吉本芸人・平山昌雄が愛人に生活保護費で逢い引きマンションを借りさせていた?!

• ニュース全般
  • 16/04/05 21:50:04

返還請求は総額600万円にも

2016年4月4日(月) PM 5:01
ドタバタコメディが身上の吉本新喜劇とはいえ、さすがにこの騒動は笑うに笑えない。妻子持ちの芸人が愛人と“逢い引きマンション”にシケ込むだけならともかく、その家賃は全て彼女の“生活保護費”頼みだったのである。

▼平山昌雄
平山昌雄

吉本芸人と愛の巣を営んだ、42歳のグラマー美女は未だに怒りが収まらない。「不正受給については反省しています。でも、“平山さん”も知っていたし、私だけに返還金を押し付けて逃げるなんて許せない」この“平山さん”とは、吉本興業所属の平山昌雄(41歳)のこと。ヤクザの子分役などで新喜劇に出演し、関西では顔の売れた人気芸人である。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています