皆なら洗ってあげる?

  • なんでも
    • 86
    • お浸し
      16/04/11 08:54:14

    このトピ、ミクシィでニュース記事になってるよ(笑)

    ゴム手に批判殺到してる。なんのために結婚したのか、ATMがわりなのかとか。

    子育ても家のことも協力してくれない旦那さんなら、洗いたくないとか意見もあるんじゃないのって感じ。
    ATM化させてるのは男のほうなんじゃないのかと思う。だってそれ以外やってくれないんだからそれしか望めないじゃん。
    あそこにつぶやいてる男性は妻に自分の理想を押し付けすぎだわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ