羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 932
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 09:14:29

    >>911エイトン無理~~~

    • 0
    • 933
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 13:10:43

    >>459ママの交流ってさ、母親がここにきて自国のアスリート叩きまくってんのどうかしてる。

    • 16
    • 17/08/21 13:50:22

    ここのトピ批難してるの羽生ファンですよね~
    宇野アンチには母親がこんなことして。。。なんてコメ全くないし(笑)

    • 18
    • 935
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 13:55:30

    >>934自分の母親がこんなことしてたら本当にショック。それが言いたいだけです。

    • 13
    • 17/09/01 01:08:01

    お前目がみえてないし、自分の聞きたい都合のいい言葉しか聞こえないんだろうな。

    • 0
    • 17/09/26 12:19:58

    あったんだー 羽生アンチ!
    よーし これから思いきり言いまくるぞー

    • 16
    • 17/09/27 01:22:16

    そういえば大学卒業してないね

    • 4
    • 939
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 12:07:18

    >>934
    だね。トピ文が読めないんだろうか

    • 3
    • 17/09/27 12:16:42

    アンチトピあったんだねー
    羽生くん、演技はすっばらしいんだけど、ストイック過ぎて引く。

    • 8
    • 941
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 14:53:45

    フィギュアの本トピの宇野批判が酷すぎて
    今まで宇野がそんなに好きじゃなかったけど
    逆に応援したくなってきた
    そして応援してた羽生が何だか憎たらしく思えてきた(笑)

    • 38
    • 942
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/29 14:47:23

    >>939エイトン

    • 0
    • 17/10/01 20:50:18

    >>939エイトン

    • 0
    • 17/10/01 20:51:26

    >>939 エイトンとバーバルラ

    • 1
    • 17/10/01 21:16:56

    >>941
    わかるわー。アンチトピでやればいいのに、本トピでされるのは本当に嫌になる。
    本人達は自分達が正しいことをやってるって感じなんだろうね。
    羽生くんは嫌いではないけど、顔見たらファンの事思い出してうんざりする。

    • 19
    • 17/10/02 02:29:47

    アンチって元ファンがほとんどだよね

    • 7
    • 947
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/03 21:42:41

    >>946なるほど・・。ファンの行いが選手嫌いにさせるのね。デー・マオタも一緒か・・。選手が気の毒だわな。

    • 11
    • 17/10/03 21:49:35

    羽生と母親の関係が気持ち悪い

    • 24
    • 17/10/10 16:33:18

    羽生結弦ファンだったが、羽生ファンが、余りにも他選手の悪口が酷いので、注意したら羽生ファンから高橋大輔ファン扱いされたり、頭が可笑しい者扱いされたり、今でも、羽生ファンから悪口を書かれています!
    『羽生結弦成功への軌跡』ブロガー「マリリン」と『CLOVER~羽生結弦応援ブログ~』ブロガー「心海」というブログです!
    警察署まで巻き込みました!
    プロ野球界にも羽生ファンの素晴らしさ(嫌み)を理解してもらいました。
    羽生結弦が死ぬほど嫌いだ!
    羽生ファンのオバサン達は、よほど羽生結弦を嫌って欲しいらしい!
    狂った羽生結弦ファンの為に羽生結弦ファンだった私がアンチ羽生結弦になるなんて、変な話だ!

    • 16
    • 17/10/21 22:14:42

    羽生結弦、転けろと思いながら観ていました!リサイクルの演技で二回連続、銀メダル!
    羽生結弦が憎い訳じゃないが、私の悪口を書き続けている羽生結弦ファンのオバサン達が悲しむ所が見たい!
    羽生結弦ファンのオバサンは、絶対にゆづが勝つと決めつていたのでざまあみろ(笑)
    22歳の女性も羽生結弦ファンのオバサン達に中傷されて羽生結弦ファンを辞めたそうです!
    羽生結弦ファンは、若い子が離れていきオバサンばかりですね!
    羽生結弦ファンのオバサン達が高橋大輔ファンをゴキブリ扱いしていましたが羽生結弦ファンのオバサン達は、ヒアリですよ!

    • 10
    • 951
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/26 18:09:54

    >>949 大丈夫? 私もデーオタのせいで、普通に応援してた高橋の顔も見るの嫌になったからね。naonaokoとかバーバルラとかさ。エイトンとか。

    • 4
    • 952
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/26 18:15:43

    なんか、気持ち解るな~~。高橋のデーオタも卑劣で極悪で人間終わってる。知り合いに大手マスコミの幹部いるから、ツイッター垢名教えて記事にしてもらおうかと何度も思った。ゆづるのファンも同じなんだね。ショックだな~。

    • 4
    • 953
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/26 18:50:28

    >>950
    本トピで高橋大輔を異常に批判してるのもやっぱり羽生ファンだったんですね
    本当に見苦しいコメが多くて嫌になります
    宇野君についても回転ごまかしてるとかちんちくりんとか
    本当に気分を害するものばかり
    日本人を悪く言う割にはボーヤンとかを褒めちぎるんだよね~
    わけわからん異常な人が多すぎる

    • 22
    • 17/10/27 20:08:27

    >>949
    >羽生結弦ファンだったが、羽生ファンが、余りにも他選手の悪口が酷いので、注意したら羽生ファンから高橋大輔ファン扱いされたり、頭が可笑しい者扱いされたり

    これはわかる。
    ファンがあまりに盲目的に羽生結弦至上主義すぎてカンジ悪いんだよね。

    • 21
    • 17/10/28 10:48:36

    高橋の事ずっと応援してきたのに醜いデーオタの存在が気分台無しにした。だから、羽生ファンの気持ちも解る。

    • 7
    • 956

    ぴよぴよ

    • 17/11/08 12:51:08

    私は、フィギュアスケートには、元々、興味なし、羽生結弦が好きだっただけ。オリンピック金メダリストだからではない。オリンピック嫌いなので、羽生結弦がオリンピック金メダリストと知らずに、純粋に羽生結弦が好きだった。それなのに、マリリンと心海は、私の事をデーオタ、マオタ扱い。統合失調症とか悪魔と悪口を書かれています。マリリンのブログなんて宇野選手の悪口大会ですが宇野選手が怖いのが見え見え。怖いから悪口を書くのです。マリリンのブログなんて、「U選手の写真キモいので、落書きしてストレス解消」って子供でも写真に落書きなんてしないだろ。幼稚過ぎる。警察署と保健所の薦めで羽生結弦の雑誌、本、Blu-rayを全部、捨てました。悲しかった。

    • 3
    • 17/11/08 13:18:05

    ソチオリンピックの3枠取れて高橋大輔がオリンピックに行けたのは、世界選手権で羽生結弦が怪我しているのに、頑張って滑ったお陰でしょう。高橋大輔本人もファンも羽生結弦に感謝するのが、当たり前だと思いますが、何故、デーオタは、羽生結弦の悪口を書けるのですか。羽生結弦ファンも宇野選手の頑張りがあったからこそ、オリンピック3枠取れたのだから羽生結弦ファンは、宇野選手に感謝するべきです。デーオタ、ユヅリストは、人間じゃない。黒い血が流れているとしか思えない。プロ野球もアンチは、居るけど、こんなに酷くない。他球団の選手を褒める人は、沢山、居る。フィギュア界は、醜すぎる。マリリンと心海の為に、車に飛び込み自殺しました。セブンイレブンの店員さんが、慰めて「喉、乾いていない」と言って飲み物をくれました。店員さんの自腹ですよね。こういう人も居るから、世の中、捨てたものではないですね。

    • 5
    • 959

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 22:54:37

    >>958
    あなた色んな意味で大丈夫?
    一生懸命語ってるけど…。

    • 1
    • 17/11/10 01:27:01

    >>960
    触れてはいけません

    • 1
    • 962
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/10 01:35:07

    >>958 ちょっと何言ってるか分からない

    • 1
    • 17/11/10 02:02:45

    羽生結弦ファンのお陰で羽生結弦を殺したいということです。羽生結弦が、この世から消えれば、羽生結弦ファンは、立ち直れない!これ以上、羽生結弦ファンに悪口を書かれるのは、御免だ!グランプリファイナルは、私の地元だから距離が近いから、羽生結弦を殺すつもり!でも羽生結弦の馬鹿は、怪我した。羽生結弦ファンざまあみろ。他にも色々、やった。羽生結弦の元コーチの阿部奈々美の店に嫌がらせ電話を毎日、かけている。羽生結弦ファンに悪魔と言われたから、悪魔になってやる。フィギュアスケートが、この世から消えようと、私は、痛くも痒くもない!むしろゴミ競技フィギュアスケート消えろ!羽生結弦、高橋大輔、宇野昌磨、皆、不細工。羽生結弦ファンも尾木ママも成仏して下さい。羽生結弦が不調なのは、羽生結弦の大事な阿部奈々美と旦那の吉田に嫌がらせしているのも原因じゃないかな!オバサン羽生結弦ファンが、私を甘く見るからだ。羽生結弦なんか一生、スケートが出来ない身体に、なっちまえ。そしてフィギュアスケート衰退して下さい。私は、プロ野球ファンだからフィギュアスケーター邪魔なんだよ!

    • 3
    • 17/11/10 02:09:19

    羽生結弦の大ファンの尾木ママが私の好きな歌手を侮辱したのが全てさ!尾木ママも私以上の辛さを味わって下さい。

    • 2
    • 17/11/10 02:19:42

    >>963こわっ。

    • 3
    • 17/11/10 02:36:09

    怖いのは、お前達!フィギュアファンだ。フィギュアファンは、異常者ばかり!殺されたくなかったら私に、逆らうな!プロ野球にかなわない。ゴミ競技。フィギュアファンのくせに!既婚者が羽生結弦に恋してるとか、高橋大輔命とか、フィギュアファンは、頭、馬鹿!羽生結弦なんか大学留年、おまけにマザコン!高橋大輔は、大学中退。二人とも馬鹿という証拠!という話は、私が本音で言っているとでも思っているの?フィギュアファンは、直ぐに向きになりヒステリーだからから、かうのが面白いのです!自分の人生が台無しになるから、羽生結弦を殺す訳ないでしょ!本気にして、貴方達フィギュアファンをからかうの面白い!まだ遊ばれてるのが分からないか?

    • 2
    • 17/11/10 02:44:01

    羽生結弦に狂っている。マリリンと心海をからかうのも面白かった!直ぐに向きになりヒステリー、怒りまくり(笑)フィギュアファンの皆さん。頭に血が上って頭の血管でも切って下さい。

    • 5
    • 17/11/10 02:57:35

    羽生結弦アンチのトピを立てる方が怖いと思うよ。羽生結弦に限らず誰かのアンチトピなんて見苦しい!アンチプロ野球とか、アンチ西武ライオンズなんてトピがあったら私も本気で怒ります。貴方達も好きな有名人は、居るでしょう?その人のアンチトピなんて見たら、どう思いますか?アンチトピを立てるなんて、お子様ですね。もし自分の好きな人のアンチトピが、あったら、どう思うか?考えて下さい!顔も本名も分からないからといって、好き放題、有名人の悪口を書きまくるのは、どう思いますか?大人でしょう?少しは、考えなさい!残念ながら羽生結弦にもフィギュアスケートにも興味ない私に、貴方達は、引っ掛かったということ。

    • 6
    • 17/11/10 09:24:48

    フィギュアスケートって競技は華麗なのに取り巻くものがドロドロ過ぎてあまり見なくなった

    国の思惑が絡む謎採点や謎ルール改正、
    会計を私物化したり選手にセクハラしたりしても偉いままのスケ連のおばさん達、
    競技に関係ないことまで口汚くdisりあうファンetc.
    趣味って楽しいものはずなのにモヤモヤすることが多すぎた

    羽生選手も最初は応援してたんだけど
    ショートもフリーも使い回しで勝とうとする卑しい戦略に嫌気 
    EXまで使い回しって・・
    CM撮影する暇はあるのに、本業で新しい振付覚えるヒマはないって理解できない
    挑戦挑戦言ってたの何だったんだろう 
    平昌は、羽生じゃなくて真摯にフィギュアやってる選手に金を取ってほしい

    ファンもなんか宗教みたいになってきて怖い
    羽生を全肯定しない人への攻撃とか異常
    いい年した追っかけオバサンも見苦しい

    • 60
    • 17/11/29 20:23:07

    ひや~~こんな個人批判堂々とトピ立てて
    どやるって何様?
    しかも釣られて悪口三昧書く人たち!
    お子さんにどう言う躾をしてるんだかね?

    その毒吐いた言葉はあなたにではなくお子さんに
    返ってきますよ、可哀想に(笑)
    蒔いた種は刈り取って下さいね。

    • 19
    • 17/12/03 07:47:34

    【フィギュア界のプリンス】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    https://goo.gl/bCq6AH

    • 0
    • 17/12/03 11:04:59

    >>970
    宇野アンチトピにも同じこと言ってきなよ
    ここだけに来ないでさ(笑)
    同じこと書けないよね~
    羽生オタさん

    • 22
    • 17/12/06 20:48:17

    NHK杯で羽生結弦が怪我をするように、仕組んだのは、私だ!こんなに計算通りいくとは、羽生結弦も単純だな!羽生結弦が集中出来ないようにすれば怪我に繋がると思った。両足を捻挫した人の経験談では、復帰不可能。もし滑ったとしても彼の最後の演技になるだろう。羽生結弦ファンは、分かってないんだよね。人間の身体。

    • 1
    • 17/12/07 14:18:29

    羽生くんの愉快な顔芸
    >>71

    羽生くんの危険行為
    >>456

    羽生くんが他の選手にした妨害行為
    >>458 >>459

    • 7
    • 17/12/07 14:30:17

    頭のおかしい粘着アンチばかり(笑)

    • 13
    • 17/12/08 02:13:30

    羽生結弦ファンは、お問い合わせ下さい。電話番号08038690310。メールアドレスtinkerbell.190310@softbank.ne.jp

    • 0
    • 17/12/08 02:29:09

    羽生結弦ファンは、お問い合わせ下さい。
    電話番号08038690310。
    メールアドレスtinkerbell.190310@softbank.ne.jp
    森川仁美

    • 0
    • 17/12/08 02:33:39

    羽生結弦ファンは、お問い合わせ下さい!
    電話番号08038690310。
    メールアドレスtinkerbell.190310@softbank.ne.jp
    森川仁美
    モバゲータウン
    Mobage

    • 1
    • 17/12/08 09:28:07

    >>970頭が可笑しいのは、羽生結弦ファンだろ!子供に躾って私のような、未婚の若い人も書き込みしてます!アンチママだからといって全員、既婚者のオバサンと決めつけるな!
    羽生結弦ファンが焦っている気持ちも分かる!羽生結弦は、この先の人生は、ドミノ倒しのごとく崩れるだろう(笑)
    羽生結弦ファンは、羽生結弦が小学生の時から人生設計が狂っていない事を凄いと勘違いしているようだが、このタイプは、逆に言えば、一度、人生設計が狂うともろい。
    誰かが面白い事を書いてたな!
    羽生結弦ファンは、夢見てる間に自分のシワだらけの醜い顔を鏡で見てこい!羽生結弦のファンは、間違っても子供を生むな!子供を生む前に死んどけ!俺みたいに羽生結弦のファンに息子が居たら羽生結弦と比べられて苦労してるだろうな!
    この男性の言う通りだ!羽生結弦依存性の母親を持った子供は、不幸だ!羽生結弦以外に楽しみが無いのか?可哀想な羽生結弦ファン!

    • 9
    • 17/12/08 14:47:54

    >>975昨日は、羽生結弦の誕生日にグランプリファイナルで宇野昌磨がチヤホヤされて、お気持ち、後察知します(笑)
    頭が可笑しいのは、羽生結弦ファン!
    羽生結弦本人も自分の母親より年上のオバサンに、追っかけされて嫌な思いをしているだろうね(笑)
    羽生結弦のブログも羽生結弦本人は、迷惑でしょう(笑)
    私達がゆづを守るとか偉そうな事を言うなら魔法でも使って羽生結弦の怪我を治して差し上げて下さい!出来るものならね(笑)

    • 15
    • 17/12/12 09:07:58

    羽生本人の俺様感と盲目ファンの異常さに引いて離脱

    今季一回も優勝してない、ていうかろくに試合も出てない。
    もう自分のこと絶対王者とか言うのは無理があるでしょ

    試合前の練習でしばしば衝突が起こるのは双方の責任と思ってたけど、
    羽生のいない最近の試合、全然アクシデントがなくて平和だから羽生に問題ある気がしてきた。


    それからソチ五輪以降のニワカファンに変な人多すぎ
    とくにアメブロ、
    オシリやモッコリをクローズアップの写真やキモイ妄想小説のセクハラブログだらけ。
    年齢はどうやら40代とか50代のおばさんたち。
    アスリートに性欲目線を向けて欲求不満の捌け口にするとか、下品にもほどがあるよ。

    客席がこんなのばかりでは、羽生が出てくる前から普通にフィギュア観戦してた人達は迷惑だろうね。

    • 37
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ