『つ(ツ)』を『ちゅ(チュ)』に変えて書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • ジャックオランタン
    • 16/10/30 02:12:10

    ずちゅうで気だるい。
    ねちゅはなさそうなのに顔が火照ってる感じもする。
    これってもしかして、更年期とかいうやちゅかな?

    • 0
    • 16/10/30 04:00:04

    ちゅまんないから寝る

    • 0
    • 16/10/30 04:07:57

    >>38
    生理の時にいちゅもピーピーなるのは特異でもなんでもなく普ちゅー

    • 0
    • 44
    • ジャックオランタン
    • 16/10/30 04:24:55

    ちゅかれたー!おちゅかれ!ねる!

    • 0
    • 16/11/25 13:43:34

    >>39
    わたしは柿ピーのぴーなっちゅの存在意義が分かんない。
    柿の種だけ大量に食べたいわ。

    • 0
    • 46
    • こたつでみかん
    • 16/12/28 23:07:04

    こたちゅでうたた寝してしまった。

    • 0
    • 16/12/28 23:09:53

    明日から旦那休みかぁー
    ひとちゅひとちゅの家事を自分の思い通りの時間に出来るのだろうか…
    ほぼ子供と私のせいかちゅだから、いまひとちゅしっくりこないのよ…

    • 0
    • 16/12/28 23:11:02

    屁出た

    • 0
    • 49
    • お年玉ほしい
    • 16/12/28 23:18:39

    鼻がちゅまる

    • 0
    • 50
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 16/12/29 00:03:19

    手がちゅめたい…冷え性ほんとちゅらい。
    早く冬終わんないかなー。

    • 0
    • 16/12/29 00:45:54

    ちゅかれた。残業ちゅぢゅき。

    • 0
    • 17/02/04 05:40:45

    お腹空いたから雑炊ちゅくって食べてる。
    美味し!五臓六腑に染み渡るー♪

    • 0
    • 17/02/09 22:45:02

    足がちゅめたい。冷え性困った

    • 0
    • 17/02/09 22:45:51

    ちゅかさー!おちゅかれさまでしたー!

    • 0
    • 17/02/09 23:46:42

    臨げちゅ...身体重たい動くのちゅらい。
    はやく陣ちゅう来い来い。
    赤ちゃん出てこーい。

    • 0
    • 17/02/12 03:42:13

    みんなでコタチュを囲んでチュクネをちゅちゅいてチュかの間の団欒を味わいました。

    • 0
    • 17/02/12 04:03:45

    ちゅまらない人生に乾杯!

    • 0
1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ