羽生結弦 へのコメント(No.503

  • No.502 揚げパン

    16/04/10 20:53:08

    >>391
    拠点をカナダに移した当時は17歳だからまだわかるとして、4年も経った今でも母親とカナダで二人暮らしって凄いな
    海外拠点のトップアスリートって沢山いるけど、こんなに母親とべったりって他に聞かない
    スケートに集中はできるだろうけど21歳なら自立してほかにも学ぶことあるだろうに

  • No.503 お浸し

    16/04/10 21:07:39

    >>502
    所属企業がSPを何人かつけてる。
    この人のアンチまじやばいし、普通に生活できる立場ではないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.504 牛乳

    16/04/10 21:55:37

    >>503
    なおさら母親いらなくね?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。