釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 71234
    • 匿名歩行障害アルマ
      17/07/26 17:40:55

    なんか吉澤さんのイメージ変わったわ~
    チャラいイメージあったけど
    息子さんがテレビにくいついて距離がないから心配してそれに対して対策のコメント来たら
    しっかりお礼したり参考にしてみますって。
    やっぱ、親がこうじゃないとね。
    何か部屋も息子さん仕様にしたりしてるんだね。ブログじっくり読んだら釈なんかより全然ママとして育児してる。
    だから息子同士にも違いがあるんだね。
    アドバイスが指摘でぴょんぴょん弾く整形ばばあとは違うね。だからあんな結果しか出ないんだよ。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ