ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 2158
    • 2152
      22/07/17 23:54:08

    レスやイイネくれた方々ありがとう。
    心療内科にかかった結果、適応障害になっていました…。
    私が行っただけでも食欲や意欲は回復してきたみたいで、少し元気になりましたが、やはり大学のこととなると可哀想なくらい元気がなくなるのです。
    まさかこんな姿の我が子をみることになるとは思いませんでした。
    出された薬も半錠から飲ませてみたものの、効き過ぎて起きれなくなり、昼過ぎまで布団から出て来れなくなりました。
    このままでは普通に社会生活送ることすらままならない感じになってしまいそうです。
    病院でも飲まないなら飲まなくてもいいよと言われたそうなので(私が到着する前に一人で受診してた)、飲むのをやめました。
    大学とも面談しましたが、残りの授業をとても受けられそうにないし、一度地元に連れて帰り今後のことを考えたいと思います。
    あんなに希望に満ち溢れて入学して頑張っていた我が子のこんな姿をみることになるとは思いもしませんでした。
    1Kの部屋で数日一緒に過ごしてますが、常に一緒なので子供の前で泣くのを必死に堪えていて疲れます。
    とりあえず、地元で好きなことだけしてしばらく過ごさせたいと思います…。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ