毎日野菜食べたいという旦那

  • なんでも
    • 119
    • みそ汁
      16/04/11 16:17:11

    私も主さんと同じような感じで育ちました!
    結婚してからサラダ食べるようになりました。

    生野菜の食べ過ぎも体を冷やしますが全く食べないのも消化酵素が摂取できないからよくないみたいに聞いて、加熱した野菜と生野菜と両方とるように心がけてます。

    旦那がうるさいのもありますが、子どもの健康のためにって感じです。

    うちは水菜+大根千切り(和風ドレッシング)、水菜+キャベツ千切り(ごまドレッシング)が多いです。
    面倒なときはきゅうりスティックとかブロッコリー茹でただけとかの日も多いです。

    ポテサラもマカロニもごぼうサラダもマヨネーズたっぷりだし、あまり食べなくていいんじゃない。
    うちの旦那もそういうのは小鉢程度しか食べないですよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ