40代おばさんがジェラートピケあり?

  • なんでも
  • 中華丼
  • 16/04/25 20:18:48

ポーチ、ティッシュケースなど。

さすがに着るものは無理!なので30過ぎてからアンタイトルとかの辛口大人系に変えましたが。。
やっぱりパステルカラー、可愛いもの大好き!せめて小物くらいは。。許されるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/25 21:59:17

    ありというご意見が多くてうれしいです!
    年齢からしたら近沢レースの方が似合うのでしょうが、やっぱり可愛いものに惹かれます。

    • 1
    • 16/04/25 21:28:34

    小物可愛いの全然ありでしょ。

    • 1
    • 16
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/25 21:25:42

    部屋着ならまったくOKでしょ!
    誰にも迷惑かけないしねー

    • 1
    • 16/04/25 21:24:18

    全然ありでしょ!
    部屋着もありだと思う!

    • 1
    • 14
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/25 21:22:50

    逆にそんな可愛いママと友達なりたい!
    年齢なんて関係ない!
    私25だけどオシャレも全くだしぶくぶく太る一方だから、可愛いママ見習いたい!

    • 1
    • 16/04/25 21:06:39

    >>11
    いや~さすがに着るものは勇気ないなあ。
    でもモコモコの靴下だけは寝る時はいてる!
    お風呂上がりのちょっとの間にシュシュも。
    もうそれだけで幸せな気分。1日あった嫌なこと流せる。

    • 0
    • 16/04/25 20:57:51

    私45歳だけどルームウェア着てるよ。
    モコモコ可愛いよね!もちろんショーパンよ♪

    • 1
    • 16/04/25 20:54:54

    部屋着なら着るのもありじゃない?

    • 1
    • 16/04/25 20:51:05

    小物ならOKなのね?
    よかった、安心した~
    そうなのよ、好きなもの持ち歩いてると良い気分でいられるから(*^_^*)

    • 0
    • 9
    • 鮭フライ
    • 16/04/25 20:50:41

    あり

    • 1
    • 8
    • ポテトサラダ
    • 16/04/25 20:27:13

    何の問題も無いでしょ

    • 1
    • 7
    • ソフト麺
    • 16/04/25 20:24:30

    全然アリ
    好きな物持ってモチベーション上げよー

    • 1
    • 16/04/25 20:23:19

    びっくりしたー。
    服かと思った。。
    小物はありでしょ。

    • 0
    • 5
    • 五目スープ
    • 16/04/25 20:22:17

    なし。顔がついていけないでしょ。

    • 2
    • 4
    • 揚げパン
    • 16/04/25 20:22:16

    小物?全然いいじゃん

    • 1
    • 3
    • 春雨サラダ
    • 16/04/25 20:21:27

    別にいいんじゃん?

    • 1
    • 16/04/25 20:19:56

    やっぱり、、

    • 0
    • 16/04/25 20:19:25

    なし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ