• No.282 お浸し

    16/04/22 08:08:28

    水があるだけでもホッとしてます。
    食べれるだけでも有り難いです。
    確かに、現状は、ミルクパンのみが大量にありました。普通の体調の時は嬉しいのですが、やはり、甘い菓子パンは途中からどっかりきてしまいました。頭では食べれると思っても胃は違いました。
    昨日は、指定避難所を2箇所いきましたが、おにぎりはありませんでした。
    第一に健康で体力がないと片付けも出来ないので、身体のメンテナンスは、基本だなと痛感してます。
    エレベーターがないので、無理をしたら階段で途中で立ちくらみがし出したり。体力が減ってるのをそこで気付きます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。