倖田來未の最後の雨の歌詞

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/26 23:27:03

    PCさん、何度もありがとうございます!今、中西保志で探してきましたが、哀しみの…で合っていました!みなさんありがとうございました!m(__)m

    • 0
    • 5
    • ごめんなさい。
    • PC
    • 05/08/26 21:14:45

    他サイトから探してきたので間違っていたようです。
    おそらく↓の方が正しいと思います。
    また間違っていたらすいません。

    さよなら つぶやく君が 僕の傘 残して駆け出してゆく
     哀しみ 降り出す街中が 銀色に煙って 君だけ 消せない

    最後の雨に 濡れないように 
     追いかけて ただ抱き寄せ 瞳 閉じた

    本気で忘れるくらいなら 泣けるほど 愛したりしない
     誰かに盗られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい

    ほどいた髪を広げて 僕の夜 包んだ優しい人さ
     不安な波にさらわれる 砂の城 怖くて 誰かを求めたの?
    強がりだけを 覚えさせたね 
     微笑みは もう ふたりの夢を見ない

    本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
     さよならを言った唇も 僕のものさ 君を忘れない

    明日の君を 救える愛は 僕じゃない 
     でも このまま 見つめている

    言葉にできないのが 愛さ 言葉では 君を繋げない
     行き場ない 愛がとまらない 傘を捨てて 雨を見上げてた

    本気で忘れるくらいなら 泣けるほど 愛したりしない
     誰かに盗られるくらいなら 強く抱いて 君を壊したい

    • 0
    • 4
    • ん?
    • N900i
    • 05/08/26 21:07:30

    PCさん変換ミス?
    馴染み…じゃなくて
    悲しみ降りだす街中が銀色に…じゃない?

    • 0
    • 05/08/26 20:51:25

    レスありがとうございます!
    カバー曲だったんですね!知りませんでした…m(__)m最後の雨で検索したら男の人の名前が出てきて、違うな…と思い見ませんでした(>_<)
    教えてくださった方、親切に歌詞書いてくださった方、ありがとうございました!(o^o^o)

    • 0
    • 2
    • 中西保志さんが
    • PC
    • 05/08/26 20:47:40

    歌っていた曲のカバーですよね?

    「さよなら」呟く君が 僕の傘残して駆け出してゆく
    馴染み振り出す街中が 銀色に煙って君だけ消せない

    最後の雨に濡れないように
    追いかけて 
    ただ抱き寄せ瞳閉じた

    本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
    誰かに取られるくらいなら 強く抱いて君を壊したい

    ほどいた髪を広げて 僕の夜包んだ優しい人さ
    不安な波にさらわれる 砂の城怖くて誰かを求めたの

    強がりだけを覚えさせたね
    微笑はもう
    二人の夢を見ない

    本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
    さよならを言った唇も 僕のものさ 君を忘れない

    明日の君を救える愛は
    僕じゃないでもこのまま
    見つめている

    言葉にできないのが愛さ 言葉では君を繋げない
    行き場ない愛が止まらない 傘を捨てて雨を見上げてた
    本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
    誰かに取られるくらいなら 強く抱いて君を壊したい

    • 0
    • 1
    • それって
    • KDDI-CA31
    • 05/08/26 20:45:17

    中西保志が昔歌ってたやつのカバーでしょ?歌詞サイトとかに普通にあると思うけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ