ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4842
    • しめ(うどん)
      24/04/16 10:13:24

    高校時代、バイト禁止だったから初めてのバイトの娘(2年生)
    バイトを始めた理由は、サークルの1年生に奢らなきゃいけないから
    自分も1年の時は先輩に奢ってもらっていたから、2年になったらバイトしないとダメだなと思っていた様
    自宅通学の為、通学時間がかかりバイトの時間もなかなか取りづらく、バイトの日を設けるように授業選択も考えていた
    そして今日は授業ナシの曜日なので、朝6時台に家を出て8時から7時間のバイト
    その後、学校に行ってサークル

    大学生って忙しいね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ