AAA【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/15 15:03:29

    お役に立てずにすみません…(汗)
    落選しました…。

    • 0
    • 17/04/15 15:05:44

    皆さんこんにちは!
    私も落選でした…
    お役に立てずごめんなさい(__)

    • 0
    • 17/04/15 15:07:48

    皆さん、謝らないで下さい(>_<)
    一般で取るのは絶望的ですよね、、
    本当ありがとうございました!

    • 0
    • 17/04/15 15:08:03

    >>1535
    一般で頑張るしかないですね(>_<)

    • 0
    • 17/04/15 15:13:04

    次はもう一般先着なんですかね…?
    もう本当に倍率恐ろしい過ぎます(;o;)

    • 0
    • 17/04/15 15:15:21

    わたしのもダメでした…(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)

    • 0
    • 17/04/15 15:19:04

    ↓岐阜の主婦です

    • 0
    • 17/04/15 16:15:17

    私もだめでした、、(*_*)

    • 0
    • 17/04/15 17:08:04

    >>1540
    他のサイトも見てみましたが、先行予約はやってないようです…。
    あと今の所はラインの音旅ツアーのみですかね…これは高すぎますもんね(泣)

    • 0
    • 17/04/17 08:13:15

    おはようございます!
    AAAのドーム公演の情報公式より先に出てしまったみたいですね(>_<)
    9月くらいにドームありそうです!

    • 0
    • 17/04/17 12:18:09

    >>1545
    主さんこんにちは(о´∀`о)
    その情報はどちらの情報なんですか??ドーム、嬉しいですね!!

    WOGのステージサイド席のLINE先行の情報もきましたね(о´∀`о)応募される方いますか?お手伝いできるので、また言って下さいね♪

    そのことでツイッター見てたら、ステージサイド席がある=今年のツアーはセンターステージではないって買いてる人が結構おられたんですが、去年のツアーはセンターステージでした
    メインステージ&花道の方が、センターステージより良いんですか??

    • 0
    • 17/04/17 12:35:24

    皆さん、こんにちはー。
    昨日イープラスで京セラドームの日程載ってましたね!
    ドームは行けそうにないんでLINE先行で今度こそ当選したいす(>_<)

    • 0
    • 17/04/17 15:05:14

    >>1546
    こんにちは☆

    e+と、京セラの予定みたいなので流れてしまったようです!
    ロゴも別件で出てしまってます(ノ゜ο゜)ノ
    でもドーム嬉しいですね!

    ステージサイドが出たなら、センターでは無さそうですね!
    どちらがいいんでしょうねー(>_<)?
    武道館のときは、中央のステージが上がって反対側の下で歌っている時全く見えないときあったりしたようですが…
    でも席が良ければ、どちらもいいんだろうなぁと思います(^-^)
    私の場合ファミリー席なので神席って事も多分無いと思いますが( ;∀;)

    • 0
    • 17/04/17 15:06:16

    >>1547
    出ちゃってましたよね(^^;
    ミスですね(>_<)
    LINE先行まだよく見てませんが、お手伝い出来ますよ☆

    • 0
    • 17/04/17 15:07:17

    ドームの詳細きましたね~(&#8226;&#8255;&#8226;)
    みるきーさん!福岡ありますよ!良かったですね(^○^)

    • 0
    • 17/04/17 15:14:21

    >>1550
    来ましたねー!
    しかもまさかの東京ドームの日がアニバーサリーで、ちょっと動揺しています( ;∀;)!
    みるきーさん良かったですよね(*´ー`*)

    • 0
    • 17/04/17 15:34:39

    ドームありましたねー
    私もドーム申し込みします~\(^o^)/

    • 0
    • 17/04/17 16:08:31

    ドーム発表されましたね(о´∀`о)わたしは名古屋ドーム申し込みします!!

    • 0
    • 17/04/17 16:39:57

    いいなぁ…みなさんドームも行かれるんですね~。
    遠いので無理だ…うらやましいです。

    • 0
    • 17/04/17 17:07:08

    >>1550
    >>1551

    うわー!福岡あるんですね!!よかったー!!
    絶対チケットゲットしたいです!!

    今仕事から帰ってまだ詳細見てないので後でじっくり見てみます!

    • 0
    • 17/04/17 17:09:50

    >>1555みるきーさん、チケット取る時言ってくださいね(^○^)

    • 0
    • 17/04/17 19:23:59

    >>1554
    カシラさんはドームは何処も遠いのですか?
    ホールは何処かチケット取れましたか?

    • 0
    • 17/04/17 19:43:29

    >>1557北海道なので行くのはちょっと無理なんです…
    今回のツアーは真駒内両日行きますよ~。

    • 0
    • 17/04/17 20:55:49

    ドームツアーのチケット、ここのみなさんが取れますように(о´∀`о)ドームツアーの倍率はどうなんでしょうね…。キャパも多いし各主要都市であるから、アリーナツアーほどでもない…ことを祈ります!!あぁ~~行きたい!!

    カシラさんは、一番近くても東京ドームなんですね(´;ω;`)北海道からだと、飛行機の距離ですよね。残念ですが、アリーナ2days、思い切り楽しんで下さいね(*^^*)

    • 0
    • 17/04/17 20:56:48

    >>1558
    北海道なんですか、遠いですね(´;ω;`)
    でも真駒内は行くんですね~。

    羨ましいです(´∇`)

    • 0
    • 17/04/17 21:17:45

    >>1559そうなんです。なのでいつもドーム発表になっても、あーそっか…です。道外はちょっと行けませんね~~。
    ありがとうございます。2days楽しみです!特にトークがなかなか長いのでうれしいです。

    • 0
    • 17/04/17 21:19:43

    >>1560北海道はどこに行くにも遠いので…
    真駒内もなかなかの競争率でしたがなんとかチケット取れたので行けます(^^)

    • 0
    • 17/04/17 23:04:38

    >>1556
    またまたどうもありがとうございます!(>_<)
    FC先行でダメな時はお願いするかもしれません(>_<)

    • 0
    • 17/04/18 00:00:38

    >>1563いえいえ、遠慮せず言ってくださいね~~。
    まだまだ先なんでしょうけど。楽しみですよね(^^)

    • 0
    • 17/04/18 05:51:36

    >>1564
    本当にありがとうございます(>_<)本当に感謝です。

    アリーナを諦めた分、本当に楽しみです!!
    ヤフチケプラス先行で落選した時、娘が泣いてたので…昨日、ドームツアーあるよと話したら飛び跳ねて喜んでました(笑)
    絶対、当てたいです☆

    • 0
    • 17/04/18 11:49:28

    >>1565娘ちゃんの気持ちわかります。泣きますよ…本当に。おばちゃんでも落選した時泣きそうになりましたもん。
    でもすぐ福岡があって良かったですね(^^)

    • 0
    • 17/04/19 05:42:04

    >>1566
    実は私も泣きそうでした。落胆しすぎて翌日までため息が止まりませんでした(笑)

    カシラさん、ドーム行けないんですね(>_<)その分アリーナ2日間思いっきり楽しんで来てください(//∇//)

    • 0
    • 17/04/19 05:46:59

    >>1547
    >>1648
    今ごろ質問ごめんなさい(>_<)
    ドームツアーの先行やるなら今回はイープラスでやるって事ですかね??よく分かってなくて…登録はしてあるんですが。

    • 0
    • 17/04/19 10:23:01

    >>1567ありがとうございます。アリーナ楽しみます。ドーム行ったらどんな感じだったかぜひ教えてくださいね~~(^^)
    福岡公演に向けて毎日がんばれますね(^^)

    • 0
    • 17/04/19 10:25:58

    >>1568チケット詳細はFCが先なんじゃないんですかね。
    先にeプラスはないと思うんですけど…

    • 0
    • 17/04/19 10:29:18

    連投失礼いたします。→オフィシャルサイトおよびファンクラブサイト[チケット]ページにて後日にご案内いたします。って書いてあるのでやっぱりFC先ですよね。

    • 0
    • 17/04/19 17:08:03

    >>1571
    言葉足らずでごめんなさい(>_<)
    アリーナはFCとかの先行が先でその後はヤフチケばかりでしたが、そのFCの後の先行がイープラスですか?って意味でした。ごめんなさい。
    詳しくレスありがうございました(//∇//)

    • 0
    • 17/04/19 17:09:18

    >>1569
    はい!まだまだ先ですが行けたら、報告します☆

    カシラさんのアリーナの様子も聞きたいです☆
    楽しみですねー。

    • 0
    • 17/04/19 17:53:56

    みるきーさん、なんかごめんなさい…わかってましたよね…チケット。
    ツアー、まだまだ先かと思ってましたけどあと3ヶ月しかないんですよね。席がどこなのか気になります。楽しみなんですけどね…欲張りです笑

    • 0
    • 17/04/19 17:57:02

    >>1574
    いえ!謝らないでください!(>_<)言葉足らずだった私がいけなかったので…。

    2日間とも良い席だといいですね!!祈ってます☆

    • 0
    • 17/04/19 19:16:44

    >>1575ありがとうございます。目が悪いので見やすい席を!って思ってます。
    去年はスタンドの後ろの方だったんですけど、すごい見やすかったんです。
    今年もそうだといいなあ~(^^)

    • 0
    • 17/04/21 17:13:49

    >>1576
    スタンドの後ろの方でも見えるんですね!!
    前の見やすい席だといいですね☆

    ちなみに私は153センチなんですがスタンドだと見えるのかなーと…(-_-;)席にもよるんでしょうけど。

    • 0
    • 17/04/22 13:00:00

    こんにちは☆
    席はアリーナの後方よりスタンドの方が段になってるので見えやすいですよね(*^^*)
    幕張の時背伸びしてもギリギリで人の間から見る感じでした(^^;
    横アリがスタンドで普通にしていても見えて良かったです(*´∀`)


    LINE先行明日までなので、一応仙台の7月1日応募しておきました!

    • 0
    • 17/04/22 13:11:12

    >>1578
    なるほど!アリーナ席だから良いとも限らないんですね!!
    きちんと生で見たいですもんね☆


    あ!LINE先行、明日まででしたね!!

    柚子胡椒さん、ステージサイド席と指定席、どちらが良いとかありますか??お子さん連れならステージサイドの方が見えやすいんですかね??

    • 0
    • 17/04/22 13:19:33

    連投ごめんなさい、
    ネットでよく調べて見たらステージサイド席って見切れ席と言うんですね…。見えない部分があるなら指定席の方が良いですよね?

    • 0
    • 17/04/22 13:44:16

    >>1579
    アリーナで最前列とか、花道などの隣とかなら最高ですけどね(*^^*)
    埋もれてしまうと辛いですよね(>_<)

    私は一応指定席が第一希望にしました!
    ステージサイドもステージからは近くて途中とか最後の方メンバーが寄ってきてくれたりしますが演出が見にくくなってしまっちゃいますよね(;o;)

    • 0
    • 17/04/22 14:04:49

    >>1581
    メンバーが寄ってきてくれるのは最高ですが、大半が演出見えないと残念ですよね…。



    主さんのレスを参考に私も第1希望を指定席にしました!!一応、第2希望ステージサイド席で。

    • 0
    • 17/04/22 16:47:18

    ドームツアーの最速FC先行受付、5月16日まで待ち遠しいですねー!!

    • 0
    • 17/04/22 17:36:53

    >>1582
    ですよね(><)
    置いてきぼりになりそうで…(;o;)

    同じですね!
    当たりますように(*´∀`)

    • 0
    • 17/04/22 18:17:08

    >>1583
    FC先行来月なんですね(*^^*)
    私は東京ドーム2日目狙ってます!
    東京ドーム行く予定の方いますかね~(*´ー`*)?

    • 0
1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ