急上昇
筑前煮
CMでお馴染みのガン保険だけど、資料請求して到着して数日後から勧誘電話始まる。
検討中と言えば、日時をきめて説明する機会を下さい。すでに内容が決まっているなら投函したら電話下さいだって。
うちは義母があれこれ聞くから知られたくないのに、電話こられるの困る。
あと一社資料請求しちゃったけど、ほかもそうなのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 筑前煮
16/04/12 12:50:19
レスありがとう御座います。
3日間で2回電話があった。
一度目は検討中でまだ考えるところがあるので加入するとは決めていない。と言えば
どういったところでえ検討中ですか?詳しい内容はお答えしますので、そういったご相談も受け付けています。
土日でも構わないし、平日の日中に都合がつかないようなら夜7時でも電話でお話させてもらうってグイグイくる。
不明なことはこちらから電話しますって言っても、投函したときは連絡もらえますか?「私は〇〇です」
とか。しつこくてびっくりしてしまった。
要件があれば連絡しますって電話切ったけど、また二日後にかかってきた。
今忙しいと言っても日時決めてもらえばかけなおしますって言ってきた。
電話きたらもう掛けないように強く言ってみる。
返信
No.13 主 筑前煮
16/04/12 12:53:34
>>11
入らないと決めたら「他社に決めて入りました」を言ってみる。
返信