• No.183 牛乳

    Kmnsd1v0nw

    16/04/27 16:10:40

    ウチはムリだよって何回も断ってますし、私も自分の家族が大切なのでウチに来てもらうつもりはありません。
    それを前提にしてても、友達の周りの環境が不都合で大切だろうなって言うのもわかるし、何かいい方法ないかな~一緒に考えてあげたいな~って思ってしまって、でも前に書いたけど、それは私が考えることじゃないんだなって思ったけど、友達がいまだに当てにしてる風を出すから参ってしまって。
    これをキッカケに疎遠って言うのもな~って私がアホなだけかな?

  • No.188 ポテトサラダ

    TuWUxv88fG

    16/04/27 16:14:50

    >>183
    うん、あほだよ。
    優しいのは素晴らしい。でも何事でもそうだけど頼れる人にとことん頼ってなにもしない、そんな人種も居るってこと。
    新生児抱っこして主宅をノックしてやっぱり泊まらせて!って来たらドア開けるでしょ?とまらせるでしょ?相手はそれをわかってるよ。

    泊まらせる気ないならキッパリ断って、引っ越し勧めなよ。あとは会わない、冷たくする。
    依存体質は産後ひどくなるし、気をつけて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。