食後2、3時間の血糖値が70って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 焼きそば
    • 4XuYGRP/uP
    • 16/05/03 20:34:50

    食べ物によって、急に血糖値上がって急に下がるものと、ゆるやかに上がってゆるやかに下がるものとあるよね

    • 0
    • 4
    • 五目スープ
    • 3B2GXMbAHP
    • 16/05/03 20:29:22

    普通の人は80から90位でキープするよね?下がるのが早いのかお腹もすぐ空くし。食後甘いの摂るしか無いのかな。

    • 0
    • 3
    • カレーライス
    • pnRnJNcjNb
    • 16/05/03 09:10:16

    低いけど異常ではないと思うけど
    常に高い人ならともかく、普通の人なら70あったら症状もないよね
    私空腹の時50台だったよ

    • 0
    • 2
    • カレーライス
    • Xc5je1URTf
    • 16/05/03 08:57:04

    私よりは高いから大丈夫だよ、でも低いから普段から食後にチョコや砂糖入りのコーヒーなど飲んだほうが良いね。

    • 0
    • 1
    • お浸し
    • edBs7YYLUN
    • 16/05/03 08:54:10

    低いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ