• No.77 牛乳

    16/04/25 19:27:58

    家の前の田んぼの持ち主が畦道の草刈した後に火をつけて燃やすんだけど、燃やしてる間見守りもせずに放置して火をつけたまま家に帰ってしまう、これを何回も繰り返し注意してもやめなかったので、そいつが火をつけて帰った後にホースで水を噴射して消してあげました。
    ざまあみろ。

  • No.81 カレーライス

    16/04/25 19:40:32

    >>77
    野焼されてて、こっちも見張りなかったから通報して指導してもらったよ。
    でも、悪びれるわけでもなく「お騒がせしました」の一言もないまま、数週間経ってまた野焼したから、言いに行ったら逆ギレされた。やりっぱなしはだらしないでしょう、といったら、「私はだらしなくない!」ってさ。呆れる・・・。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。