釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 71197
    • 天窓
      17/07/26 14:35:34

    だめだわこの人、子供のことを何も知らないね
    知ろうとしないのか、そんなんでよく母親面できるね・・・

    二言目には綺麗なお姉さん大好きとかデレデレとか
    能天気バカ丸出しなことばかり言ってるけど。
    まだコミュニケーションが取れない幼い子供は
    自分の目をしっかり見て相手してくれる人がいると安心するの
    普通はその役目はもちろん母親だけれどね・・
    母親がしっかり向き合って相手をしている子供は
    おとなしかろうがヤンチャだろうが安心してすくすく育つ
    あなたはいつもスマホ片手でしょ?
    子供のことなんか何も考えず自分第一でしょ?
    あなたと一緒の写真で息子はいつもブスっとしてるよ
    仕事先の人とか、短い時間でもしっかり相手してくれる人がいると
    ちゃんと笑ってるじゃん
    それみて少しは落ち込んだり反省したりしたら?
    何がデレデレだよ、本当に心底頭悪いんだね?
    こんな親では・・・
    可哀想だけど、絶対まともな子には育たないと断言できる。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ