黒リュック多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 五目スープ
    • 16/04/22 20:21:13

    >>22私もー それかチャムス

    • 0
    • 16/04/22 19:59:44

    リュック楽なんだけど服によっては脇の下辺りに毛玉ができて困る

    • 0
    • 42
    • ミートソース
    • 16/04/22 19:53:17

    もう子供は小学生だけど、リュックは両手があくから本当にラク。
    子供と走ったりする時トートや斜め掛けみたいに邪魔にならない。

    • 0
    • 41
    • カレーライス
    • 16/04/22 18:28:04

    >>16
    ちょっと笑わせないで!確かにこんなリュックに鈴とかつけてるよね。
    個人的には小さいちょこんとしたリュック苦手。

    • 0
    • 40
    • ポテトサラダ
    • 16/04/22 18:10:01

    無印の黒リュックほしい!両手あいていると楽だよね。

    • 0
    • 16/04/22 18:07:53

    私はかるふるがすきよ!アウトドアの水色よ!

    • 0
    • 38
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/22 12:51:34

    黒じゃ重いからネイビーと思ったけどデニムよく履くし、じゃあ白?と思ったけど汚れやすいかな?

    • 0
    • 16/04/22 12:51:13

    33歳ですけど赤ちゃんいて上の子達の遠足とかもあるので黒のアウトドア買おうとおもってます。だめ?

    • 0
    • 16/04/22 12:50:28

    黒と紺リュックは定番じゃない?
    カラフルなカンケンバッグは減って、アネロ?リュックもニット帽もタグの付いたのばかりだなーと思ってた。

    • 0
    • 16/04/22 12:50:24

    若くないけどリュックだよー。リュックじゃないと肩こり半端ないからさぁ。リュックでも凝るけどね。

    • 1
    • 16/04/22 12:48:07

    私マリメッコの黒のリュック買った。
    園児と2歳がいるから両手開くやつがいいし、
    センスないから、やっぱり黒が合わせやすい。

    • 0
    • 16/04/22 12:47:29

    >>31ポーターのユニオンのシリーズのものや、マリメッコのリュックあたりがおしゃれですよ。

    • 0
    • 16/04/22 12:45:07

    >>25
    私も!ついこの間ネイビー買った。
    earth music 。。のやつ。
    二人目まだ赤ちゃんなのと上が幼稚園通いだして、送迎でも買い物でも外遊びでも両手があくと何かと楽。
    とりあえず荷物つっこんでかついでる。
    確かに幼稚園行くとアネロは何人か見かける。
    だいたい黒。

    • 0
    • 31
    • コッペパン
    • 16/04/22 12:38:31

    >>30
    なにならお洒落なの?教えてー

    • 0
    • 16/04/22 11:54:15

    写真のどっちもダサ‥

    • 0
    • 29
    • コッペパン
    • 16/04/22 11:49:52

    >>16
    そう?!韓国かぶれって見た目の若い子が持ってるイメージだわ

    • 0
    • 28
    • コッペパン
    • 16/04/22 11:48:08

    >>26
    都内だけどやはり子育てママにアネロ多いよ。カンケンの次に流行ったって感じだね

    • 0
    • 27
    • ぶどうパン
    • 16/04/22 11:47:14

    リュックいいなぁと思うけど、これからの時期夏場背中暑くないですか?汗かきそう。

    • 0
    • 26
    • コッペパン
    • 16/04/22 11:45:53

    アネロ多いね。
    田舎だからか、小さい子がいるママの5人に1人はアネロ。

    • 0
    • 25
    • ポテトサラダ
    • 16/04/22 11:39:53

    黒じゃないけどネイビーのリュック買ったわ(笑)
    今までトートやショルダーばかりだったけど両手あくと楽!
    ショルダーだと大きいのは肩凝るし、小さいとサブバッグ持たないといけないから荷物増えるし。
    どこのか分からない安いのだけど、子ども二人連れて行くにはリュック楽だわ♪

    • 0
    • 16/04/22 11:24:00

    その写真のはおしゃれじゃない人がおしゃれしてるつもりで背負ってるんじゃない?

    子持ちなら20後半以降が多いよね?その辺ターゲットの雑誌にそんな変なリュック載ってない。

    • 0
    • 16/04/22 11:20:05

    >>4
    こんなのは女子高生が背負ってる

    • 0
    • 16/04/22 11:17:29

    ポーターのタンカーのリュック使ってるよ。
    もう10年以上前に買ったやつだけど、まだまだ使えそう。

    • 0
    • 21
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/22 11:13:44

    私も黒のリュック買ったわ
    最初アネロ?にしようとしたらたくさん見かけたからやめた
    小さい子いるから楽!本当は小さめの欲しかったけど

    • 0
    • 16/04/22 11:08:42

    流行ってるのか!
    いつもおしゃれだったママ友が最近そういうリュックになったから「下の子がイヤイヤ期で子育て大変なんだなー、見た目を気にしてる余裕もなくなったんだなぁ」って思ってたわ。

    • 0
    • 19
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/22 10:55:19

    >>12
    ダサっ。子育て奮闘していますって感じ。

    • 0
    • 16/04/22 09:33:16

    今日幼稚園言った時見てみたら確かに何人かいた。笑

    • 0
    • 16/04/22 09:10:40

    気のせい。

    • 0
    • 16/04/22 09:07:23

    >>4 これ、おばちゃんや婆さんが、しょってんじゃん

    • 0
    • 16/04/22 09:07:16

    アネロと狐のやつめっちゃ見るから買わない。

    • 0
    • 14
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/22 09:05:04

    >>4
    ダサい

    • 0
    • 16/04/22 09:03:21

    アネロよくいるよね。個人的に形が好きじゃないから欲しいとは思わないけど。

    • 0
    • 16/04/22 08:49:42

    これよく見る。

    • 0
    • 11
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/22 08:42:36

    前からかなぁ~!無難な感じ

    • 0
    • 16/04/22 08:29:19

    最近、手持ちの付いたリュックを背負ってる人が多い。買わなくてよかったー。

    • 0
    • 16/04/22 08:22:23

    ネイビーだな。

    • 0
    • 8
    • カレーライス
    • 16/04/22 08:02:55

    多い。たまにカラーの人が個性的に見えてお洒落に見えるマジック 笑

    • 0
    • 16/04/22 08:00:13

    >>4
    私のイメージと違った。
    うちの方リュックしてるママはだいたいスポーティな感じだよ。

    • 0
    • 6
    • わかめご飯
    • 16/04/22 07:34:57

    >>4
    若い子が背負うのは可愛いね

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/04/22 07:34:09

    若い人がこういうリュックのイメージ

    • 0
    • 16/04/22 07:30:32

    あれ

    • 0
    • 16/04/22 07:29:53

    こういうのなんだけどさ。

    • 0
    • 16/04/22 07:29:24

    子連れでリュック使ってる人はめったに見ないな。

    • 0
    • 1
    • わかめご飯
    • 16/04/22 07:29:19

    黒リュックほしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ