • 16/05/03 15:27:55

    >>5
    ファンはファンでやっていきましょうね。

    • 0
    • 16/05/03 15:28:21

    >>8
    なにげに売れそうですね(^-^)

    • 0
    • 16/05/03 15:29:51

    >>9
    これから親子共演CMやNHKとかの教育TVで出演しそうですよね。

    • 0
    • 13
    • 五目スープ
    • 16/05/03 15:52:46

    >>5
    本当にこれだと思う
    可愛い子供たちで羨ましい~悔しい~
    躾が良くて羨ましい~悔しい~
    男の子、女の子両方いて羨ましい~悔しい~
    お金持ちで羨ましい~悔しい~

    じゃない?笑

    • 0
    • 16/05/03 15:54:17

    主アンチでしょ?w

    • 0
    • 16/05/03 15:58:21

    >>14
    いえいえ。14さんはアンチなんですか?

    • 0
    • 16/05/03 16:01:58

    >>3
    うんヤフコメでは海老蔵のコメントを単純に信じて素敵!麻央さんのおかげって書いてる人多数だけど、リオンの件は結婚後だからね。
    海老蔵が変わったのなら娘と息子のおかげでしょ
    でもお風呂も読み聞かせもしないでイクメンなんですかね。

    • 0
    • 16/05/03 16:26:54

    ファンがいるなんてびっくりなんだけどw

    • 0
    • 16/05/03 17:03:40

    海老蔵のファンではないけど、子供たちがかわいくて番組見てしまう。

    • 0
    • 16/05/03 17:24:12

    主がアンチだからアンチがファンのふり
    してコメントしてトピ上げに必死だよ~笑

    • 0
    • 16/05/03 21:38:30

    なんてしっかりした3歳なのかしら。
    麻央さんの教育がいいからなのね。

    • 0
    • 21
    • 春雨サラダ
    • 16/05/03 21:40:23

    又吉に似てる

    • 0
    • 16/05/03 21:42:11

    さっきから「匿名」さん連投しまくり(笑)

    • 0
    • 23
    • わかめご飯
    • 16/05/04 13:22:20

    渡辺美奈代の息子
    アイドルだって…

    • 0
    • 24
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/04 22:05:22

    でも長女はワルになるかな。
    麻央は三人目ご懐妊だね。

    • 0
    • 16/05/04 23:37:00

    れいかちゃん
    フィギアスケートやってほしいな。
    運動神経いいみたいだし美人で足長いし。

    • 0
    • 16/05/08 13:08:51

    主さんは何処へ~。笑

    • 0
    • 27
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 13:13:52

    かんげんくんみたいな息子欲しい!

    • 0
    • 28
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 13:16:24

    稼げる息子がいてうらやましいうらやましい!

    • 0
    • 29
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 13:26:37

    かんげんくん
    またスマスマに出てSMAPおじさんたちを
    メロメロにしてあげてね。

    • 0
    • 30
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 13:30:51

    キムタクと慎吾くんはかんげんくんを
    可愛がってくれてありがとう。
    中居くんも。

    • 0
    • 31
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 13:36:08

    かんげんくん
    次にスマスマ出るときはカニ蔵さんと
    コントやってね!

    • 0
    • 32
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 13:43:43

    かわいいかんげんくんを見て
    SMAPおじさんたちも早く結婚したいと
    思ったことでしょう。

    • 0
    • 16/05/08 13:47:59

    主さんは、何処へ~。

    • 0
    • 16/05/08 15:14:27

    >>33
    いますよ(^-^)
    トピたてたら、色々言われちゃったから
    しばらく控えてました。


    • 0
    • 16/05/08 16:17:53

    >>34
    あ、いらしたのね(*^^*)
    ここ、アンチさんが必死になって書き込みしてるようで、何だか可笑しなスレになってますね。

    • 0
    • 36
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 22:00:55

    >>35
    何だかゴチャゴチャになっちゃって(^_^;)
    昨日、かんげんくんが、和史くんとお友達になったのーって言ってると聞いて、嬉しかったです♪
    かんげんくんとか和史くんたちが、次の世代を担って、盛り上げていくんだなーと。
    海老蔵さんとかんげんくんのファントピにしちゃいましたが、どちらかと言えば、可愛いかんげんくんファンです(^-^)

    • 0
    • 16/05/19 15:42:36

    かんげんくん
    オファーいっぱいきてるみたいね!
    かわいいもんね~

    • 0
    • 16/05/19 15:45:58

    かんげんくんのコーヒーカップ
    欲しいなー。

    • 0
    • 39
    • フルーツポンチ
    • 16/05/30 18:24:36

    かんかんを早くblogに出して~!

    • 0
    • 40
    • わかめご飯
    • 16/06/15 20:10:34

    かんげんくん頑張れ~

    • 0
    • 41
    • 味噌ラーメン
    • 16/06/15 20:20:54

    今日のブログのおぉえらいねぇ!の記事のカンカンのポーズがかわいい(^^)レレレのオジサンポーズ(笑)

    • 0
    • 16/06/16 20:54:22

    芸能人の子供で1番かわいい
    将来が楽しみ

    • 0
    • 43
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/16 21:18:09

    >>42
    ほんとほんと、一番可愛い~!
    いつもブログ見て癒されてる。

    • 0
    • 44
    • マカロニグラタン
    • 16/06/16 21:18:24

    パパが1番楽しみにしてるレイカカンゲンの写メ
    おばあちゃまのお家かしら弾けていたね!

    • 0
    • 16/06/16 21:52:52

    お花にご挨拶するときに 後ろに腕組んでるのが可愛い!
    どっかの校長先生みたいで(笑)

    • 0
    • 16/06/16 22:02:55

    >>45
    校長先生、なんかわかる。
    そんな感じだね。

    • 0
    • 47
    • コッペパン
    • 16/07/03 23:25:09

    やっぱりSMAPはすごい。
    上田や藤木さんじゃかんげんくんを
    楽しませてあげる力がないわ

    • 0
    • 16/07/07 09:33:41

    かんげんくん!
    スマスマでもらったカニ蔵のヅラかぶって
    お散歩して~

    • 0
    • 16/07/18 23:13:19

    海老蔵さま
    今日も1日お疲れ様でした。
    夏休みまであと少し。
    頑張ってください。

    • 0
    • 16/07/19 07:42:28

    かんげんくん、麻央さんに似ていて可愛い。素敵なご両親の元で健やかに成長して下さい。海老蔵さん仕事と育児を両立で大変でしょうが頑張って下さいませ。

    • 0
1件~50件 (全 769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ