ちらし裏ー大学生版ー へのコメント(No.8247

  • No.8244 原石

    25/09/30 15:06:09

    今日は晩御飯を家で食べると行って登校したのに、友達と食べて帰るって。
    もう晩御飯仕込んじゃったよ…。そして明日、仕事なのに帰るの終バス後になりそうだから迎えにきてって…。女の子だから迎えに行くけど、旦那が単身赴任中で全部私に掛かってくるのキツい。

  • No.8247 砥石

    25/09/30 19:06:40

    >>8244  夫が単身赴任中のとこも私と同じだwそして、夏休みは変則的だから、長くて結構きつかった。まぁ、甘えられるうちが花だと思うようにしてる。しんどかったり、イラついたりする時もあるけどw可愛いから仕方ないよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.8249 原石

    25/09/30 19:52:27

    >>8247
    同士がいた!片道1時間半掛かるから普段、飲み会とかご飯会を欠席することが多いから仕方ないか〜と思いながら部活で週の半分は最終バスだから部活のない今日はお風呂も早めに入ってさっさと寝ようと思ってたのが潰れてとほほですわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。