自分の友達が不妊だということを本人ではなく周りから聞かされたらどう思いますか?

  • なんでも
    • 109
    • 食パン(はちみつ付)
      16/04/12 20:22:54

    >>94
    主って友達大事って言いながら、自分だけが知っていてモヤモヤするのが嫌なだけじゃん。

    誰も幸せにならない所か自分が嫌な思いしたのと同じ思いを他の人にさせる必要なんて全くない!! 不妊の友達はレスだって話してるんだから、主の友達が子供の話をした所で当人が苦しむだけなんだから主には関係ないじゃない。 嫌がらせをされたらそこで初めて友達を守ればいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ