ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 2162
    • ベゴニア(好きな人)
      22/07/18 09:36:18

    >>2158 2154です。娘さん大変でしたね…うちの娘も大学辞めることになりそうです。どうにもこうにも勉強についていけず、友達もでき、先輩にも可愛がってもらえていたのに。精神的に追い詰められ、朝になると泣き、自分を攻めだしたので危険と感じ、今日旦那とも話し合い決めました。幸い春休みに行っていたバイトにはハマっていたのでまずは好きなだけそこで働かせて心の回復をと思っています。
    正直親としては辛いですが命が大事だからと自分に言い聞かせます。

    娘さんもどうか元気になりますように。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ