AAA【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 12:24:46

    >>1822
    CDTVランキングでちょこっと出たみたいですね!来週出演するみたいです(^^)☆

    • 0
    • 17/06/26 12:23:14

    >>1821
    私は多分行けないだろうなぁと応募してません。
    楽しそうですけどね(>_<)
    もし応募して当たったら感想聞きたいです(*^^*)

    • 0
    • 17/06/26 11:50:19

    >>1822

    確か7月1日に出演すると思います。

    • 0
    • 17/06/25 20:22:01

    終わってしまいました(;ω;)
    まだの人もいるし何も書けませんが、最高の一日になりました(;ω;)うのちゃんのサインボール真横の人がゲットしました(;ω;)あとちょっとだった…。ニッシーが2メートル先で止まったまま歌ってました。メンバーみんなはっきり顔が見えました。ごめんなさい、才能なくて、最高としか言えません(;ω;)

    • 0
    • 17/06/25 04:11:42

    見逃しましたー(ノ_<)

    • 0
    • 17/06/23 19:58:03

    宇野ちゃんのBDイベント、福岡にも来るから応募しようかなぁと悩み中です。
    皆さんは応募されましたか??

    • 1
    • 17/06/21 23:22:23

    >>1819
    やはり誘惑には勝てませんでした( ゜o゜)笑
    MC調べてその流れで色々と…笑

    もう本当にいよいよですね(*^^*)
    アリーナのチケットの当落から、あの時はまだまだ先だなぁ~なんて思っていましたが、あっという間でしたね☆
    無事に最終公演終わったら色々と語りたいですね(^^)
    そしたら次はドームも始まりますし!
    楽しみがたくさんあって本当に幸せです\(^^)/

    • 0
    • 17/06/21 19:40:53

    >>1815
    主さん、やっぱり見ちゃいましたか( ̄∀ ̄)
    私もありとあらゆることを検索しています(笑)2日目にいくので、1日目が終わってもあれこれ検索しちゃいそうです。楽しみ倍増ですね!!

    私はいよいよあと4日と迫ってきました!
    アリーナツアーが終わってから、みなさんとここで今回のツアーについていろいろ語りたいです(*゚∀゚*)

    • 0
    • 17/06/21 17:12:21

    >>1814
    さいたま行くんですか?
    本当に楽しみですよね☆
    早く当日になって欲しいです!

    • 0
    • 17/06/21 17:06:50

    >>1813
    本当に残念ですね…
    ドーム前には、またグッズも出ますし、ドームの日思いっきり楽しんでください(*^^*)

    情報ありがとうございます☆
    でも金曜日出掛けてしまうので、聴けないかも…
    カップリングもいい曲本当に多いので楽しみです(*´∀`)

    • 0
    • 17/06/21 17:03:17

    >>1812
    初日はもう色々検索しまくってしまいます!笑
    無事に2日間終わりましたね☆

    ですよねー!
    歌詞と歌声が本当にぴったりで、生で聴いたら泣きそう…笑

    • 1
    • 17/06/21 16:56:48

    >>1811
    私もセトリは見てしまいました!
    やっぱり待ちきれませんね。笑
    あとはステージの構成を詳しく見て、凄く楽しみになりました☆
    私のところにもチケットが無事に届き、楽しみが倍増です(*^^*)
    あと少しで会えると思ったら本当にワクワクします☆

    • 0
    • 17/06/20 17:05:56

    うぉぉぉぉぉ

    早く行きた~い。とりあえず、さいたまアリーナから。

    • 0
    • 17/06/18 16:00:44

    >>1810
    励ましありがとうございます(>_<)
    残念だけどドーム思い切り楽しみます!!(^o^)
    これからグッズどれ買うか楽しみもありますし!


    あと、金曜日やまだひさしのラジオでカップリングが流れますね!遅い時間だけど聞かなきゃです!

    • 0
    • 17/06/18 11:30:14

    >>1808
    初日やし!!
    めっちゃ気になりますよね!!!
    色々っ!!!

    主さんもover好きなんですねっ!!
    良かった共感してくれる人がいて!!
    もぉあの3人の歌声と歌詞がヤバイ!!
    あたしもoverリピートばっかり!!

    2日目も何事もなくみんな楽しんで欲しいですね!!

    • 0
    • 17/06/18 00:19:15

    >>1809
    ネタバレを見ても見なくても、絶対AAAのみんなが最高のライブにしてくれますよ(о´∀`о)見ないにこしたことはないですが!(笑)
    私の場合ですが、明日とかならネタバレ見ずに我慢できたかもですが、1週間は長い…。(´;Д;`)今日見なくても明日、明日見なくても明後日見てたと思います(笑)

    • 0
    • 17/06/18 00:10:16

    >>1807
    そうですよね…
    アリーナツアー本当に倍率高くて難しかったですね(__)
    a-nationも倍率高かったんですかね…?
    本当に残念です。

    • 0
    • 17/06/18 00:06:59

    >>1806
    楽しみ倍増!の言葉見て更に見たくなりました!笑
    どうしましょう…(>_<)
    何も知らずに行くのも楽しいですけど、知った上でライブまでセトリ順に曲を聴いて、気持ち高めて行くのもいいですよね(*^^*)

    • 0
    • 17/06/18 00:02:46

    >>1804
    やっぱり気になってしまいますよね!
    私も我慢出来る気しないのでこそっと見てしまいそうです。

    私もover好きです!
    個人的には推しのDGを推していきたい所ですが、3人のあの感じが良すぎて、聞き入ってしまいます!

    ドームはどんな感じになるんでしょうかね?
    楽しみですよね(*´ー`*)
    無事に完走してもらいたいです☆

    • 0
    • 17/06/17 22:48:11

    行きたくても行けなかったのでセトリとか見ちゃいました!いい曲ばかりで本当行きたかったなぁ。
    あとa-nationのライブもダメ…(T_T)

    • 0
    • 17/06/17 20:54:43

    あれだけ「ツアー始まったらSNSは遮断!!」と自分で決めてたのに、見ちゃった(笑)いやー見ちゃった…。1週間我慢できるはずないって思いました(笑)少しの後悔。。でも、楽しみ倍増!!!!

    とりあえず初日が無事に終わって本当に良かったです。(о´∀`о)

    • 0
    • 1805

    ぴよぴよ

    • 17/06/17 20:41:51

    広島初日終わりましたね!!!

    ネタバレ見ちゃってもぉーヤバい!!!
    セトリも見ちゃって早く生で聞きたい!!!
    特にover!!!
    共感してくれる人いませんか?
    over大好きなんです!!

    アリーナツアーは行けないけど!!
    ドームも同じ構成で行くのかなぁ?!
    と、色々考えますね。

    明日2日目、怪我なく終わって欲しいですね!!

    • 0
    • 17/06/17 19:59:59

    >>1801
    今回ステージちょっと謎ですよね?
    私もかなり気になってしまってダメです!笑
    後3週間…耐えられるかなぁ~
    MCとかのレポは見たいんですけど、セトリも絶対流れてきますよね(>_<)

    • 0
    • 17/06/17 19:33:54

    始まったらダメですね…もう気になって気になって気になって(笑)今日はツイッターに張り付いてるかも(о´∀`о)

    • 0
    • 17/06/17 19:32:49

    >>1800
    主さん!私もみないつもりだったけどステージ構成は見ちゃいました(´;Д;`)この勢いでセトリも見ちゃいそうです(笑)

    • 0
    • 17/06/17 16:57:22

    いよいよツアーですね☆
    今回ステージ結構シンプルな感じみたいですね!
    セトリは見ないで行こうと思っていますが、見たくてうずうずしそうです(>_<)
    無事にアリーナツアー終わります様に☆

    • 0
    • 17/06/17 13:23:48

    今日広島ですね。。
    羨ましい。。
    仕事してる私。。
    やっと、グッズ買った。。
    後は、来月給料入ったら、ティシャツ買わなきゃ&#127925;

    • 0
    • 1798
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 09:31:42

    新曲のMV爽やかで素敵だね~宇野ちゃん可愛い!

    • 0
    • 17/06/16 05:39:53

    いよいよ明日からツアー始まりますね!
    広島行かなくて残念だけど、なんか私までドキドキです☆アリーナツアー行かれる方、思い切り楽しんで来てください(^-^)

    • 0
    • 17/06/15 16:54:07

    >>1794
    私すっかり忘れていて、Twitterやインスタで見ました!
    新曲のMV爽やかでいいですね(*´ー`*)
    何故かライオンもいますしね☆笑

    • 0
    • 17/06/15 16:52:43

    >>1793
    残念でしたねー(>_<)
    やっぱり推しの欲しいですよね( ;∀;)

    • 0
    • 1794
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/15 00:49:15

    今日の朝、めざましとZIPに出るみたいですね!観てみます☆

    • 0
    • 17/06/13 21:41:41

    デカクリップ届いたけど、Nissyでなぁーい!!!!!!

    • 0
    • 17/06/12 13:48:39

    >>1791
    結構お値段もするし、欲しいもの全部買ってたらかなりの出費ですね(;o;)
    ほんとはクリアファイルやポーチ、クリアファイルも欲しいのですが…

    • 0
    • 17/06/12 12:44:10

    >>1790
    ドームなんですね!
    やっぱり、ライトは必須ですよね(o^^o)
    想像以上の出費に、バクバクしてます(・∀・;)
    当日を楽しみに、頑張っていきましょう☆

    • 0
    • 17/06/12 06:20:19

    >>1789
    そうなんですねー☆私はドームの方なのでまだ購入してないのですが、ライトはもちろん必須、後はTシャツ買うか悩んでます。え~パンダも悩みますよね(>_<)

    後ろでもしっかり見えると良いですね!!(>_<)
    アリーナツアー、楽しんで来てください(^o^)

    • 1
    • 17/06/12 05:44:58

    >>1786
    一緒ですね(* &#2385;&#42163; &#2385;* )&#8902;*
    ライトとタオル購入しました!
    エーパンダの何かも買えば良かったかな。。
    と悔やんでます。

    チケット受け取ったのですが、
    スタンドの後ろから2列目でした(・∀・;)
    初めてだし、仕方ないか。。

    • 0
    • 17/06/11 23:04:14

    >>1779
    お久しぶりです!
    よかったですねー!
    安心しました(*^^*)
    ドームはまだ先ですけど、楽しみですね!
    楽しみましょうね☆

    • 0
    • 17/06/11 23:02:52

    こんばんは☆
    チケット届き始めているんですね~!
    もうあと1週間でツアーも始まりますもんね(*^^*)
    楽しみましょう\(^^)/
    着ていく服も、グッズ何買うかもまだ全然考えていないので、早く決めなきゃです。笑

    • 0
    • 1786
    • クリームボックス
    • 17/06/11 03:18:42

    >>1785
    私も初めてです!!どんな感じかドキドキしますね☆
    グッズは色々買われましたか??

    • 0
    • 17/06/10 13:09:31

    はじまして!私も今回初めて参加します&#10025;
    チケット受け取るのが楽しみです(*´ω`*)
    子連れですが、ファミリー席は落選したので、指定席です。子どもたち、少しでも見えるといいなぁ。。
    ライブ自体初めてですが、子連れで県外も初めてで、初めてだらけで今からドキドキです!
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1784

    ぴよぴよ

    • 17/06/09 20:22:15

    >>1780
    ピクチャーチケットです♪宝物になりそうです!京セラ2日間、おめでとうございます(*≧∀≦*)2日連続AAAに会えるなんて夢みたいだー羨ましいー!!お互い思い切り楽しみましょうね☆

    • 0
    • 17/06/09 19:03:42

    >>1779
    おめでとうございます(^o^)
    ドーム一緒に楽しみましょう!!

    • 0
    • 17/06/09 19:03:01

    >>1778
    うわー(^o^)
    楽しんで来てくださいね☆

    • 0
    • 17/06/09 15:19:45

    >>1778
    届いたって事はピクチャーチケットですね!
    良いなぁ( *&#175; &#179;&#175;*)

    • 0
    • 17/06/09 15:17:57

    モバイル会員の方が6/3で1年だったのでダメ元でモバイル先行申込したら京セラ2日間当選しました(T_T)
    仕事終わりにメール見て嬉しさで震えました!
    色々と励まして下さった皆さんありがとうございました!
    これで皆さんと盛り上がれます((o(。>ω<。)o))

    • 0
    • 17/06/09 12:49:43

    今朝、チケット届きました(≧∇≦)いよいよって感じがしてきました!!

    • 0
    • 17/06/09 09:50:35

    1776さん、ありがとうございます。
    私、宇野ちゃん、にっしー押しなんです。。
    服困りますよね。。
    どうしようか。。初めて参戦だから、すごく不安。。





    • 0
1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ