ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!!

  • ニュース全般
  • お浸し
  • 16/04/26 21:16:20



週刊文春 4月26日 16時1分配信


「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との一連の不倫騒動を受けて、いまだ全ての芸能活動を休止中のベッキー(32)から4月22日、週刊文春編集部へ直筆の手紙が届いた。郵送ではなく、彼女の所属事務所である「サンミュージックプロダクション」の代表取締役社長・相澤正久氏によって本誌デスクへ直接手渡された。

 このひと月余り、週刊文春はベッキー本人へのインタビューを事務所を通じて繰り返し申し込んでいた。結局、インタビューに応じることはなかったが、彼女は現在の心境を便箋5枚にわたり手紙にしたためたのだ。

 ベッキーは手紙の中で、〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉などと、禁断愛の核心について綴っている。

 最新の週刊文春5月5日・12日合併号では手紙の全文が掲載される。


<週刊文春2016年5月5日・12日『スクープ速報』より>

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/05 02:50:54

    >>367うわっ!これみたら腹立った!笑ベッキーの声で脳内再生されたわ。

    • 0
    • 376
    • マカロニグラタン
    • 16/05/05 01:51:17

    >>369
    だね。

    • 0
    • 375
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/01 18:02:51

    >>374
    そうそう。
    優等生だとか良い子だからって人に好かれる訳ではないからね。

    根本的な勘違いがあるんだよなぁって感じる。

    • 0
    • 16/05/01 17:15:44

    >>358やり方が下手なんだろうね。ごちゃごちゃ動かないで記者会見してごめんなさいっていったら良いんじゃないの?
    情報小出しにしていいひとのまま戻ろうとするから反感買う
    どんな番組にどんなでかたしても
    あのライン
    ついてまわるんだから
    出てくるマエから被害者面みたいでまずい
    げすは確かにげすだけど
    げすひとりが全面的に悪いわけでは無い
    優等生の対応せずに、1番ビリっけつですって頭下げたほうが良いと思う

    • 0
    • 373
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/01 14:57:11

    >>370
    発信力ないかな…
    奥さん側から何かあれば週刊誌は飛びつきそうだけど。
    文春のインタビューとか、凄い頑張ってるよね。
    やってやりたい気持ちはあっても、私だったらなんだかんだで結局出来ないと思う。
    ここまでの大事に出来たのは奥さんの発信力の賜物だと思うな。

    • 0
    • 16/05/01 14:07:56

    最初から素直にごめんなさいならここまで引っ張られなかったのにとは思うかな。
    あざとさばかりが際立ってしまったね。

    • 0
    • 371
    • マカロニグラタン
    • 16/05/01 14:02:02

    不倫だけだったらここまで叩かれなかったのに、不倫してません!って会見やLINEの会話とかベッキーの言動が反感買ってるってわからないのかね?
    今回の手紙の件も然り。
    頭悪すぎる。

    • 0
    • 16/05/01 12:49:05

    >>358わかる。奥さんは一般人で発信力がないのに、フェアじゃないよね。自分なら出てくるだけで腹がたつ。じっとしとけよ。黙って大人しくしとけよって思うわ。

    • 0
    • 16/05/01 12:49:00

    >>284
    あっちゃん、正論。
    真矢みきはもっとしっかりした人だと思ってたけど、テレビ露出が増えるにつれて幻滅する。

    • 0
    • 16/05/01 12:45:21

    >>357
    私は携帯見られるだけでも嫌なのに、
    その内容を週刊誌に売るとかどーなの?と思った。
    やり過ぎだと思ったけど。
    裁判でもなんでもして戦えばいいのに。

    • 0
    • 16/05/01 12:39:57

    私はすごく反省していて奥さまにも謝りたいのに、奥さまが会ってもくれないんです~。
    謝罪も受け入れてくれないんです~。
    だから私どうしたらいいのかわからなくて…(涙)

    って話だよね?

    テレビで奥さんが悪者になってくるって言われてるけど、ほんとその通りだわ。
    ベッキーの自己満。

    • 0
    • 366
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/01 12:30:06

    撮られた週刊誌に今度は自ずからネタを持ち込み。まるで買収みたいね。
    やってることの意味わかってるのかしら。

    世間は騙されないよ。

    • 0
    • 16/05/01 11:49:51

    >>358 確かに。最初は奥さんが1対1で会って話したいっていうのをベッキー側は拒否っていう報道見たけど、こういう形で反省してます、申し訳ないですって言われても腸煮えくりかえるだけだわ。

    • 0
    • 364
    • マカロニグラタン
    • 16/05/01 11:22:19

    >>358謝罪の押し売りだよね。

    • 0
    • 16/05/01 10:28:19

    >>358
    そういうこと言ってる芸能人もいたよね。その行動も含めてあざといって言われてるんだけどね。

    • 0
    • 362
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/01 10:24:29

    >>358
    だよね。雑誌を通して一方的に掲載されてもね。

    • 0
    • 16/05/01 10:20:36

    手紙を書いた=掲載OKて事だよね ベッキーの気持ちはわかるけど全て逆効果になってるね

    • 0
    • 16/05/01 10:09:38

    >>349好かれてるときは、どんな言葉も良いようにとらえて貰える。あのげすを一時期でも愛した、いっしょに世間を欺いた印象はきれいな言葉じゃ拭えない

    • 0
    • 359
    • マカロニグラタン
    • 16/04/30 08:10:07

    >>358
    謝罪を受け付けない気持ちは凄い分かるわ。
    奥さんが文春のインタビューで自分への謝罪がないって言ってるの見たときは疑問だった。
    きっとあれ見て奥さんの気持ちも考えずに謝れ謝れ言ってた人はいっぱいいるよね。

    • 0
    • 16/04/30 08:00:40

    川谷奥さんは会いたくないし、謝罪も受け付けたくないんでしょ?
    私が奥さんなら絶対文春読まない。
    だけど、勝手に雑誌通して謝られたら、奥さんは、相手が謝ってるのに無視してる人みたいな立場になっちゃう。
    余計に奥さんを苦しめると思うけど。
    なんか、想像するだけでイラっとする。

    • 0
    • 16/04/30 07:49:17

    >>342
    私もそう思う。
    結婚したばかりで幸せ一杯のはずが、旦那がベッキーと不倫してたうえに自分を小バカにするようなLINEのやりとりとかしてたの見て発狂しない人いないでしょ。
    ポイ捨てされて一人精神病んでボロボロになるくらいなら、怖い女と思われようが二人の仲を引き裂きたいって思う気持ちわかる。

    • 0
    • 356
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/30 07:35:50

    復帰したところで今までのようなキャラでは無理でしょ。不倫とか略奪とかそういう話題をふられても大丈夫な、ネタにするぐらいでないと。好きではないけど矢口みたいな感じでないと無理だと思う。
    でも矢口もCM降板だし、復帰したところで仕事はやりにくいだろうね。

    • 0
    • 355
    • ヤフーから抜粋(友だちがいないw)
    • 16/04/30 07:31:19

    お笑いコンビ、おぎやはぎ28日深夜放送のラジオで、
    不倫騒動の影響で芸能活動を休止しているタレントのベッキー(32)が、
    騒動の発端となった「週刊文春」に手紙を宛てたことにコメントした。

    この日の放送では、「手紙」の話から徐々に、
    ベッキーが週刊文春宛に手紙を送ったことに話題がシフト。
    小木は「あそこまでたたかなくていいと思うけど」とかばうと、
    矢作も「俺たち天邪鬼(あまのじゃく)なところあるから、
    ここまでたたかれると擁護するしかないじゃない。
    あんなにみんなでいじめるんだもんな」と小木に同調した。

    どうにかしてベッキーを擁護するには、という話に及ぶと小木は
    「本当に良いと思ってないからな。できないんだよ、なかなか」と。
    これには矢作も「(ベッキーを)知らないんだよな。仲良かったらなー。
    いろんな良いところ言えんだよ。ああ見えてああいうとこあって…とかね」と、
    擁護するまでの仲ではないとした。

    さらに小木は、ベッキー擁護派が少ないことに
    「こういう時に、友達か友達じゃないかが分かるね。
    だから友達がいなかったってことだよね。ベッキーはね」とチクリ。

    矢作も「芸能界なんてロクなもんじゃないよ。
    芸能界の友達なんて信用しないほうがいい」と納得していた。

    • 0
    • 16/04/29 21:27:41

    >>350
    それは思う。
    結局どこまでも良い子なんだよね。
    事務所の指示で会見し、謝罪がないと叩かれれば謝罪し…私が歪んでるのかもしれないけど本心が見えない。
    少なくともこれだけ関係ない人達からボロカスに言われてるんだから反論くらいすればいい。
    川谷に対しても愛想が尽きてしまってるなら仕方ないけど、そうじゃないなら謝罪なんかしないで戦線布告してくれた方がよっぽどスッキリする。
    もう何したって叩かれるんだから思うようにしたらいいのに。

    • 0
    • 16/04/29 21:12:38

    どこまでも自分中心だなぁ。自己陶酔してて醜い。

    • 0
    • 352
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/29 20:22:57

    >>349しゃれでも言ったらいけないし。表で謝り、裏で小馬鹿にしてたからあざといみたいに言われる。どんな番組に出てもイメージは消えない

    • 0
    • 16/04/29 18:31:48

    そんなにベッキー復帰したいなら、AKBの子みたく斜め上対応で丸坊主謝罪ネットに流せば良い。

    話題には成るが、彼女は芸能界から消える。

    • 0
    • 16/04/29 10:01:10

    ベッキーのスタッフや文春への手書きの謝罪文
    少なくとも不倫でベッキーのイメージ悪くなった層に響かないと思う

    良い人目指してるうちに一周回って変な人になっちゃったのかな
    もう「良い子のベッキー」は消滅したのに、「良い子のベッキー」の行動続けてるからウケが悪いんだよ
    自分はもう性悪芸能人枠に入ってることに気がつてない

    • 0
    • 16/04/29 07:10:12

    散々ばかにしたラインしてたからねー
    私が奥さんだったら許さねい。

    • 0
    • 348
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/29 05:09:13

    復帰とかw

    できると思ってんのかな
    大嫌いよこの女

    • 0
    • 16/04/29 04:16:54

    >>344 問題起こしたり、離婚したりすると、待ってましたとばかりにヘアヌード写真集のオファーがあるよね。

    • 0
    • 16/04/29 04:13:20

    >>342 あっぱれ!

    • 0
    • 16/04/29 04:11:51

    >>340 ブサメン。こんなマッシュルーム頭のチンケな男のどこに惹かれたんだろう?

    • 0
    • 16/04/29 04:08:34

    こうなったら、ヘアヌード写真集出すしか道はないかな?

    • 0
    • 16/04/28 22:06:50

    >>339
    奥さんの方が良いよ

    • 0
    • 16/04/28 22:03:53

    >>339
    泣き寝入りして夫の不倫で精神病む人より、
    反撃して芸能人に一泡吹かせてる奥さんのほうがいいな

    • 0
    • 16/04/28 21:47:31

    >>339
    分かる…

    • 0
    • 16/04/28 21:32:50
    • 0
    • 16/04/28 14:31:42

    私は川谷の奥さんも怖い。どっちもどっち

    • 0
    • 16/04/28 14:21:42

    >>284あっちゃん格好いいな。あっちゃんの意見が世間の意見だと気付きなさいよベッキー

    • 0
    • 16/04/28 13:05:10

    顔見たら吐き気するからもう出てこなくていいよ

    • 0
    • 16/04/28 13:00:54

    矢口みたいな雰囲気でなんとなくレギュラーは無理じゃないの

    • 0
    • 16/04/28 12:07:18

    ここまで自己中だと、自己愛性人格障害かとおもっちゃうね。

    • 0
    • 16/04/28 12:05:54

    今さら、一般的な意味での需要なんてないし。復帰に向けてすごく必死なのがいやらしい。まだおとなしくしてればいいのに。国民的嘘つきだから、もう何を言っても信じられないし。ゲスは何やら、人気ゆえにこんなに騒がれちゃって、カメラに追われるオレつらいゼ☆って勘違いしてそうな態度だし。うざい。騒がなくてよし。

    • 0
    • 16/04/28 12:03:18

    めちゃくちゃにした上に、もう気持ちはありません。と言われても奥さんが可哀想なだけ。
    やっぱり奥さんの言う通り3人で話さないと。
    なんなら私も同席したいわw

    • 0
    • 16/04/28 10:39:37



    ベッキーの週刊文春への手紙が波紋?”天敵”にすがったウラ事情


    2016/4/2719:05 デイリーニュースオンライン

     ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった『週刊文春』(文藝春秋)に直筆の手紙を届けたことが波紋を広げている。復帰のきっかけにしたいという「計算高さが見え隠れした」として世間の反応は厳しくなり、芸能界でも賛否が分かれている状況だ。

    ■天敵「文春」にすがったウラ事情

     同誌によると手紙は便箋5枚に渡って綴られ、ベッキーは最初に不倫相手とされるゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の妻への謝罪の気持ちを告白。「文春さんで奥様が話された記事を読んで、そこで初めて気持ちの整理がつきました」と記し、さらに「奥様の前で頭を下げてお詫びをさせていただければと思っております」と一対一で謝罪したいと明かした。

     ベッキーは騒動直後の会見で川谷とは「友人関係」と言い張っていたが、手紙では「私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした」と不倫を認め、会見が「ウソ」だったと半ば明言している。

     さらに「(川谷とは)もう連絡は取っておりません。出会って好きになった後に奥様がいる事を知りました」と経緯を説明しながら未練がないことを強調。川谷との決別を宣言した。

     本来なら仇敵である「文春」に完全に白旗を上げたともいえる。

    「ベッキーは『文春』の不倫報道でレギュラー番組とCMをそれぞれ10本失い、違約金まで発生している状況。ここまでされたら反論はライバル誌でやるのが通例です。それでも『文春』にすがったのは、是が非でも復帰したいからでしょう。復帰のためには不倫を認めた上で、最大の被害者である川谷の妻に謝罪しなければならない。しかし、川谷の妻はベッキーとの対面を拒否。謝罪の気持ちをアピールするためには『文春』を使う必要があったのでしょうが、今さら感が強く計算高さも感じられる。これでは川谷の妻にも世間にも受け入れられないでしょう」(芸能関係者)

    ■芸能界に擁護派は少数?

     この話題を取り上げた各局の情報番組では、芸能人たちの意見が大きく割れた。

     オリエンタルラジオの中田敦彦(33)は「ベッキーは公的に不倫を認めてないし、本当のことを言ってないという認識。プライベートであるはずの手紙が間接的に伝わっていることも、それを狙ってるところも、あざとく感じちゃう」とバッサリ。ベッキーの腹黒さを指摘しつつ「だからこそ奥さんは謝罪を受け付けないんじゃないか」と妻の心情を思いやった。

     また、テリー伊藤(66)は「ベッキーは我慢がないね。一般人だったら、誰も知らないところで会う。完全にオフィシャルになったところで奥さんは会うはずもない」とベッキーの言葉に疑問を投げかけた。さらに「もし会って奥さんが『許さない』と言っても復帰するわけでしょ。奥さんに近づこうとするのはベッキーの心の中の整理です」と指摘。ベッキーが川谷の妻のためではなく、自分のために会おうとしていると分析している。

     一方、ハリセンボン・近藤春菜(35)は「周りの方に迷惑を掛けた。何より、川谷さんの奥さまに伝えたい思いがあると思うので、それを無視せず真摯に向き合った結果として手紙を書いたんじゃないかな」と友人であるベッキーを擁護。ベッキーの事務所の先輩であるカンニング竹山(45)は「文春さんが取材を申し込んでいたわけでしょ。それに応えず手紙を書いたというのは、別におかしなことではないと思います」と手紙を出した経緯に理解を示しつつ、その内容に関しても「普通に『誠意』ととらえちゃダメなんですかね?」とフォローしている。

     芸能レポーターの井上公造氏(59)は「早ければ5月に復帰」と情報番組で予測していたが、今のところ擁護派は「身内」が目立っている状況。せっかくの謝罪も世間や川谷の妻に受け入れられず、芸能界でも否定的な見方が多いとなれば旗色は悪い。世間を大きく騒がせただけあって、復帰も一筋縄ではいかないようだ。

    • 0
    • 16/04/28 09:47:34

    忘れられないようにか、ちょいちょい行動起こすよねこの女、復帰に向けてなんだろうけど
    あっちゃんが言ったことが世間が思ってる事だよね~。ほんとその通りだと思う

    • 0
    • 16/04/28 09:41:13

    あっちゃんの言うとおり!!

    • 0
    • 16/04/28 09:39:00

    >>284
    あっちゃんカッコイー!!
    (/^^)/

    また武勇伝が増えました(笑)

    • 0
    • 16/04/28 09:24:01

    >>326
    本当にそう。
    謝りたいって感情がまず自己満足である事に気付かないと。
    永遠に待ってあげて
    奥さんが謝罪を受け入れる気持ちになるまで。ならないだろうけど。

    • 0
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ