二人目悩む

  • なんでも
    • 18
    • ぶどうパン
      16/04/10 23:42:55

    多分ね吹っ切れないと思う。
    二人目産むまで吹っ切れないと思う。

    私は一人っ子で十分だし、出産も怖かったからこのままでいいやと思ってたけど、洋服とか捨てられなくてさー。
    もし、もしも二人目ができたとしたらとか考えてて。
    ケチなのもあるけどね。
    12年差で予定外だったけど産まれてもうこれでスッキリだよ!
    やっぱり赤ちゃんってすごーーーく可愛い!!
    心の隅にあるのなら作るべきよ。
    子供産んで後悔とかあると思う???
    後悔は絶対ないよ、いいことしかないと思う。
    たたえと金が掛かっても生んだことや子供の存在に対して後悔とかなくない??
    経験談で言わせてもらいました☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ