自分が悪い…。

匿名

五目スープ

Fgz9eM58n+

16/04/25 10:46:18

うちは、夫婦、子供3人。小、保、保(まだ慣らし中)5人家族。
夫の給料19万。副業5万。ボーナスなし。
給料まったくあがらず。歳は43。
私は31です。
末っ子が出来た時、回りからは下ろしたほうがいいと言われたのを私はそれが出来なくて結局産みました。すごく可愛い。。
でも、一年、私が仕事をしない為に支払いがまちまちになったり。
産後調子が悪く病院通ったりでお金とんでって
貯金が0に。
やっと保育園行くようになったけど、まだ2時間程度なので連休明けから仕事行けるかな。
この間、銀行のカード?作りました。
たまった払いものを精算したかったから。
でも今月、また引き落とされなかった分の葉書が来ました。
もう無理。
自分が悪いのはわかってる。
ギャンブルなんてしません。
私の収入なくなるのわかってたのにこの道を選んだのは私です。
旅行にも連れてってあげられない。
ごめんなさい。
支払い全部で毎月17万いくからたらない。。
それから生活費を引いても足らない。

また借りなきゃ。。

旦那に言ってもないんだからしょうがないだろ。って。
ボーナス欲しいな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。