釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 19:21:01

    この写真が本当に体のバランスおかしい。
    別の人の頭乗っけたみたいw
    164㎝が本当だとしてもそのうち5㎝以上は人より頭がデカイ分だから、スタイル自体は150㎝台ってことで納得。

    • 21
    • 18/04/27 18:54:45

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/04/27 18:47:21

    なに着てもバシッと決まらないよね
    似合う服が想像できない
    誰か教えて

    • 10
    • 18/04/27 17:34:50

    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 18/04/27 16:52:33

    消すの早い!笑
    「延々と」なのに、「永遠」と間違えるの恥ずかしいですよね。永久に夢中なんてあり得ませんから。教えてもらってシレッと消すなんて…笑

    • 6
    • 18/04/27 16:01:22

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 104921

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 12:11:43

    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 18/04/27 11:54:15

    二の腕の長さを見ると150センチ台なのは確実かと

    • 4
    • 18/04/27 11:50:14

    この人いつもヘルシーぶったり 飾らない私。という設定ですけど

    栄養失調だし、ぎこちない顔と動きと喋りで周囲に困惑被害を被らせて気持ち悪いんですけど。

    闇が深すぎてみんな引いてるから気がついて!

    • 15
    • 18/04/27 10:11:26

    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 104916

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 08:45:06

    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 18/04/27 04:23:25

    hitomiさんの一歳半になったばかりの息子さん、トミカに夢中らしいですよ。真剣な眼差しで車動かして遊んでますね。坂からビューンってするのが好きみたい。
    箱庭のような台の上では、見るのはいいけど思うようには遊べませんよね。
    少しぐらい散らかってもいいじゃないですか?
    ブログの中で、「とにかくジャマなので」「ジャマでしかないんだけど」ってプラレールがジャマって何度も出てくる…本音出ちゃってますよ!笑
    好奇心育てたいならジャマ扱いしちゃダメですよ。

    • 16
    • 104913

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 18:52:07

    釈ちゃん可愛い!

    • 7
    • 104911

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 17:53:28

    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 104909

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 17:05:11

    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 18/04/26 17:03:09

    私の身長163cmだけど…釈って確か164か165だったよね?
    どうみても私よりも高くは見えないんですけど笑
    そもそも160もあるかが問題。
    デマ言うなし。やっぱ嘘つきだったなぁ…

    • 13
    • 18/04/26 16:52:31

    >>2482
    それな

    • 0
    • 18/04/26 16:30:52

    前にドクターXにゲスト出演してたけど、米倉涼子さんと内田有紀さんと並ぶとやっぱ釈はみじめだってことがわかる笑

    • 16
    • 18/04/26 13:04:51

    釈ちゃん可愛い!

    • 4
    • 18/04/26 13:03:57

    >>104901
    ブログで宣伝する必要ないよね(笑)
    あっという間に終わったね。
    最後の方はゲストなのに、端っこに追いやられてたね。

    • 9
    • 18/04/26 13:03:44

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/04/26 12:56:10

    ガビガビおばさん、ヒルナンデスに出てる!やっぱり顔がとびぬけてデカい。 と思ったらもう終わり?出番短い! 面白くもないから大幅カットされたんじゃない?笑

    • 13
    • 18/04/26 12:37:56

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/04/26 12:33:55

    >>104891
    前からずっと思ってたけど身長160もある姿には見えない。
    せいぜい155cmくらいと。
    私が155cmなので160cmの壁は大体わかるよ、写真で見てもね。
    160cmならあんなに頭でかく見えないよ。
    久し振りにブログ見たけどガリガリで気持ちわるかったわ。
    痩せても短足胴長はどうにもならない。
    細ければいいという崇拝と、醜姿に対するコンプレックスや恐怖の典型だね、昔ネットでも書かれてたけど。

    • 19
    • 18/04/26 10:56:54

    釈ちゃん可愛い!

    • 4
    • 18/04/26 10:54:21

    >>104891
    足短いからほとんどが頭の分でしょ。
    ↑↑これ、気にしてるみたいだね。

    • 10
    • 18/04/26 10:49:44

    釈ちゃん可愛い!あるま可愛い!

    • 4
    • 18/04/26 10:45:55

    どっかいけ!

    • 1
    • 18/04/26 08:17:15

    釈ちゃん可愛い!

    • 4
    • 104893

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 07:35:54

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
    • 18/04/26 06:49:23

    身長160cmもないのでは?

    • 16
    • 18/04/26 04:16:07

    おばさんの どうでもいい情報なんて
    いちいち見る気もしないw。これからは息子のことを忘れて、楽しい仕事で羽を伸ばそうと思ってるんでしょ?
    懇親会に大好きなビールで乾杯ですかw?

    • 11
    • 18/04/26 01:03:05

    釈ちゃん綺麗!

    • 4
    • 18/04/25 22:45:46

    釈ちゃん可愛い!

    • 6
    • 18/04/25 22:41:41

    舞台の共演者さん達からも嫌われるのかな…
    滑舌の悪い話し方と偉そうな態度。好かれる訳がないよね。
    そして、差し入れはいつもの鳩サブレですか?
    今度は人数分用意出来るかな?

    • 18
    • 104886

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 20:07:51

    釈ちゃん可愛い!

    • 4
    • 18/04/25 19:51:20

    てか本当にこの体重だったらBMIえらいことになってるし低血糖で心臓に負担がかかるとか栄養不足で危険とかネットに書いてあったよ。トレーナーってプロなのに適正体重とかアドバイスしないの?鶏ガラが頑なに痩せたいって言うのかな。

    • 20
    • 18/04/25 19:41:04

    こんなに必死で身体を鍛えてもちゃんとしたお仕事は来ないね。
    もう、不思議キャラも終わったし、目指してたママタレも無理だったね。
    嘘ばかりついて、いつも上から目線…
    嫌われても仕方ない。
    少しは自覚したらどうなの?

    • 23
    • 18/04/25 19:07:50

    釈ちゃん可愛い!

    • 3
    • 18/04/25 18:40:12

    トレーナーの書く数字が汚くて読みにくい
    舞台に向けてトレーニングならもっと体重増やさないと体力もたないと思う
    しかも自分の体型維持のために家族を巻き込まないで欲しいわ

    • 19
    • 18/04/25 18:02:22

    釈ちゃん可愛い!

    • 4
    • 18/04/25 17:59:12

    もうトレーニングの写真いらないから。
    きもいからインスタ載せんなし。
    何もインスタ映えとかしないから笑

    • 17
    • 18/04/25 17:38:07

    釈ちゃん可愛い!

    • 2
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ