ちらし裏ー大学生版ー へのコメント(No.8982

  • No.8977 ハンカチ持った?

    26/02/25 11:15:18

    子供の大学の成績開示が今日あって、来年のゼミを取れたら卒業単位に達すると言うから単位数に余裕あるの?と聞いたら今の時点でピッタリしか取ってないらしい。
    ゼミはともかく数単位は余裕もって取るべきでしょ!と注意したら面白くない講義ばかりだからだって。授業に面白いかどうかで選ばないでよ…。今時の子ってそんなものなの?

  • No.8982 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~

    26/02/26 18:21:56

    >>8977
    うちの子は3年生だけれど、単位は余裕持って取ってる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。