電柱に元交際女性(40代)の裸画像貼る、リベンジポルノ男(59)逮捕 

  • ニュース全般
  • ポテトサラダ
  • 16/04/16 00:31:38

京都府向日市内の電柱に元交際相手の40代女性の裸が写った画像を貼るなどしたとして、京都府警は15日、私事性的画像記録の提供被害防止法違反などの疑いで、京都市西京区の飲食店経営、伊藤和典容疑者(59)を逮捕した。
府警によると、リベンジポルノ(復讐目的の画像投稿)による同法違反容疑での逮捕は京都府内では初めてだという。
逮捕容疑は、3月18日までに、向日市の阪急京都線東向日駅前の電柱に、府内に住むパート従業員の40代女性の名前や裸体が印刷されたA4用紙を貼るなどしたとしている。伊藤容疑者は「嫌がらせのつもりだった」と容疑を認めている。
府警によると、駅付近を通行していた男子大学生が画像を発見、向日町署に通報し事件が発覚した。
一方、3月末ごろ、伊藤容疑者からの復縁を迫るメールに苦慮した女性が府警に相談。府警の指示に従い、女性が復縁の要求を拒絶するメールを送ったところ、伊藤容疑者が2回にわたり、「精神年齢15歳ぐらいですね。最低ですね」などとするメッセージを送りつけてきたという。
この女性と、電柱の性的画像に写った女性が似ていることに捜査員が気付き、4月に入り、女性に確認。
女性が私事性的画像記録の提供被害防止法違反罪などで刑事告訴した。
女性は、電柱に自分の性的画像が貼られていたことは知らなかったという。
2人は約10年前から不倫関係にあったが、平成27年8月ごろ別れた。
しかし、伊藤容疑者はその後もメールを女性に繰り返し送っていたという。

news.infoseek.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/16 01:30:39

    大学生はちゃんと通報して偉いね。
    どこかの風俗の張り紙とかだとは思わなかったんだね。

    • 0
    • 16/04/16 01:19:33

    結婚してたのは男?女?
    それともどっちも?

    • 0
    • 9
    • 焼きそば
    • 16/04/16 01:18:56

    漢字多!!

    • 0
    • 16/04/16 01:17:35

    女が既婚だったの?だったら子供いるのかな?恐ろしい

    • 0
    • 7
    • コッペパン
    • 16/04/16 01:11:57

    おっさんキモー

    • 0
    • 6
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/16 00:53:34

    貼られた方も被害者、見てしまった方も被害者

    • 0
    • 16/04/16 00:50:05

    ヒィィ恐ろしい。
    不倫バレるわ裸貼られるわって。代償がでかすぎw

    • 0
    • 4
    • 焼きそば
    • 16/04/16 00:39:24

    不倫で撮らせるバカも馬鹿だよ

    • 0
    • 3
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/16 00:35:52

    見たくねー笑ダルダルの乳とか

    • 0
    • 2
    • ソフト麺
    • 16/04/16 00:33:54

    あほやね

    • 0
    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/04/16 00:32:58

    40代の全裸かぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ