ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 2238
    • 金木犀(志の高い人)
      22/08/23 17:10:24

    夏休み帰省してた上の子が「バイトあるから」って戻っていった。
    子の成長は嬉しいが、夏冬5日ずつしか、帰ってこない。
    そんなに遠くに行ったわけではないから、どうしても会いたかったら会いに行ける距離だけどこっちから勝手に会いに行くことはないから来てくれって言われるか、帰ってくるのを待つだけ。
    夫と遠距離恋愛してた時より、寂しい。

    とはいえ、私もバカだから2,3日したら寂しいとか忘れてるんだけどね。
    今日は猫に癒してもらおう。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ