羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 23:02:52

    >>16530
    ありがとうございます!
    これこれ、これを探していたの。
    ホントにあざといやつ。

    • 8
    • 20/02/09 23:05:09

    >>16512
    お母様に対して失礼ですが宇野選手の悪口は良いんですね。
    三連休呼ばわりされずっと休んでいたのに(笑)

    • 8
    • 20/02/09 23:10:32

    >>16516
    ほんとムカついてムカついて…
    自分の親ながら、恥ずかしい。
    目を覚ませ、いい加減気が付け!と言いたい。

    • 8
    • 20/02/09 23:15:43

    ジェイソンファンは何あの点数?と思っている。このあたりクリケでも羽生やその信者とは違う。
    そんなジェイソンが自分の後だとみんな拾う投げ込みプレゼントをさも自分だけやっているかのように拾い、ボーヤンの後だと拾わないのね。
    挙げ句信者は中国人だからされても仕方ない?だったら羽生の魂の姉がキムってのを羽生の朝鮮飲みをお上品~~とか言うのやめてほしいわ。それなのに何かあると只の信者じなくてフィギュア詳しいア人ピの為か真央ちゃんは可哀想だったとか言い出してキム下げしたり。

    • 8
    • 20/02/09 23:16:18

    >>16531
    先輩への声援を聞いた時の顔もすごいよね
    http://i.imgur.com/igBcaRM.gif

    • 16
    • 20/02/09 23:16:29

    >>16523
    美しくないよね
    ブレードが倒れないから一歩が短くて伸びなくて必死で進むから体力消耗するんだよ
    セイメイだろうがオリジンだろうが4分滑り切る体力ないのが一番の弱点だってバレちゃったね

    • 18
    • 20/02/09 23:17:40

    >>16532
    恋は盲目と言いますが、75が羽生に恋心でも抱いているのでしょうか…気持ち悪い。
    宇野選手の悪口を言わなければ、私だって、母の生き甲斐なんだからと何も言わないつもりでした。
    でも、あまりにも理不尽な…今まで羽生のかわりに色々と出さされてきたのに…

    • 11
    • 20/02/09 23:19:53

    >>16535
    す、すごい顔…
    なかなかこんな顔出来ないよね…
    母はこんな姿を知らないんだろうな…

    • 8
    • 20/02/09 23:22:16

    >>16537
    気持ち悪いですね

    • 6
    • 20/02/09 23:25:54

    >>16533
    その優しさがオブラートに包んだ言い方に繋がっているのね。
    私なら負けじとガンガン言っちゃうかも。

    • 1
    • 20/02/09 23:27:54

    氷の穴ってこれらしいですよ
    こんなの他の選手の後じゃあっても普通じゃない?
    コンクリートが見えるほどの穴???
    またこれで信者が騒いででうんざり

    • 25
    • 20/02/09 23:35:04

    >>16541
    プーの方がよっぽど迷惑だって!

    • 15
    • 20/02/09 23:40:06

    >>16535
    誰かの脇腹を負傷させておいて、ヘラヘラ笑って謝ってる映像を見たときも、あまりの衝撃で引いたわ。
    あれをマスコミは一切伝えないからなあ。
    脇腹って、けっこうあれだけの傷おわされたら致命傷じゃない?

    • 18
    • 20/02/09 23:44:14

    >>16535
    もう~こんなおもろい動画アップしないでよ~
    みんな寝静まった中で大爆笑したじゃん(笑)

    • 10
    • 20/02/10 00:00:06

    >>16541
    こんな壁際だったの?
    壁際まで滑って来られないんだから問題ないよね。

    • 10
    • 20/02/10 00:04:26

    >>16536
    本当に滑らないよね。
    コールされた時とか、6連でリンクインする時、この人だけ姿勢倒してガッシガッシ漕いでみっともない。
    全日本の表彰式のコール、他2人はスイーッて真ん中行ってたのに、この人だけ必死にガッシガッシで滑ってなくて哀れになった。

    • 20
    • 20/02/10 00:06:30

    フィギュアスケートなど興味のない息子が
    チラッとテレビを観て、まだコイツこれやってるの?
    えっ?オリンピック映像?と聞いて来た。
    プーの投げ込みを観て鼻で笑いコイツ俺と同じ歳だよね?とまた鼻で笑う

    • 29
    • 20/02/10 00:18:25

    >>16538
    お母様に見せてあげれば?
    羽生君の可愛い顔が写ってるよって

    • 12
    • 20/02/10 01:00:16

    動画2つは衝撃!これ、ファンはしらないのかな?なかなかこんなに本音が出た悪い顔は見られない。

    • 17
    • 20/02/10 01:04:47

    お母さんには申し訳無いけど、宇野選手を見て、なぜ卑怯と言えるのか本気でよくわからない。ずっと休まず、足痛くても母国開催の出場枠3つを取るために無理して出てましたよ~。あのひとその要素ゼロじゃない?たまに眩しすぎて自分が薄汚れて感じるときあるんだけど…

    • 24
    • 20/02/10 05:28:29

    平昌の時、団体戦には出なくて雲隠れ、チームの応援も感謝の言葉も無し、個人戦で金メダル取っても感動しなかった。
    自分さえ良ければいい人間なんだと思った。

    • 32
    • 20/02/10 07:25:32

    母といえども、羽生信者とは口も聞きたくないです。もらい事故もいいところ…。
    歳をとりすぎると、冷静に客観的に物を見られなくなるのだろうか…ああはなりたくない。

    • 10
    • 20/02/10 07:27:06

    ジュンファンの投げ込み多かったから待たされたとか文句言ってるけど、いつもネイサンをもっと待たせてきたのに何を言ってるやら。

    • 30
    • 20/02/10 07:28:12

    前に、別の写真見せたことあるんです。これでも好き?って。そしたら、都合の悪い写真は、鼻で笑われて終わりました。
    都合の悪いものには目を向けないらしいです。あれを反面教師にして、私はかわいいおばあちゃんを目指します。

    • 9
    • 20/02/10 07:46:52

    氷に穴が空いていて、「気が散った状態で入ってしまった」。
    ミスをした試合の後に、実は~って話をするのは
    この人の癖なの?(笑)

    • 31
    • 20/02/10 08:10:40

    >>16553
    は?
    どの口が言ってるの?
    ほんと何でも自分中心なんですね。
    もしほんとにそんなこといってるとしたら、あり得ないです。

    • 14
    • 20/02/10 09:01:39

    羽生結弦は言い訳ばかり。
    SEIMEIしか滑れなくなっちゃうよ?
    頭打ちだね。引退したら?

    • 24
    • 20/02/10 09:12:36

    マスコミがめちゃくちゃ羽生アゲするのは視聴率のため、観客動員のため、つまり金のため。引退したらもう金にならないからこの騒ぎも終わりだよ。

    • 19
    • 20/02/10 09:13:03

    昨夜、飛び込みの13歳の玉井君の特集観てたけど
    優勝したけどこんな出来ではダメだってコーチが叱ってたな。
    玉井君自身もそう感じてた。どんな内容でも優勝して喜べる羽生って
    ある意味凄いな。13歳の玉井君の方がよっぽど大人だった。

    • 29
    • 20/02/10 09:59:56

    >>16555
    今まで大量のプー投げ込みで待たされたりフラワーガールの回収でリンクが荒れて、さぞかし他の選手も気が散っただろうね。
    羽生と違って言い訳がましく誰もそれを口にしないだけで。

    • 23
    • 20/02/10 10:12:18

    >>16558
    視聴率出たね。男子は
    FS 14・5%
    SP 12・1%
    フリーはそこそことった方かも知れないけど
    スーパースラムと煽った割にはどうなんだろうね??

    • 11
    • 20/02/10 10:15:44

    パトリックチャン傷口って検索すると出てくるけど、バタフライキックで怪我させてるのに、ねっとで見る記事には、羽生がパトリックチャンからの口撃で傷ついたってパトリックチャンが悪者になってて納得がいかない。
    パトリックチャンが傷口をインスタで見せてるし、YouTubeでは蹴る瞬間が映ってます。羽生危険行為で出ると思うけど。

    • 25
    • 20/02/10 10:19:29

    >>16544
    うちの娘小学生も大爆笑。
    ママの待受にしたら?とお風呂はいってる間に待受にされてた。(笑)

    • 8
    • 20/02/10 10:22:52

    >>16537
    私は基本的に宇野選手のファンでもないんですよ。ただ、あまりにも宇野選手を目の敵にするから、つい擁護してから、わたしを宇野ファンと思っているようで…
    あれは病です。
    間違いないです。

    • 13
    • 20/02/10 10:39:36

    皆さんの思い出を壊したくない?

    安倍晴明に近付いた?

    もういい加減にしてくれ。

    • 39
    • 20/02/10 10:47:40

    鍵山君について聞かれて「ずっと緊張してるんですよ」
    「自分もプルシェンコの隣に居たらこんなんだなと思います」

    まさか自分をプルシェンコと同じだと思ってる?
    冗談は顔だけにしてくれ

    • 54
    • 20/02/10 11:04:56

    ヤフコメでも結構言われるようになってきたのは良い傾向だわ。

    • 24
    • 20/02/10 11:05:07

    ヤフコメでも結構言われるようになってきたのは良い傾向だわ。

    • 29
    • 20/02/10 12:11:44

    プーをイヤイヤ拾う羽生

    • 18
    • 20/02/10 12:20:27

    >>16566
    同じどころかプルシェンコを越えたと思っているかも。
    もう痛すぎる。

    • 26
    • 20/02/10 12:26:08

    そう言えば、羽生って通信過程の大学卒業できたの?

    • 7
    • 20/02/10 12:40:11

    >>16571
    してないんじゃない?
    したらアピールしまくるハズ。

    • 12
    • 20/02/10 12:50:05

    >>16562
    自分からやっといて勝手に被害者になるの、ホント頭の中の回路がどうなっているか知りたい。
    こいつの妨害行為で信者の暴走で悲しんだ他選手ファンもいるし、調子が落ちてしまった選手もいる。
    絶対に許さない。
    こいつの一貫性のない発言を盲目的に信じる信者もヘドが出るほど嫌い。
    フィギュアを知らないくせに、口を開けば羽生が1番としか言わない。
    フィギュアスレでは1分間に4本ジャンプ跳ぶなんて彼にしか出来ない!だって。
    1分間に4本跳んだら加点とかあるんですかー?
    プログラムのバランスとか分からないなら、羽生杯ジャンプ大会でも開催しとけよ。

    • 34
    • 20/02/10 12:54:29

    今度は「毎年プログラムを新しく作るのはどうなのか」「歌舞伎やバレエなど伝統芸能は何回も同じものを上演する。そういうやり方でもいいのでは」みたいなこと言ってる!
    自分のプログラムを歌舞伎やバレエと並べたいの?どこまで天狗なの??

    • 38
    • 20/02/10 12:58:20

    >>16574
    新しいプログラムの挑戦する選手をバカにしてるね
    ずっーーーとSEIMEIやってればいいじゃん

    • 39
    • 20/02/10 13:10:49

    >>16574
    物覚えの悪く、技術力がなく、資金もなく、振付師から愛想尽かされて人徳もない。
    ないないづくしの言い訳がコレ。
    バラ1やせーめーより凄いプログラム滑っている選手、たくさんいるのに恥ずかしいね。
    じゃあコンパル復活させましょう。
    フィギュアの古典にあたるのはコンパルでは?

    • 34
    • 20/02/10 14:32:44

    >>16574
    そういうことに言及する前に、投げ込みをやめるよう発言しろ。

    • 29
    • 20/02/10 14:34:07

    >>16572
    早稲田卒業アピールね。通信で。

    • 11
    • 20/02/10 16:52:19

    >>16574
    オペラとも比べてた。自分もそういう道でいいんでは、みたいな。
    オペラが好きでよく観に行きますが、彼一人の数分のプログラムを
    オペラと一緒にされるのは不快です。
    もちろんフィギュアスケートも大好きで、尊重していますよ。

    そもそも彼はオペラ観たことあるんですかね。

    • 30
    • 20/02/10 17:08:15

    >>16568
    でも、黙ってられなくてリンクに穴発言のところとかでヤフコメにちょっとだけやんわり批判書いたら、恐ろしいくらいに攻撃されたわ。
    なんか、羽生信者は感覚が違うわ。
    もう盲目というか。
    はっきり言って気持ち悪い。
    何が「日本の宝」や。
    日本の恥やわ。

    • 49
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ