AAA【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 12:24:46

    >>1822
    CDTVランキングでちょこっと出たみたいですね!来週出演するみたいです(^^)☆

    • 0
    • 17/06/26 12:32:13

    >>1823
    終わってしまいましたねー(>_<)
    座席アリーナだったんですか?
    私ファミリー席で上の方のスタンドの前列なのでそんなに間近で拝めるなんて凄く羨ましいです!
    ボール惜しかったですね(;o;)
    MCのレポだけTwitterで見ましたが、文だけで楽しさが伝わってきました!
    早くライブ行きたい!でも終わっちゃうのは寂しい…( ;∀;)
    楽しめたみたいで本当に良かったです(*´∀`)

    • 0
    • 17/06/26 15:07:08

    >>1827
    席はスタンドの1階でした!福井は会場自体とても狭く、スタンドとアリーナとの段差も低いので、スタンドからでも本当に近くに見れました!なおかつ本当に私の座席の真ん前にニッシーが…。「あ、ニッシーって本当に存在してるんだ…」と思いました(;ω;)
    スポットライトが当たっていなくて真っ暗なのに、ニッシーが微笑んだのがわかるくらい近くて(スポットライトが当たってる時微笑むような曲ではなかった)、その瞬間の周りみんなキャーキャーすごかったです(;ω;)
    9000人のみんながいる中で、選ばれしニッシーファンの席だなと思いました!!あー!!まだまだ言いたいけど言えない(笑)

    主さんもあと2週間?ですね!レポなど見て予習しているとは思いますが、本当に本当に最高なので、全てが想像以上なこと間違い無いです!

    • 0
    • 17/06/27 23:09:22

    >>1828
    うわーもう想像しただけで羨ましすぎてやばいです(>_<)
    狭い会場だとやっぱり近く感じますよね!
    さいたまは広そうですし、そこまではっきり見たりするのは多分無理ですよね~( ;;)
    ツアー終わったら色々語りましょう!!!

    あと10日くらいになりました(*^^*)
    まだあまり実感ないです!笑
    多分想像の上の上を見せてくれるんだろうなぁ~と思ってます!
    新しいAAA楽しみです(*´∀`)

    • 0
    • 17/07/01 12:15:56

    うわー!皆さん楽しんで来られてますね☆羨ましいです(≧∇≦)
    私は10月なのに待ちきれず、メルカリでツアーロゴのピアス(オレンジ)オーダーしちゃいました(≧∇≦)届くのが楽しみです☆

    • 0
    • 1831

    ぴよぴよ

    • 17/07/01 17:39:08

    今日は仙台2日目ですね!!

    今日はカウントダウンTVにAAAでますねっ!!!!楽しみっ!!
    衣装もダンスも!!!

    あたしもツアーTにニコちゃんマークnissyを貼り付けて行こうと思います!!!

    • 0
    • 17/07/01 21:01:36

    >>1832
    カウントダウンTV、録画予約してるので明日、ゆっくり観ます☆新曲観られるの楽しみですね☆

    ニコちゃんマークのニッシーロゴ可愛いですね(^-^)/

    • 0
    • 17/07/02 14:53:05

    >>1833

    CDTV凄く良かったですね!!
    たかうのの絡みがエロかった!!!

    ありがとうございます!!
    皆さんツアーTいじったりしてますか?

    • 0
    • 17/07/07 18:49:04

    こんばんは☆
    明日はいよいよライブです!
    まだ全く用意していないので、急いで準備しなきゃです( ;∀;)


    みるきーさん、大雨大丈夫でしたか?

    • 0
    • 17/07/07 21:02:12

    みなさんこんばんは。お久しぶりです。
    札幌のチケット揃いました(^-^)両日ともにスタンド後方でした…でもチケット取れたので楽しんできます。
    真駒内も他の会場より狭いみたいなので、もしかしたら見やすいかもって期待してます!!

    • 0
    • 17/07/07 21:03:12

    連投失礼します。みるきーさん、大丈夫でしょうかね…

    • 0
    • 17/07/07 21:13:02

    主さん、カシラさん、
    福岡市内は大雨と雷凄かったですが、警報までは出ませんでした(>_<)大丈夫です、ご心配ありがとうございます(^-^)/

    主さん、カシラさん、もうすぐですねー☆楽しまれて来てください(*≧∀≦*)

    • 0
    • 17/07/07 21:26:09

    >>1838大丈夫だったようで安心しました。ホッ。
    ありがとうございます。
    ライブ終わったら燃えつき症候群になりそうです笑

    • 0
    • 17/07/07 22:02:19

    みるきーさん、大丈夫そうで安心しました!すごい大雨でしたね…。

    主さん、いよいよですね!終わったあとの主さんの書き込みが楽しみです(*゚∀゚*)
    カシラさんももうすぐですね!スタンドでも絶対楽しめますよ!私はライブから2週間、やっと現実世界に戻ってこれたような気がします(笑)

    • 0
    • 17/07/07 23:12:03

    >>1836
    他の会場より狭いなら、意外と近いかもしれませんね(*^^*)
    私はファミリーシートなので、4階の最前列でした(^^)多分遠いです!笑
    さいたま広いのでちょっとドキドキです(>_<)
    お互いに楽しみましょう☆

    • 0
    • 17/07/07 23:14:44

    >>1838
    あー!安心しました!
    みるきーさん福岡だったよなぁ~と心配だったので(>_<)
    でも、雷酷くて大変でしたよね(;o;)

    ありがとうございます!
    楽しんできます(*´ー`*)

    • 0
    • 17/07/07 23:18:36

    >>1840
    本当にみるきーさん無事でよかったですよね(>_<)

    いよいよです!
    終わっちゃうの寂しいですけど、思いっきり楽しんできます(*´∇`*)
    子供も楽しんでくれるかなぁ~とドキドキとわくわくでいっぱいです!笑

    • 0
    • 17/07/08 00:13:49

    >>1840ありがとうございます。前回もスタンド後方だったのにすごい楽しかったので期待しています。

    • 0
    • 17/07/08 00:16:17

    >>1841 4階まであるんですか?やっぱり広いですね~。
    もう日付変わったので今日ですか?
    気をつけて行ってきてくださいね。楽しんで来てください!

    • 0
    • 17/07/08 00:29:52

    >>1845
    さいたまは確か5階まであったような気がします(>_<)
    収容人数も多いので、多分広いですよね~
    でも歌声聞いて、MC聞いて、その場にいるだけで幸せですよね(*^^*)
    今日です!ありがとうございます☆
    楽しんできます!

    • 0
    • 17/07/08 10:08:27

    >>1846 5階まであるんですか?
    すごい大きいですね~~
    今頃ワクワク…ソワソワでしょうね。
    気温が高いので熱中症に気をつけて楽しんで来てください。

    • 0
    • 17/07/08 11:53:32

    皆さん、ご心配ありがとうございました(^-^)/他の地域はまだ大変のようですが…(>_<)

    主さん、今日なんですね☆埼玉は広いですねー!!めいっぱい楽しんで来てくださーい!!

    • 0
    • 17/07/09 00:16:14

    千晃どの面下げてライブ来てんの。もう関わらないで欲しい

    • 0
    • 17/07/09 00:43:09

    無事に帰ってきましたー!
    もう語彙力ないのでなんと言ったらいいか分からないんですけど、めちゃくちゃ良かったです!子供もそれなりにペンライト振ったりオペラグラスで覗いて見てたり楽しそうで本当に良かったです(*´∇`*)
    メンバーも近くに来てくれましたし意外と距離も近く感じられました(*^^*)
    私の斜め下にも暗闇の中にっしーがいて、歌ってるとき上の方も見てくれて、もう本当に幸せすぎるしかっこよすぎるし楽しすぎるしでどうしようもありませんでした!笑

    公演自体は凄く良かったんですけど、お子様連れてる方が盗撮していてその点が本当に残念で、同じファンとして悲しかったです。
    ペンライトも今回とは別のを使ってる方もちらほら目立っていて、楽しい思い出だけでライブを終わらせたかったのですが、今回のライブはいい意味でも悪い意味でも色々感じました。
    残りのアリーナ公演も残り少なくなってきたので、無事に終わって欲しいです!

    • 0
    • 17/07/09 01:20:39

    主様おかえりなさい。
    いろいろあったライブでしたね。
    携帯はホントやめてほしいです…札幌の時も前の人座って見てましたよ…
    今日はゆっくり休んでくださいね。
    またレポート聞きたいです。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 17/07/09 06:52:30

    >>1850
    お疲れ様でした☆
    お子様と一緒に楽しめて本当よかったです☆近くで見れるなんて感動しますね!!!

    マナー違反の方は残念でしたね…(;_;)

    • 0
    • 17/07/09 15:51:07

    >>1850
    主さん、レポありがとう!!素敵な1日になったみたいですね!!ファンマナーはその時その時によって良し悪しがあるんでしょうね(ノ_<)せっかくの楽しいライブなのに、そういうのを目の当たりにして悲しい気持ちで帰る人がいるんだよってことを、わかってほしいですよね。


    そうです!その暗闇にぽつんとニッシーがいる時が、私が大興奮で伝えたかった、ニッシーとの距離が2メートルになった瞬間です!(笑)

    • 0
    • 17/07/10 12:10:47

    >>1851
    やっぱりルール守らない方がいると嫌ですよね。子供の方を向くとどうしてもその方が目に入ってしまったので、本当に何とも言えない感情でした(>_<)

    本編に触れない程度ですと、MCでにっしーは腰降り、秀太は腰回ししてました!笑
    あとにっしーが恋音と雨空の替え歌で、嘘つきは~泥棒の始まりっ♪と4回くらい歌っていて、子供も爆笑してました!
    浦日末で、お母さんお父さん達へ掛け声もしていて、内容は上手く言える自信ないので省きますが、多分Twitterなんかでレポ書いている人もいると思うので是非見て欲しいです(*^^*)
    下ネタは他の会場よりは少なかった気もしますが、俺のカルピスなんて会話も出てました(*´ー`*)
    曲は千晃ちゃんが抜けた分、みんなでカバーしていて、アレンジもかなり多い印象でライブならではの楽しみも沢山あったりで本当に良かったです☆
    いよいよ次は北海道ですね\(^^)/

    • 0
    • 17/07/10 12:16:39

    >>1852
    ありがとうございます☆
    ドームは夜も遅くて一緒には行けなさそうですが、来年またツアーがあれば一緒に行きたいなぁと思います(*^^*)
    やっぱり最初の暗転からのペンライトがキラキラしていたのが凄く綺麗だったみたいで感動してました(*´∀`)

    ルール違反は嫌ですね(>_<)
    ドームではその様な方居ないといいなと思います。

    • 0
    • 17/07/10 12:22:50

    >>1853
    まさにその通りです!
    本人は帰ってから盗撮した動画や写真をみて楽しむのかもしれませんが、それを会場で見掛けた周りの人達の事考えて欲しいです。
    間に他の一組のファンの方もいて、注意したくても出来ない状況で帰りもささーと子供連れて出ていってしまいました(>_<)

    あの状況で2mの距離ににっしーがいたなんて最高ですね(*´∇`*)
    確かにあの付近のみなさん盛り上がっていました!笑
    もう一回土曜日に戻りたいです( ;∀;)

    • 0
    • 17/07/10 12:51:23

    >>1854はい!まだ何日かあるんですが、もう気持ちがライブになっちゃってるので、何してても落ち着かない感じです。
    もう楽しみすぎてちょっと変になってます…

    • 0
    • 17/07/10 16:44:25

    >>1857
    そうですよね~(*^^*)
    しかも2日間行けるんですもんね(*´∀`)
    かなり羨ましいです!

    • 0
    • 17/07/10 17:51:22

    >>1858そうなんです!今年は2日行けます&#8252;

    • 0
    • 17/07/11 12:50:21

    >>1859
    1日じゃやっぱり見足りないので、私もいつか2日間参戦したいです(*´∀`)
    あの空間にずっと居られたらなぁ~って思っちゃいます☆

    • 0
    • 17/07/11 15:39:57

    >>1860ホントそうですよね。終わりに近づいてくると悲しくなりますよね…
    私も2日続けて行くのは初めてなんです。
    歌はもちろんですけど、トークが楽しみです。

    • 0
    • 17/07/12 13:16:22

    >>1861
    泣けてきちゃいますよね( ;;)
    北海道ではトークどんな感じなんでしょうね(*´∇`*)
    メンバーそれぞれいい感じにトークしますもんね(*´ー`*)

    • 1
    • 17/07/12 13:40:20

    >>1862そうですよね…だんだん日にち近づいてきました…ドキドキ…
    トーク結構長いんで三時間以上すぎますよね~~。長ければ長いほうがいい んですけど(^-^)

    • 0
    • 1864
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/12 13:47:20

    連投失礼します。去年は女子2人がパフェのお店に行って誰にも気づかれなかった話や、 にっしーが北海道だけCMやってるメガネのプリンスの歌を歌ったり(メガネのプリーンスっていうところ)、魚がおいしくていつもこんなの食べてるなんてうらやましいとか…言ってました。

    • 0
    • 17/07/15 19:44:12

    >>1863
    >>1864
    楽しんできましたか~(*´ー`*)?
    北海道は海鮮物美味しいですし、いいですよねー(*^^*)
    そういえばメガネのプリンスは北海道でしたね!
    今回はどんなMCでしたか?
    NissyライブのMC1回で1時間近くやってたりして、本当にMCは長ければ長いほど楽しくていいですよねー(*´∇`*)

    • 0
    • 17/07/16 00:58:35

    >>1865こんばんは。遅くに失礼いたします。札幌1日目終わりました。
    楽しかったですよ~今回もメガプリ歌ってました(^-^)バージョンアップしてましたよ~。
    会場にエアコンがなくて、外もすごい暑かったのでメンバーも私達も汗だくでした。こんなに暑いライブは逆に印象に残るって言ってました。
    あと!ケンタッキーの踊りを宇野ちゃんと秀太がやってくれたんです!かわいくて最高!!
    あーもっとたくさんあるんですけど…今日はこの辺で。
    明日は雨予報ですが湿度が高いのでまた暑そうです。

    • 0
    • 17/07/16 20:14:34

    >>1866
    カシラさん、今頃、楽しんでらっしゃる頃ですかね(o^^o)2日目も暑いかもしれませんが良い思い出ができますね☆
    ケンタッキー見たいです☆

    • 0
    • 17/07/16 20:18:12

    9月30日(土)追加!!(*^▽^*)
    ニッシーの誕生日なのでそれも行きたいと旦那にお願いしたら2日も休み取るのは無理!とのことだったので、30日は5歳児もつれてファミリーシート応募しようかなと思ってます(>_<)
    2日連続行けたら良いなぁ~(*^▽^*)

    • 0
    • 17/07/17 00:37:05

    >>1868こんばんは。遅くに失礼いたします。ライブ終わってしまいましたー。でもとっても楽しかった二日間でした!!
    今日、福岡追加発表出ましたね。にっしーのお誕生日に福岡でやることになりました~ってリーダーから発表されました。
    行けるならぜひ2日とも行って私の分も応援お願いします!!

    • 0
    • 17/07/17 17:35:22

    先週、avex松浦社長のラジオ番組に小室さんがゲスト出演していてAAAの話題を少し話していました。
    『逢いたい理由』について話していて、松浦社長は「AAAの曲の中でいちばん好きな曲、あの頃のAAAはまだあまり売れていなかったから、もしあの曲を今リリースしていたらもっと売れてた曲だと思う」と話してました。

    小室さんは「僕がいろいろあってダメダメだった時期に復帰作第1弾として作らせてもらった曲だからすごく思い入れがある本当に大切な曲、紅白で歌ってくれてありがとう、僕に曲をまた作らせてくれてありがとう」というようなことを話してました。

    • 2
    • 17/07/17 17:45:52

    >>1870
    小室さんが作曲してくれたAAAの曲は好きな曲ばかり!
    ぜひまたAAAに作曲してほしいなー(^^)

    • 0
    • 17/07/17 17:46:40

    >>1870
    何か泣ける…。

    紅白で逢いたい理由を歌った時はファンじゃなかったけどいまだにピアノを弾いてる小室さんの周りで歌ってる光景は覚えています。


    今のAAAにまた小室さん曲を書いて欲しいです。

    • 0
    • 17/07/17 18:02:34

    >>1872
    すみません…。

    小室さんがピアノを弾いてたのは紅白じゃなくてNHKホールでのライヴでしたね。
    思い違いしてました。ごめんなさい。

    • 0
    • 17/07/17 22:59:43

    >>1866
    こんばんは☆
    かなり羨ましいです!
    宇野ちゃんのお誕生日も凄くよかったみたいですね( ;∀;)
    その場に居たかったです(>_<)!
    でも暑い中大変でしたね…
    体調など大丈夫でしたか?
    私まだ現実に戻りたくなくて、でも記憶は少しずつ薄れてきてしまったり…な感じです(;o;)
    たくさん余韻に浸ってくださいね(*^^*)

    • 0
    • 17/07/17 23:02:04

    >>1868
    にっしーの誕生日に追加出ると思ってなかったので、不意打ちでしたね!
    アリーナツアー行けなかった分、ドーム2日間行けるといいですね(*´∇`*)
    私もメンバーの誕生日いつか参戦したいです!
    ドキドキと楽しみがまた増えましたね\(^^)/

    • 0
1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ