私はゆとりよりも40代が苦手! へのコメント(No.101

  • No.101 カレーライス

    16/04/13 12:29:37

    あー、なんかわかる。
    私はあまり人に関心のないタイプなんだけど、やたら40後半~以上の人ってつるみたがるね。
    ランチも帰りも自分のペースでするんだけど、なぜかそれくらいの世代の人に文句言われる。
    なんで勝手なことしてるの?チームワークを乱す。人を待つってできないの?とか。
    事務員がお昼の時間になったら好きにランチに行ったらダメなのか?

    特にこの世代の営業さんはさらにひどい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。