羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/10 12:50:35

    ■2011年 グランプリファイナル
    高橋大輔のSP曲かけ練習

    0:56~
    高橋の軌道上でキャメルスピンをする羽生

    2:35~
    非常にゆっくりとリンクを周回する羽生
    高橋がステップを踏みながらリンク端に向かってくる
    羽生はスピードを変えずゆっくりとそのまま高橋の進行方向へ向かってくる
    高橋がツイヅルで目の前ギリギリに来てもそこに留まったまま避けない羽生(高橋の腕が当たりそうなくらいの近距離)

    2:42~(↑のすぐ後)
    高橋がステップを終え、最後のスピンのためにリンク中央に出てくると
    何故か羽生もゆっくりとその後を付いてきてリンク中央に…
    高橋がスピンを始めるとすぐ横で羽生がスピンを開始する

    https://www.youtube.com/watch?v=6LI7szhawVA&nohtml

    • 7
    • 16/04/10 12:51:52

    ■2015年 オータムクラシック
    ナム・グエンのFS曲かけ練習

    羽生がナムの方を見ながらバッククロスで漕いで来て、イーグルしながらニアミス。
    危険な状況に焦ったナムがフリーレッグを急いで曲げている。

    https://www.youtube.com/watch?v=bDAlMC0HH3Q&nohtml
    (冒頭)

    • 5
    • 16/04/10 12:52:50

    >>456
    一人で同じ記事と動画ばかり何度も貼ってるね

    • 0
    • 16/04/10 12:54:19

    >>455
    フィギュアに詳しくない人なら騙せたんだろうね

    • 0
    • 16/04/10 12:55:47

    デマを指摘されたから、また同じコピペを貼って
    指摘レスを流そうとしている。

    • 0
    • 16/04/10 12:58:28

    >>460
    何度も貼られてるんだったらごめん
    言い合いの原因の動画見たくても遡るの大変だったんだもん
    デニステンのトピの方も
    ちなみにこのトピ途中で見られなくなってる部分ない?

    • 2
    • 16/04/10 13:00:25

    >>462
    日付間違い=デマ?

    • 2
    • 465
    • クリームシチュー
    • 16/04/10 13:03:16

    間違いようのない事をしれっとソースとして出したら、デマと言われても仕方がないでしょ。
    誰かが指摘しないとソースにしてたんだろうし。

    • 0
    • 16/04/10 13:04:19

    >>463
    自分で貼ったくせにw

    • 0
    • 16/04/10 13:05:47

    >>466
    感じ悪~
    じゃあそう思ってればいいじゃん

    • 2
    • 16/04/10 13:06:13

    この人もカザフスタンの選手らしい。

    • 0
    • 16/04/10 13:08:43

    >>465
    そんな事したら羽生オタと同じレベルになっちゃうね
    気付いた人がいてよかったわ

    • 1
    • 16/04/10 13:10:34

    >>468
    ツルシンちゃんは羽生と同じオーサー門下生でもあるね

    • 2
    • 471
    • ビーフシチュー
    • 16/04/10 13:10:54

    >>469
    気づかなかったわけないからね。

    • 0
    • 16/04/10 13:12:43

    >>470
    だからこそカザフスタン側が手を回したってこと?

    • 0
    • 473
    • クリームシチュー
    • 16/04/10 13:16:09

    嫌いなのに執着しすぎ。休日でも家族よりアンチ活動(笑)
    情熱大陸もかじりついて見るの?

    • 0
    • 16/04/10 13:16:56

    >>472
    はあ?意味不明
    っていうかその話は専用のトピでやってよ
    ここは羽生アンチトピ

    • 1
    • 16/04/10 13:18:50

    >>473
    いやいや、あなたと違って張り付いて何ていられませんわ
    ブーメラン乙

    • 0
    • 16/04/10 13:19:45

    >>463
    新着順から読んでるなら投稿順にすると見れるよ
    投稿順から読んでる場合は新着順にすると見れる

    • 0
    • 16/04/10 13:22:23

    羽生オタがここで羽生アゲの話するなら、羽生総合トピで羽生アンチな話すればいいんじゃない?

    • 1
    • 16/04/10 13:28:23

    羽生結弦くんの愉快な顔芸
    >>71

    • 0
    • 16/04/10 13:32:19

    >>476
    ありがとう!

    • 0
    • 16/04/10 13:40:46

    >>475
    あなたも張り付いてるように見えるよ。

    • 0
    • 16/04/10 13:43:30

    >>478
    それさ、宇野も高橋もチャンも映ってないんだよね。
    映ってる動画はないの?って聞いてもないみたいだし、何が本当なのか分からんわ…

    • 0
    • 16/04/10 13:46:41

    >>481
    3つ目は前に座ってるオジさんと話しながら笑ってる。

    • 0
    • 16/04/10 13:47:11

    >>478
    テレビで見る羽生結弦とあまりに違い過ぎて…
    なんかどう言ったらいいか…
    この表情だけで彼の人間性の一面が分かる気がする

    • 2
    • 16/04/10 13:50:54

    >>477
    そうしたらいいかもね。
    小学生みたいだから私はやらないけど。

    • 0
    • 16/04/10 13:53:32

    >>482
    ごめん、見返してみたけど、オジさんは前を向いてるし、とてもそうは見えない
    なんかショック

    • 3
    • 486
    • ビーフシチュー
    • 16/04/10 13:54:09

    >>483
    テレビのカットだよ。
    アンチの都合良く切り取ってるから他の選手は出せないけどね。

    • 0
    • 16/04/10 13:56:22

    >>485
    最初の静止画だけでも会話してるの分かるけど(笑)

    • 0
    • 16/04/10 13:58:43

    他の選手がいない

    • 0
    • 16/04/10 14:03:09

    どういう状況だろうが>>71みたいな表情する奴は怖すぎでしょ
    テレビではニコニコして礼儀正しい感じなのに、ある意味すごい役者だね
    そういう演技力あるのもフィギュアにはプラスなのか
    マジである意味すごいわ

    • 4
    • 16/04/10 14:06:43

    はい、ループ

    • 0
    • 16/04/10 14:08:09

    >>489
    あなたそればっかりだね

    • 0
    • 492
    • クリームシチュー
    • 16/04/10 14:11:06

    >>489
    2つ目の表情以外は普通だと思うんだよね。
    他の人も言ってるけど、他の選手がいないのが不思議。

    • 0
    • 16/04/10 14:15:32

    >>71
    どぎつい…

    • 0
    • 16/04/10 14:22:05

    >>71に書いてある状況は本当だ」というソースはないが
    >>71に書いてある状況は嘘だ」というソースもない

    困った困った

    • 2
    • 495
    • マカロニグラタン
    • 16/04/10 14:25:43

    こいつ気に入らないことがあれば家庭内某とかしそう

    • 4
    • 16/04/10 14:33:53

    >>494
    何が困るんですか?どうして困るんですか?

    • 0
    • 16/04/10 14:54:59

    この人サイコパスっぽい

    • 3
    • 16/04/10 15:50:36

    >>391オリンピック目指してる息子の友達いて、ママ友毎日、朝晩練習の送迎したりサポートしてるけど、あんなに子供に執着してないよ。
    恋愛関係とか携帯とか制限する年齢?自分で判断しなよって思うよ。

    • 4
    • 499
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/10 17:06:25

    >>71
    若いうちに金メダリストになって、普通と違う立場にいるうちに色々歪んじゃってるのかな
    この子見てると心配になる。なんか不自然で

    • 2
    • 16/04/10 17:18:55

    >>489
    うわぁwこんな所でも必死w

    • 0
    • 16/04/10 19:01:51

    羽生本人じゃないんだけど、ちょっとした知り合いが羽生の追っかけみたいな事やってて
    「ゆづくん」とか読んでるのがマジきもい無理

    • 3
    • 16/04/10 20:53:08

    >>391
    拠点をカナダに移した当時は17歳だからまだわかるとして、4年も経った今でも母親とカナダで二人暮らしって凄いな
    海外拠点のトップアスリートって沢山いるけど、こんなに母親とべったりって他に聞かない
    スケートに集中はできるだろうけど21歳なら自立してほかにも学ぶことあるだろうに

    • 4
    • 16/04/10 21:07:39

    >>502
    所属企業がSPを何人かつけてる。
    この人のアンチまじやばいし、普通に生活できる立場ではないよ。

    • 0
    • 16/04/10 21:55:37

    >>503
    なおさら母親いらなくね?

    • 3
    • 16/04/10 22:07:50

    >>504
    何だかんだ身内が一番信用できるところもあるんじゃない?
    他のスポーツ選手もだけど隙を見せたら嵌められる世界だから。

    • 0
    • 16/04/10 23:13:07

    ナルシスト

    • 1
    • 16/04/10 23:15:48

    思い上がり勘違い不細工

    • 1
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ