• No.34 今から忙しい時間だしぃー

    tc1PWzE9P5

    16/04/30 08:28:20

    主が離婚も視野に入れられるなら、夫婦でしっかり話し合うべきだね。
    今のこの状態について旦那はどう思っているか…とか。

    話し合う事も出来ない状況?離婚覚悟ならいろいろやり易いけど、主はまだ好きなんだもんね…。ツラいね

  • No.42 焼きそば

    n1h/vctqFN

    16/04/30 13:21:40

    >>34
    好きだの愛してるだの、いろいろ聞いてきましたよ。他に好きな人いるの?って聞いたこともあります。聞くだけ嫌がるから今は聞くこともなくなりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。