釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 01:45:32

    >>50021
    確かに、釈にファンやアンチが居ることが不思議。興味あるのは二流女優に生きる道あるのかしら…程度かな。あと、アンチは雇われ?ってとこ興味ある。

    • 5
    • 17/04/27 01:46:03

    >>50022
    そうそう、盛り上げるための惨めな自作自演w
    でも盛り上がるどころか逆効果!

    • 5
    • 17/04/27 01:46:57

    >>50028自演おつかれ

    • 1
    • 17/04/27 01:47:39

    >>50027
    ホント、それ、不思議なんだよね。
    だって24時間やってるもんね。

    • 4
    • 17/04/27 01:47:43

    >>50025
    ギャンブル大好き

    • 0
    • 17/04/27 01:48:12

    >>50029
    自分にお疲れ!

    • 2
    • 17/04/27 01:50:03

    >>50025
    ホント、恥ずかしい釈トピ。

    • 6
    • 17/04/27 01:50:45

    釈さん負けず嫌いだから、トピあげしたいのかな?
    アンチトピでもトップになりたいの?だったら無理だよ。そこまでは興味ないし、このくらいがお似合いだと思う。

    • 8
    • 17/04/27 01:52:02

    釈さん、こんなとこに来て書き込んでる暇があったら
    離乳食の勉強してくださいね。

    • 9
    • 17/04/27 01:52:02

    >>50033
    その原因作ってるのは釈さんだよ!笑

    • 3
    • 17/04/27 01:53:04

    嘘しかない育児ブログ

    • 4
    • 17/04/27 01:53:23

    >>50034
    だからさー三流芸能人でもここ、来ないから…
    何度も同じこと言わせんな

    • 7
    • 17/04/27 01:54:18

    釈さん、皆んなが笑ってますよ?笑笑

    • 6
    • 17/04/27 01:54:52

    釈さん、アドリブの練習してくださいね

    • 6
    • 17/04/27 01:56:55

    >>50038
    言えば言うほど怪しいよね。
    嘘つき釈さんのこと誰も信用しないと思う。

    • 4
    • 50042

    ぴよぴよ

    • 50043

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 02:12:35

    アンチが1人か2人って言ってるやつ、まだいるの?
    しつこいね(笑)

    会話おかしいから、ここ見ててもスルーしてるアンチはたくさんいると思うけど。

    • 10
    • 17/04/27 02:15:07

    ループが気にいらない様子。笑

    • 5
    • 50046

    ぴよぴよ

    • 50047

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 02:31:38

    あのアンチさんのBlog更新してました

    • 1
    • 50049

    ぴよぴよ

    • 50050

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 02:49:05

    >>50044
    去りました。入ったらいけないからスルーが一番。ややこしいのは…よそ見て来ましたw

    • 0
    • 17/04/27 02:50:08

    >>50050
    ここしか火消しできないからでしょうね。

    • 1
    • 17/04/27 02:52:53

    いつもながら、ハートがないから過疎とか
    ハートないからアンチは1人とか。毎回同じ言葉だね。
    ループが嫌なのね。笑
    あと、匿名続いたらアンチ1人で応戦とか。笑

    • 4
    • 17/04/27 02:56:46

    知らないんでしょうね。自身のアンチが彼方此方にあるとか。

    • 3
    • 17/04/27 03:07:23
    • 2
    • 17/04/27 03:18:18

    >>50055

    こんな顔の変態、街によくいますよw

    • 6
    • 17/04/27 03:39:13

    ゆずのファンなら事務所に送ってもらわず買えよ…
    お前が20周年なんて興味ないし
    離乳食息子のペースで進めるって言ってていきなりの固形物?
    ハサミなんて買わなくても野菜や麺類なんてスプーンで細かくして食べさせること出来るし、味噌汁薄味主張してるがふりかけおにぎり(あれ?白米出来たんだ(笑))めっちゃ味濃そうだよ
    ま、どうせ釈のでしょ?
    普段赤ちゃんせんべいとか離乳食の残りでたっぷり授乳出来るほど母乳出るみたいだし
    これもきっとお得意の冷凍保存して自分が仕事の時に…なんだろうな
    恐ろしい

    • 9
    • 50058

    ぴよぴよ

    • 50059

    ぴよぴよ

    • 50060

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 05:03:03

    釈、自分のコメントへのいいね!の水増し…更に増えてた。笑
    何やってんの?バカじゃないの?
    こそこそ来て、ポチポチやってる姿想像したら、笑いが止まりませーん。
    釈一人でやってるの、バレバレなのに…
    いいね!の水増しってどういうこと?
    見栄はってお仲間いるように見せかけたいの?誰も同意がないと寂しいの?
    アラフォー婆さんのやることかな?

    • 8
    • 50062

    ぴよぴよ

    • 50063

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 07:08:39

    息子、大人用の味噌汁取り分けてもらってたけど味噌汁なんか飲めるの?(笑)
    あの量だったらとろみつけてあげた方がいいんじゃない?
    あ、もうお椀からゴクゴク飲めるのか。
    設定が先に行ってるから飲めるよね(笑)

    • 12
    • 17/04/27 07:11:23

    あまりにも高い確率でぴよぴよされるから自分の書き込み保存しておくわ
    これならいくらぴよぴよされても復元出来るから(笑)

    • 7
    • 50066

    ぴよぴよ

    • 50067

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 07:44:00

    お茶碗の中でハサミ使うのって案外面倒じゃない?(笑)
    それをスパスパ切れて便利ですねだって。
    大人の取り分けできるようになって楽チンですとかも設定だよね。
    この子、まだ取り分けは無理だと思う。

    • 10
    • 17/04/27 07:47:10

    息子の服、重ね着風のデザインなのかと思ったけど本当に二枚着せてるんだね。暑苦しい。
    あと、昨日は少し涼しかったからズボンは長い方がよかったね。
    へんなの(笑)

    • 11
    • 17/04/27 07:48:02

    せんべいフトン、汚ねー。

    • 9
    • 17/04/27 07:48:42

    >>50065
    怖 異常者

    • 5
    • 50072

    ぴよぴよ

    • 17/04/27 07:49:53

    >>50071
    なら、消さないでよ!

    • 1
    • 17/04/27 08:07:45

    >>50071
    へぇ~これにもいいね!つけるんだ?

    書いてるのも、同意してるのも同じ人ってことは…自分の思い×どれだけってこと?
    な~るほどね。笑

    • 4
    • 17/04/27 08:35:07

    あ~こわ。
    なんか、釈さんのアンチどこよりもこわいかもw
    性格悪いアンチの集まりw

    • 8
    • 17/04/27 08:45:33

    >>50075
    どこよりも怖い=どこよりも自分にとって都合が悪いってことでしょ。笑
    こうさせたのは他でもない釈さん本人なんだから、仕方ないよね。

    • 5
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ